Lv (エルブイ)

Lv | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

商品ユーザーレビュー

2件

すべてのユーザーレビューを見る(2件)

  • COOLIOのGangsta’s Paradiseの客演で その名を世界に...

    投稿日:2012/10/31

    COOLIOのGangsta’s Paradiseの客演で その名を世界に広めたLV。その後はパッとした知名度が上がらなかった彼だが、NATE DOGG(R.I.P.)と並び コーラスの客演王として知られ(LVの場合 ほとんどが SCC絡みだが)、ゴスペルで鍛え上げられたであろう その確かな声域は このアルバムを通して 十二分に聴く事が出来る!! フューチャリングも 地元勢であるSCC周辺に援護射撃して貰っているのも LVらしいところか。ラストのSunshineは 彼の声域の素晴らしさが堪能出来る極上のバラードだ!! 朝焼けにピッタリで どこか切なさを感じさせるが、確実に勇気が湧いてくる究極の名曲なので 是非聴いて貰いたい。R&B作品として十分通用する内容です!!

    BIGG DADDY DEEE さん

    0
  • いやこのアルバムすごいです!枯れたような声がかなりソウル...

    投稿日:2006/06/22

    いやこのアルバムすごいです!枯れたような声がかなりソウルを感じさせてくれますね。渋い声が好みの人は絶対に気に入ると思います。内容はオーソドックスなミディアム〜バラードがぎっしりです。(どれも最高)

    ブーチー さん

    1

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Lv (エルブイ) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%