トップ > 映像DVD・BD > ニュース > 邦画 > カマチョップ!特別企画

カマチョップ!特別企画

2008年2月14日 (木)

革命トマト・仲音映里が突撃インタビュー!!
“愛してるアイテム”
 

[KAMACHOP(革命トマト)×HMV]オリジナル企画!!
今日(1/25)は映画『KAMACHOP』劇場上映楽日って事で、役者さんたち・スタッフが駆けつけて勢揃い♪女将ことエリが今日皆が身につけている‘愛してるアイテム’を徹底取材(笑)こんなコーナーはどこを探してもありませんよ。さぁ、今すぐチェック!!

エリ(仲音映里)プロフィール
弟のツトムと居酒屋を経営。
恵比寿を“エビちゃ〜ん”と呼べるのはこの女だけ。
パンクな映像集団「革命トマト」の紅一点。
>革命トマト

 


居酒屋女主人・エリ
 
     
大森南朋
 
桐谷健太
             
 
「(エリ)お疲れさまでした!皆さんの“愛してるアイテム”を追っかけてまぁす。紹介してくださいな。あれ?今日、指輪とか全然してないね。あ・・・稽古上がりだっけ。」今日ね、してないんだよ・・・そういや稽古場っていろんなものが無くなるよね?(笑)これかな?じゃぁ、マフラー。「お?帽子じゃないんだ、じゃあ撮りまぁす。・・・パチリ。こんなかんじでいかがでしょう?」なんかピント甘くない?ダイジョウブ?「すんません(汗)。じゃもう1回・・・あれ・・・」目が寄り目になってるからぁおもしろいかなっておもって。いいよいいよ、これキモチ悪くていいっしょ?「全然マフラー写ってないけど、ま、いっか。で、なんでコレなん?」『今日、特別寒いから。』「ん・・・それだけ?」そう、寒いときはいつもコレを首に巻いて。「それだけ?あっ、じゃあなんか一言コメントは?」え?何?いるの?「あーは。いい、いらないです。大森さんぽくていいと思います(笑)。」じゃ、それで。

 

「(エリ)どもでした?!早速だけど、今日の“愛してるアイテム”教えて?!!」
桐谷健太です。よろしくお願いします。
これはですね、ウチの事務所の、女社長なんですけど、から去年の年末に頂いたものなんですけど、なぜ?頂いたかというと・・・“ちょっと、健太は私が思っているよりも早く、段々段々成長していってる、オトナっぽくなってる、・・・だから、あげたくなった”と言って、これを頂いたんです。「いい話やんー。」はい。もともとオレ、こうG−SHOCKとかつけてたんですけど、こういう銀・・なんていうの、こうオトナっぽい銀色系は自分でも持ってなかったし、つけたことなかったです。でも、ね、社長がくれたんで、つけたいなと思いまして・・・はい。

「かっこいいな・・・女社長・・・」

 
     
     
木下ほうか
 
永井努
             
 
「(エリ)ほうか兄さん、“千秋楽を盛り上げようコーナー”で取材いいっすか!」千秋楽、盛り上げても、もう、手遅れじゃないですかぁー手遅れですよ。「手遅れ・・・あはは(汗)、すんません。。愛してるアイテムは・・・」何を隠そう、『今日』僕は手に入れたものを身につけている・・・。「マジぃ?何やろ、めがねかなぁ。」しかも、それは、ヤフオクでですねー、もう闘って、闘って、延長掛かって、その末に手に入れたものを・・・僕は今日、撮影があったんですが、朝の7時半から郵便局で‘追跡ナンバー’からかせぇ言うて手に入れたもんを僕は身につけている・・・『時計』です。「やー、すんげぇ。時計?なんかきょう大人気やね、ちょっちょ、撮らせて。・・・パチリ。」これは、1966年に生まれたんです。「ほうか兄さん、何年生まれだっけ?」僕は’64年生まれです。「ん?2歳ん時の?」そう2歳。。

 

「(エリ)おつかれぇ!!今日の“愛してるアイテム”は何ぃ?」
う?ん、これかなぁ。
《金属》・・・高3のときパチンコでぶっこ抜いた(儲けた)とき、勢いでGETしたGUCCIでしょ?、GUCCI。
(GUCCI,GUCCI強調しすぎです・・・)
《数珠》・・・あ、こっち本命ね!『パッチギ』をつくった某映画会社の社長の親友のお坊様からいただいたありがたーい数珠ブレスレット。アパッチのみんなが持ってます。あ、これ南朋さんもつけてるよ!
《黒ビーズ2連》・・・んで、これは親友の俳優仲間、『椿三十郎』に出演してるS.Rにもらったブレスレット。

