やなわらばー

やなわらばー | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

関連商品

商品ユーザーレビュー

24件

すべてのユーザーレビューを見る(24件)

  • 「花」や「涙そうそう」、「島唄」など、沖縄の名曲は...

    投稿日:2008/09/20

    「花」や「涙そうそう」、「島唄」など、沖縄の名曲は期待どおりの素晴らしさ。「風になりたい」はノリノリのごきげんな仕上がりだが、意外にいいのが「TUNAMI」やニューフォーク系の歌。アルバムの白眉は「イラヨイ月夜浜」、日常生活の場から一瞬にして別世界に連れられていきます。ラストの「島人ぬ宝」、少年少女のエイサー隊 とのコラボで大きな盛り上がりを見せます。いつまでもエイサーの掛け声、三線の響き、島太鼓の響きの中にひたっていたい、でも終わりのときはやってきます。 もう一度1曲目から聴きたくなる、上質のアルバムです。

    けん フロム 神戸 さん

    0
  • トクだね!見て購入♪ 入ってすぐ発見! やっぱりプ...

    投稿日:2007/09/12

    トクだね!見て購入♪ 入ってすぐ発見! やっぱりプッシュされてるんですね。 今日のとくダネ!見て知りましたが、何でもっと早く知ることが出来なかったのか残念! 鳥肌ものの歌声、一生応援します。

    マツ さん

    0
  • タイトル曲は、TVドラマ「菊次郎とさき」の主題歌で...

    投稿日:2007/07/29

    タイトル曲は、TVドラマ「菊次郎とさき」の主題歌です。 このシングルCDがお買い得なのは、2曲目「向日葵」(ひまわり)が、踊りだしてしまいそうなくらい、ノリノリの、ゴキゲンな、曲に仕上がっていることです。 でも、このシングルCDが本当に素晴らしいのは、3曲目、「キムガナサ」(石垣島の方言で”心の底から想う”という意味らしいです)の存在です。やなわらばーが、一貫して発信し続けてきたメッセージの、ひとつの完成形と言えるしょう。 やなわらばーの全CDの中でも、素晴らしき記念碑となるCDの誕生です。

    けん フロム 神戸 さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、やなわらばーのチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%