トップ > 本・雑誌・コミック > ニュース > モーニング娘。高橋愛4th写真集!

モーニング娘。高橋愛4th写真集!

2005年6月9日 (木)

約一年ぶり!高橋愛ソロ写真集第四弾!

2005年5月7日をもって第4期メンバー・石川梨華が卒業、新リーダー・吉澤ひとみを中心にまた新たな形に生まれ変わったモーニング娘。

同ステージでは、第7期となる新メンバー・久住小春のお披露目も行われ、今後は5・6期のメンバーが主体となった、若く、新しい体制となることが予想されています。

その5期メンバーの中でも、加入以来最も強く推し出され、歌・フォーメーションにおいても重要な位置を占めてきた高橋愛

清楚な顔立ち、クラシックバレエで鍛えたスタイル、福井出身という純朴なイメージ…ルックス面でも飛びぬけて高い人気と支持を得ている彼女。

少し大人びた声質の安定した歌唱力、メリハリの利いたダンスを見せるスキルに加え、18歳とは思えない幼さを時折見せるその性格など、数多くの魅力を持っています。

加入以来、常に高い人気を保ち、これまで様々なソロ作品のリリースをしてきた高橋愛ですが、実に一年ぶりにソロ写真集の新作が発刊されることになりました!


等身大の魅力を凝縮!素顔の高橋愛に密着

前作、『わたあめ』以来、1年1ヶ月ぶりのリリースとなる4thソロ写真集、そのタイトルは『愛ごころ』という純和風な響き。

「18歳・等身大の高橋愛。」をテーマに撮り下ろされた本作は、まだ見せたことのない素顔の表情を捉えるコンセプトで制作されました。

そのために、彼女が実際に訪れたことがない土地であり、趣のある街並みを残した天草での撮影を敢行しました。

初めての土地で元気にはしゃぐ姿や、時には凛とした表情を垣間見せるなど、前作とは違った豊かな表現力と成長ぶりを感じとれる内容です。

また、今回は特別付録として、旅の記録や思い出を写真と文章で綴った、本人直筆ロケ日記を収録しています。

ファン待望のリリースとなる高橋愛4thソロ写真集『愛ごころ』。彼女のまだ見たことの無い魅力が詰まった本作を是非ご期待ください!

ハロー!プロジェクト関連書籍特集はこちら!

※出版社都合により、発売日・価格・仕様等に関しましては、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※表示のポイント倍率は、
ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

featured item

愛ごころ 高橋愛写真集

本

愛ごころ 高橋愛写真集

高橋愛

ユーザー評価 : 5点 (2件のレビュー) ★★★★★

価格(税込) : ¥2,750

発行年月:2005年07月

  • 品切れ

%%header%%閉じる

%%message%%

高橋愛関連商品

邦楽&K-POP 2点で最大30%オフ このアイコンの商品は、 邦楽&K-POP 2点で最大30%オフ 対象商品です