「あらぁ、愛されてるねぇ」

 
     
     
須賀貴匡
 
杉内貴
             
 
《広島東洋カープの真っ赤な野球帽》
「(エリ)すがっちはお洒落さんだからなぁ・・・ってこれかよっっ(笑)」
『昔、広島東洋カープに緒方っていたんですけど、中條かな子さんと結婚したんですよ。僕は中條かな子さんが好きでしたー。“KAMACHOP”を観てその頃の淡〜い想いを思い出し、買ってしまいました。このキャップは、その頃の淡〜い想いを思い出させてくれます。そう、“KAMACHOP”もそんな淡〜い想いを思い出させてくれる映画なので、今日このキャップをかぶってきました(笑)。』

「本気だ・・・(大笑)」

 

これ。
「(エリ)それねー、こないだもつけてたもんねー。撮っていい?・・・パチリ。なんでこれなの?」
これは、去年のオレの誕生日にともだちがみんなで買ってくれたんで。いい話でしょ?「ほんとみんないい話もってるね。“愛”があるんだ」そーっすねー。「まさに『愛してるアイテム』じゃん。」そうそう。自分で気に入ったもの買うのとちがうじゃないですか。去年とかもこういうのはしてたんですよ。それをトモダチとかがよく会うんで知ってて。で、今年用にくれたわけ。

「っん、愛があんなぁー。ありがと!!」

 
     
     
Rio
 
奥野裕則
             
 
愛してるアイテム・・・楽器やわー。でも車ん中や。。
ほしたら、今身につけてるもんで“マフラー”。
「(エリ)なんでこのマフラーなの?」
これはねー、ファンから貰ったやつやねんけど、僕のライブをきっかけに結婚したカップルがいて、その人らが、どこやったかな?ベトナムやったかな?東南アジアに新婚旅行に行って、そこのこういう素材、絹かな?が有名なとこがあって、そこで『知りおうえたんはライブのおかげや、Rioにコレもっていこ!』いうてもってきてくれた。
「へぇーえー、素敵(涙)」
そうそう。

 

おもしろアイテム?「(エリ)ちがう、愛してるアイテムだよー」愛してるアイテム?・・・七福神の、、持ってるよ、たしか(ゴソゴソ財布から取り出し・・・)、どう?これ。神社で、何が当たるかなーでひいたときに・・・あっ、コレ、今日のでバッチリじゃん。「恵・比・寿・じゃん!さすが、おくじゃ」あれ、オレ布袋さまだと思ってた。。「おいおい、恵比寿さまです(笑)。ちなみになんでこれなんですか?恵比寿だからでしょ?」 そう、恵比寿の役で、パッと思いついて、いまえびすさんが登場して出てきました。これ、今年の正月に上野の弁天さまに行って、で、今年はっ!ていうことで、開運グッズで引いて、えびすさまで、(笑いながら)これはカマチョップの年だぞ、と。縁起がいいってことで。で、きょう持ってきました。「うそだ(笑)」わざわざ持って来ました。「ひゃひゃっ。サイコー!最強!」

 
     
     
郡司掛雅之
 
和広大作
             
 
服。「(エリ)なんでこれなの?」これ?あのー顔が地味なんで(笑)「ほー、そういうのあるんだー。ぐんちゃんけっこうねー鮮やかな色着るんだよね。」「(Aさん)でもそんな地味な顔かな?」「地味だよー。これで金髪じゃなくて真っ黒でごらん?」「(Aさん)でも、いちど見たら忘れられない顔立ちじゃない?」いや、そんなことない。30年前のフツーの、昭和のフツーの日本人。「(Bさん)私のイメージだと、いつも笑ってるかんじ」「わらってるねー、でもね、それはもともとなの。金髪だからじゃないの。明るい色の服を着てるかでもないの。ホント、ぐんちゃんはいつも笑ってるよねー。大丈夫、笑う門には福来るって言うし。」「(Bさん)そうそう、なんか、おめでたいってかんじがする、縁起ものみたいな。」「(Cさん)只者じゃないってことですよ。」いえ、只者です。

 

・・・ちょっと、こんなところで出してもいいのかな。。‘愛’ですよね、愛してるっていうか、愛を表現してるものですよね、?「(エリ)ううん、愛してるものだよ。」(ペリッと出てきました)「お??ちょっちょっと待って(汗)、これってHMV的に載せられる?写真じゃ何かわかんないと思うけどね。いやっ、あっ」わかんないくらいがいいッスね。「ホントに財布にいれてる人はじめて見た」「えっ?いるよ。」これは、ちとお守り的な意味が。でも、これは、ほんとに相手に対する愛情の表われですよね。ほんとに・・・。いやいやおかしいじゃないですか、そのリアクション!「あはは・・・。姉さんびっくりしちゃうじゃない・・・」

