Uru
新商品あり

Uru

Uru | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

Uru

2013年よりYouTubeの公式チャンネルを立ち上げ、新旧問わず数々の名曲カバー動画を更新。楽曲の歌唱・演奏・アレンジ・プログラミング・撮影・編集など、そのすべてを一人で行い、メジャーデビューまでに100本に及ぶ動画を公開。チャンネル登録者は72万人を越え、幅広い年代から支持を得ている。

関連商品

商品ユーザーレビュー

19件

すべてのユーザーレビューを見る(19件)

  •  4曲ともUruさんらしいきれいな曲。個人的には、優...

    投稿日:2021/05/28

     4曲ともUruさんらしいきれいな曲。個人的には、優しく語り掛けるような「無機質」が一番好きかな。「ドライフラワー」と「ブレイク」はピアノ伴奏だけなので、Uruさんの少しかすれた透明な歌声が際立って美しい。もちろんピアノ伴奏もすごく素敵な出来栄えです。夜にこの4曲を聞き終えると、何とも言えない安らいだ余韻が残り、窓の外の風の音が耳に心地よい。

    まさやん さん

    0
  • 最近はメディアでの露出も増えてきましたね。 それに...

    投稿日:2021/04/29

    最近はメディアでの露出も増えてきましたね。 それに伴ってか、活躍の場が広がるのと同時に曲調もこれまでよりも広げた感じのシングルに。 Breakはサビにスピード感がありアレンジも打ち込みっぽい感じが強いのだけれど、そこにUruさんの声がのると意外と違和感がなく、面白い感じの組み合わせだなと感じました。

    大湖 さん

    0
  • Uruさんが大好きで、しっとり夜に聴きたいと思って買...

    投稿日:2021/05/30

    Uruさんが大好きで、しっとり夜に聴きたいと思って買いました! テセウスの船を見ていたので、「あなたがいることで」が収録されているのも嬉しかったです。 何曲聴いても、何度聴いても、やっぱり圧倒的歌唱力のUruさん。大好きです。

    megumi さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Uruのチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%