Next Floorキャンペーン 09

2009年10月6日 (火)



商品ページへ     【 「この音楽と空想の旅に出てほしい」(DAISHI DANCE) 】

  DAISHI DANCE / Spectacle.

    [ 2009年10月7日 発売 / ¥2,800(tax in) ]





このアルバムは、僕自身が札幌を拠点に毎週末、全国どこかしらの土地に行きDJをするというサイクル、いわ ばその“旅”の中で、いろんな想像を膨らませた結果生まれたメロディー、サウンドが詰まっているので、みんな にもこれを聴いてポジティヴに、空想の旅に出てもらいたいですね。もちろん実際に旅に出てもらってもいいで すし、自由にポジティヴに空想を巡らせてもらってもいいと思います。本作のリリースに合わせて、正式に冠が付 いたツアーに出るので、ぜひ会場に足を運んでもらいたいですね。現場ならではの一体感、ライティングに良質 なサウンド・システムと、その中で聴くとまた新たな発見や驚きがあると思いますので。(DAISHI DANCE)


商品ページへ
  [ 10月7日 発売 ]



1st album「REVISION」がいきなりの大ヒット! HMV限定盤は「SUM」に続き、2枚目!JAZZとHOUSEを完璧なまでに融合したサウンドは正に唯一無二。今作はアッパーな楽曲を積極的に取り入れるよう、アグレッシブにセッションを重ね創り上げた素晴らしい作品。「HORIZON」がBlu-Swing、HMVのオススメ!
商品ページへ
  [ 10月14日 発売 ]


Immigrant's Bossa Bandの代表曲から新曲をMIXし、コレクターズアイテムかつ優しい入門編に仕上げてくれました。とにかくこの素晴らしいバンドを知るための究極の一枚。この一枚を持ってFLOORに遊びに行こう。とにかくImmigrant'sの凄さはライブ!心地よく躍らせてくれます。
商品ページへ
  [ 11月4日 発売 ]


DJとしての“KENTARO TAKIZAWA”を押し出したKENTARO TAKIZAWAワークスをMIX!本人も大満足の内容でこの一枚があればいつでもどこでも、もちろんあなたの「ROOM」もDANCE FLOORに!オススメTRACKは「STARSHIP」、Jazzin'parkの栗原務をヴォーカルに迎え、セルフカバー!
商品ページへ
  [ 11月4日 発売 ]



新曲、RIHANNAカバー、リミックス!!と最強の音源を収録したHMV独占盤!!新曲では初の本人作詞もあり、「アーティスト 藤井リナ」としての魅力がますます深まっています!タイトル曲「RAINBOW」はとにかくアガるHAPPYチューン!本人曰く「聴く場所を選ばないHAPPYになれる一枚」。CLUB必携の一枚!!
商品ページへ
  [ 11月4日 発売 ]



現在、1st album「PAX JAPONICA GROOVE」がロングセラーの中、NEXT STAGEへと向かう架け橋となり得る一枚。キラートラック「finiteness of time」を筆頭にPAX JAPONICA GROOVE特有のピアノバッキングを基調に「和」テイストも融合!!
商品ページへ
  [ 11月6日 発売 ]


今やクラブシーンの大御所になりつつあるQ;indiviのHMV限定クリスマスアルバム!ロングヒット中のクラシカルハウスの名盤とも言える「Celebration」でボーカルに迎えたRin Oikawaを引き続きゲストに、珠玉のクリスマスソングをキラキラにアレンジ!