 
     
     
鎌地広行
 
くる
             
 
時計があるんだけど、偽もんのバッタもんのオメガ、出していい?(笑)ダメ?なんかオレっぽいじゃん。 「(エリ)バッタもんかよっ。ま、聞きましょ」オレが、カマチョップを撮って、編集段階の間に、S町さん主演のとある映画の撮影で、まぁ3ヵ月半ぐらいモンゴルに居たんです。そんときにねぇ、 ‘高級腕時計やってるよ’とか言ってて。いや、おれらは金はあるんだよって。って、意気込んで行って、5万トゥクルクで買った。ホントは6万5千トゥクルクだったのを、5万トゥクルクまで叩いて買ったのが、まぁ日本円で言うところの5千円なんだけどさ。あのね、これ、オメガね、いちおうオートマチックなの。裏見るとね、えーっと・・・1952年ていうさモデルなのよ。「ふむふむ。」でもこれ、ま、ニセモノなんだけども、これ、オレの周りのみんなも買ったの。でも、みんな止まるの。途中で。オレのは1年半経っても動いてるの。で、オレの思うのは、コレもしかして本物かも知れない。。でもたぶん、オメガにこんなモデルは絶対に無いの。トモダチのはヒドいんだよ。それこそ、フェイスのまわりがさ、全部ダイヤとかガラス玉なの。だいたいオマエさ、オマエみたいな貧乏人がさ、ダイヤつけてるわけねぇだろ、その時点でオマエ嘘つきに見えんじゃんか、って。これくらいなら、10万、20万でなんとなくホントにつけてるかなってかんじに見えるでしょ?これ、めちゃめちゃレアよ。「はいはい。じゃ、撮りまぁす。」ちきしょう、メイクしときゃーよかったな。ほうかさんは本物嗜好。オレはニセモノ、、でも世界に一個しかない!
『モンゴルものです。モンゴルの偽ものです。オメガ。50年代モノらしい。』って書いといて(笑)。

 

僕も忘れないで〜

僕の愛してるアイテムは、このネックレス。

お姉ちゃんの家に初めて来た時に買ってくれたんだけど、”く る”の9なんだって。

これはガルニっていうお姉ちゃんが大好きな店のネックレス らしいよ〜




うふふ。親ばか万歳でしょ!!

 
     
     
「恋の悩みはオレたちにまかせろ」
 
カマチョップの今日の言霊
             
 
運命の人とは「赤い糸」で結ばれています。赤い糸、もちろんそれは目に見えません。なぜなら、……
恋愛問題に悩んでいるあなた、気軽に相談してみてください。きっとあなたの悩み解決するはずです。

・・・迷える恋の相談が事件としてファイリングされサイトにUP中!
期間中公開にて自由に意見の交換をおこないます。

2007/12/12 11:11
理想の王子様がいつまで経っても現れません。
どこかで落馬とかしてしまっているのでしょうか?教えてください。
Rudolph さん- 栃木
 

100円ライターって、すぐ失くすだろ。明らかに自分のライターを先輩が持っててムカついた事ない?で、ある時俺ライターにでかく名前書いといたんだけど、そしたら、その先輩と酒飲んでたらオモイッキリ俺の名前入りライター使ってるわけ、気付かずに。笑いそうになって俺先輩に『ライター借りていいですか?』って聞いたら『おう。返せよ』だって。
ジャイアンかお前は!

『100円ライターに名前を書いてみよう』

12月24日クリスマスイヴ、あの「緊急告知・下北イベント」の当日夜に現地でもっといい思いをしたいあなた、ヒントが隠されているから必見です。キーワードは・・・ア・イ・コ・ト・バ


>QRコードはこちら >携帯にアドレスを転送
 
>QRコードはこちら    >携帯にアドレスを転送
     

     
  PC用壁紙プレゼント!     携帯用待ち受けプレゼント!





[ 800×600 ]
[ 1280×1024 ]
[ 1600×1200

>その他も見る

上記からサイズを選択してダウンロードしてください。
・加工、未加工問わず、画像の再配布はご遠慮ください。

 

QRコードより待ち受けをダウンロードをしてください。

     
   ページTOPへ戻る

 KAMACHOP特集ページ

 

邦画最新商品・チケット情報