モトリー・クルー『ガールズ、ガールズ、ガールズ』30周年記念盤発売決定

2017年05月17日 (水) 10:00

|

ローチケHMV - ヘヴィーメタル


モトリー・クルーが『ガールズ、ガールズ、ガールズ』の30周年記念バージョンをリリースする。同バンドは15日(月)、1987年にアルバム『ガールズ、ガールズ、ガールズ』が発売30周年を迎えたことを記念して、リイシュー盤を8月25日にリリースすることを発表した。

また、さらなる「サプライズ」があるとして、ファン達にオフィシャルHPでのメーリングリストに登録するよう呼びかけている。フェイスブックには同アルバムのビデオと共に「ハッピーバースデー!」「『ガールズ、ガールズ、ガールズ』が今日で30歳を迎えたのにあたり、1年中お祝いするつもりさ!motley.comに今すぐ登録して、全てのサプライズの知らせや、一緒に祝う方法を1番に受取ろう」「『ガールズ、ガールズ、ガールズ』の30周年記念版は8月25日発売!」と投稿されている。

モトリー・クルーは私生活でも話題に欠くことなく、まさにロックンロールを地で行くバンドとも押されており、同アルバムがリリースされた80年代半ばはドラッグのやり過ぎで危険な時期だったとドラムのトミー・リーは以前にBANGショービズとのインタビューで明かしていた。

「みんな目を覚まさず、ドラッグもやり過ぎで、セックスをしてた。いつ爆弾が爆発してもおかしくないような状況で、まさに誰かがいつか死ぬんじゃないかという感じだったね。俺たちが生き延びられたという事実は本当に驚くべきことさ。だって悪いこと、はんぱじゃなく悪いことの要素は全て揃っていたんだから」

『ガールズ、ガールズ、ガールズ』30周年記念バージョンの詳細は追って発表される。



オフィシャルサイト(海外)



%%message%%

最新ニュース・情報を受け取る

Motley Crue

Guns N' Rosesと同じぐらいギラついた評判を得たMotley Crueは、悪名高い逸話の数々で80年代に確固とした地...



このニュースが気に入ったらいいね!をしよう!

ローチケHMVは、国内・国外の厳選した音楽、映像、アニメ、ゲームなどの
エンタメ最新情報をお届します!

Motley Crueに関するニュース

ローチケHMV最新ニュース

最新ニュース一覧を見る