新商品あり

スヌーピー

スヌーピー | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

スヌーピーSnoopy)は、アメリカの漫画家、チャールズ・モンロー・シュルツが1950年から書き始めた漫画『ピーナッツ』に登場するビーグル犬。性別はオス。作品の主人公チャーリー・ブラウン少年の飼い犬である。趣味は変装、スポーツ、小説の執筆など多岐にわたる。

生まれた場所はデイジーヒル子犬園で、8匹兄弟の1匹。誕生秘話を語るアニメ作品もある。漫画へ...

出典:Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

商品ユーザーレビュー

7件

すべてのユーザーレビューを見る(7件)

  • カラーが、画面より明るめです。ターコイズを希望して...

    投稿日:2021/03/06

    カラーが、画面より明るめです。ターコイズを希望していましたが、光に当たると眩しいくらいのブルーでした。 生地はペラペラの薄手ではないものの、しっかりしているという感じではないです。真夏にはいいかもしれません。 大きさは男性用Mサイズなので女性にはやや大きめかも。 気にいりましたが、色が派手すぎてマイナス★です。

    トマト さん

    0
  • ハロウィンの夜、カボチャ大王が来ることを信じてやま...

    投稿日:2012/10/16

    ハロウィンの夜、カボチャ大王が来ることを信じてやまないライナスのまっすぐさが、おかしみをもって作品を包んでいる。チャーリーブラウンを始めとする子供たちは、丁寧に暮らしを紡いでいる、その中でひょうひょうと存在するスヌーピーが、絶妙なスパイスとなっている。

    ズーチ さん

    0
  • 高らかなファンファーレと共に、テンポよく展開する冒...

    投稿日:2011/07/18

    高らかなファンファーレと共に、テンポよく展開する冒頭のタイトルの場面がまず、おしゃれです。劇中にも度々現れる、音楽と画面の構成の組み合わせの妙は、さながら一時間強のミュージックビデオのようです。手書きの線や色は、古臭さよりも親近感や優しさが感じられ、動く絵本のようでもあります。特筆すべきは、空の描写です。水彩と色鉛筆の空には、登場人(犬)物の心情が映し出されているように感じられます。こんなにかわいいアニメを見ていた当時の子が羨ましい、と思う反面、子供にこの細部の素晴らしさがわかるまい、とも思います。チャーリーブラウンをはじめ、登場する子供たちは見た目に似つかわしくなく、時に辛辣なことまで口にし、笑わせてくれます。チャーリーとペパーミントパティが観覧車に乗っている場面では、エデンの東を連想させられました。大人が見ても楽しめると思います。最後のクレジットタイトルまでぬかりなく、おしゃれです。「帰っておいで、スヌーピー」という邦題でテレビ放送していたものと、同じ作品です。

    デ菓子コマニー さん |20代

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、スヌーピーのチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%