トップ > 本・雑誌・コミック > ニュース > Berryz工房1st写真集発売決定!

Berryz工房1st写真集発売決定!

2005年5月6日 (金)

ついに登場!Berryz工房1st写真集!!

発足から7年、今なお根強い人気を保持し続けている女性アイドル軍団Hello! Project。その次世代を担うべくユニットとして、Berryz工房は結成されました。

15名のHello! Project Kidsの中から生え抜きのメンバーで構成された本ユニット。幻の名ユニット・ZYXあぁ!にも参加していた清水佐紀、嗣永桃子、夏焼雅の3名に石村舞波、熊井友理奈、須藤茉麻、菅谷梨沙子、徳永千奈美の5名を加えた計8名が在籍しています。

2004年3月3日に、デビューシングル『あなたなしでは生きてゆけない』を発表した彼女達。その楽曲はこれまでのハロプロには無いクールさを備え、確かなインパクトを持ってデビューを果たしました。

続く2nd『ファイティングポーズはダテじゃない!』、3rd『ピリリと行こう!』と3ヶ月連続のシングルリリースを敢行。何れの楽曲も他のユニットと比較して格段にクオリティの高いものが供給され、ファン内部でその評価を高めていきました。

2004年7月7日には1stアルバム『1st 超ベリーズ』をリリース。その勢いでWとのジョイントツアーも開催し、確実にファン人口を増加させていくBerryz工房

2004年8月25日には4th『ハピネス 幸福歓迎!』を発表し、これまでのリリースのほとんどが新曲という、ハロプロ内のパワーバランスにおいても、かなりのウェイトを占めるプロモーションが続きました。

2004年11月10日発売の5th『恋の呪縛』リリース時には、その人気は確かなものとなっており、年始に行われたHello! Projectコンサートにおいても声援の量が結成当初と比較にならないほどに増加。

そして、2005年第一弾となった6thシングル『スッペシャル ジェネレ〜ション』のリリース記念握手会には4000人を超えるファンが殺到するなど、目に見えて勢力が拡大してきています。

Hello! Project内で今最も勢いがあり、2005年の女性アイドル界における台風の目にもなりかねない、Berryz工房。彼女達のビジュアルの魅力を結集した1st写真集がついに発売決定いたしました!


まさにファン待望!1st写真集堂々完成!

ファン待望の完全撮り下ろし1st写真集、そのタイトルはズバリ直球で『Berryz工房』に決定!

学校寄宿舎での“共同生活”をテーマに、今現在だから出せるメンバー8人のフレッシュな姿を描いていく写真集となる予定です。

他のハロプロユニットに比べ、メディア露出も格段に少なく、メンバー全員が学校で拘束されているため、コンサート現場も極端に少ない彼女達。

そんなくBerryz工房の姿を捉えた貴重なショットの数々は、メンバー各人の魅力をより身近なものに感じさせてくれるでしょう。

とにかく、ハロプロファン要注目のフレッシュな一冊は2005年5月中旬発刊予定!その仕上がりを是非期待してお待ちください!

ハロー!プロジェクト関連書籍特集はこちら!

※出版社都合により、発売日・価格・仕様等に関しましては、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※表示のポイント倍率は、
ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

featured item

Berryz工房写真集

本

Berryz工房写真集

Berryz工房

ユーザー評価 : 5点 (1件のレビュー) ★★★★★

価格(税込) : ¥2,750

発行年月:2005年06月

  • 品切れ

%%header%%閉じる

%%message%%

Berry工房関連商品

邦楽&K-POP 2点で最大30%オフ このアイコンの商品は、 邦楽&K-POP 2点で最大30%オフ 対象商品です