トップ > 音楽CD・DVD > ニュース > K-POP・アジア > 韓国 > 『美しき日々』のZero最新作発売決定!

『美しき日々』のZero最新作発売決定!

2004年12月11日 (土)

御存知『美しき日々』の劇中で起用された楽曲で話題を呼んだ覆面歌手Zero!挿入曲’その日までさよなら’の日本語ヴァージョンを収録した最新シングルが発売決定!

イ・ビョンホンとチェ・ジウ主演で大人気のドラマ美しき日々。その主題歌、挿入曲を歌うZeroは既にアルバムOut Into The World、そしてシングル約束も日本でリリースされ好調なセールスを記録しています。

また、韓流ブームで日本では人気があるが、実は本国では相当の評価をされていないアーティストが多い中、このZeroは韓国国内でも、そのヴォーカル・テクニックで高い評価を得ています。

また韓国スター/シンガーと言えば、女性ファンが9割以上を占める=男性ファンが少ないのですが、男性のファンも結構多い、という稀有な存在でもあります。

発売が決定となったのは第2弾シングルその日までさよならという楽曲で、実はこの曲はサウンドトラックにも収録されていましたが、Zero名義作品にはこれまで未収録、シングル・カットが熱望されていた楽曲。

それを今回、日本語ヴァージョンを追加収録してリリースすることになりました。 ドラマのワン・シーンの残像が蘇る美しい歌声、美しき日々にハマった人は要チェックです!

【プロフィール】
Zero (Park Sung Cheol パク・ソンチョル)
生年月日 : 1972年5月14日
韓国では覆面歌手であったぜろが日本で顔を見せるということが話題になり、デビュー・イベントには800人ものファンが殺到しました。「その日までさよなら」は、サントラ1曲目に収録され「約束/Good-bye」同様、重要なドラマ挿入曲で、ファンからの熱烈なリクエストにより急遽リリースに至ったそうです。

※表示のポイント倍率は、
ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

featured item

その日までさよなら

CDシングル

その日までさよなら

ZERO

ユーザー評価 : 4.5点 (9件のレビュー) ★★★★★

価格(税込) : ¥1,257

発売日:2005年01月26日

  • 販売終了

%%header%%閉じる

%%message%%

フィーチャー商品