E-girls 身体全体で「北風と太陽」を表現 新曲MV公開

2017年11月13日 (月) 16:38

|

ローチケHMV - 邦楽・K-POP

12月6日リリースとなる E-girls の新曲「北風と太陽」のミュージックビデオが、初出演した LINE LIVE にて解禁された。

「北風と太陽」は、人が常に抱える悩みや葛藤を太陽のように明るく、そして笑顔と共に乗り越えていこうとする様子を描いた作品。疾走感と壮大さを兼ね備え、爽やかでいながら一度聴いたら忘れられないメロディーが心地よさを感じさせてくれるサウンドに仕上がっている。ミュージックビデオは歌詞の世界観に沿った大自然の中で撮影した壮大な作品で、身体全体で 「北風と太陽」 の意味を表現したダンスパフォーマンスは必見だ。

併せてジャケット写真、アーティスト写真も公開された。


リリース情報



E-girls
ニューシングル『北風と太陽』
12月6日(水)発売

<CD収録内容>
1. 北風と太陽
2. Making Life!
3. ひとひら
4. LAST CHRISTMAS

<DVD 収録内容>
北風と太陽 (Music Video)
Their north wind and the sun (Making Film)

%%message%%

最新ニュース・情報を受け取る

E-girls

EXILEのD.N.Aを受け継ぐ、本格的なダンスパフォーマンスを展開するガールズ・エンタテインメント・プロジェ...



このニュースが気に入ったらいいね!をしよう!

ローチケHMVは、国内・国外の厳選した音楽、映像、アニメ、ゲームなどの
エンタメ最新情報をお届します!

E-girlsに関するニュース

ローチケHMV最新ニュース

最新ニュース一覧を見る