fromis_9

fromis_9 | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

fromis_9 (プロミスナイン)は、韓国の9人組ガールズグループ。Mnetのサバイバル式オーディション番組「アイドル学校」の参加者のうち、最終的上位9人を選抜して結成された。 グループ名の由来は「From Idol School」と「Promise」で、メンバーがアイドル学校出身であることに加え、最高のガールズグループになる約束(promise)を守るという意味が込められて...

出典:Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

商品ユーザーレビュー

8件

すべてのユーザーレビューを見る(8件)

  • シングルですがとても豪華な仕様になっていました。1...

    投稿日:2021/07/30

    シングルですがとても豪華な仕様になっていました。1曲目の雰囲気も好きなのですが2曲目のwe goが一番好きです。明るくノリの良いところが聴きやすかったです。3曲目はバラード色の強い曲でまた好きです。シングルなので3曲収録ですがバランスの良い1枚だと思いました。

    kaede さん

    0
  • ラジオでたまたま耳にした収録曲の’Feel Good (SECRE...

    投稿日:2021/07/19

    ラジオでたまたま耳にした収録曲の’Feel Good (SECRET CODE)’がK-POPに興味を持ったきっかけで、大切な曲です。カッコいいです。

    *** *** さん

    3
  • オーディション番組を勝ち抜いた精鋭ばかりで構成され...

    投稿日:2021/07/29

    オーディション番組を勝ち抜いた精鋭ばかりで構成されたグループなので、全員のルックスが抜群によいうえに、楽曲もキャッチーでクセになるものばかり。「FUN!」は彼女たちのはじけるような魅力にあふれた曲です。

    まるちゃん さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、fromis_9のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%