新商品あり

ジャンプSQ.編集部

ジャンプSQ.編集部 | 【HMV&BOOKS online】は、本・雑誌・コミックなどを取り扱う国内最大級のECサイトです!ジャンプSQ.編集部に関する最新情報・アイテムが満載。CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズは、コンビニ受け取り送料無料!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!ジャンプSQ.編集部ならHMV&BOOKS online!!

商品ユーザーレビュー

5件

すべてのユーザーレビューを見る(5件)

  • thisコミが現状一番読ませてくれる作品。先が楽しみと...

    投稿日:2021/07/11

    thisコミが現状一番読ませてくれる作品。先が楽しみという意味では他作品にも多くあるのですが、展開を引っ張りすぎてて月刊向きじゃないものがちらほら。 thisコミは物語の軸を何にしてるか。敵のせん滅という意味では、先が見えないくらい先のこと。施設内の限られたコミュニティ内で話を動かす。 登場キャラ数は幅の中には十分に揃っている。 外でも内でも転がせそうな先々。先が読めないのが楽しい。 ひとりだけ覚えているというのは面白い。

    ロボ さん

    0
  • 少年誌ながら女性人気枠を狙っているのか若干掲載作品...

    投稿日:2021/07/09

    少年誌ながら女性人気枠を狙っているのか若干掲載作品にその気配がある、ちょっと気になる。月刊ゆえにやや物語の展開に停滞感があるのはしょうがない。 カワイスギとthisコミが楽しみ、展開も読みやすさも魅力がある。 先が気になる作品は他にもあるが、先に書いたように停滞感というか繰り返し感が強くちょっとものたりない。その中でもthisコミは、設定やキャラ付けも特殊でいい。デルウハのブレなさが主人公的ですが、物語の主人公はどこかでブレる。それがあるのかないのか。あるならどこで。

    ロボ さん

    0
  • クレイモアは今なにをやっているのか、わからなくなっ...

    投稿日:2013/05/26

    クレイモアは今なにをやっているのか、わからなくなってきました だいぶ前から雰囲気を楽しむ感じになっていましたので特に問題はありませんが そろそろ新作も見たいところですが とらぶるメガネの娘がブサになっているのが気になりました 以前はもうちょっと可愛く描かれていたハズなんですが、作者さんはメガネに厳しいな 凛は回避しようとしてさらにひどい目に…やはり大魔王(リト)からは逃げられませんでしたね ちょっと不穏な感じで引き、次号が楽しみです あとは他の作品も珍しくサービス多めでしたね

    るくぱん さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、ジャンプSQ.編集部のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%