トップ > 本・雑誌・コミック > 商品・チケット情報 > モーニング娘。小川麻琴写真集!

モーニング娘。小川麻琴写真集!

2005年2月13日 (日)

モーニング娘。5・6期メンバーソロ写真集シリーズこれにて完結!トリは小川麻琴!

2004年8月の紺野あさ美を皮切りに、新垣里沙道重さゆみ田中れいな亀井絵里とリリースを重ねてきたモーニング娘。5・6期メンバーソロ写真集シリーズ。

いままでなかなか見ることの出来なかった、5・6期メンバー個人の魅力を余すところなく引き出した本シリーズは、各メンバーのファンにとって待望の商品ということで、リリースのたびに大きな反響を起こしてきました。

おっとりとした雰囲気の中に隠された衝撃のナイスバディが炸裂した紺野あさ美、アイドルの王道的爽やかショットで、開花したかわいさをアピールした新垣里沙

持ち前のフォトジェニックさは勿論、キャラを生かした幻想的ショットがばっちりはまっていた道重さゆみ、かつてのヤンキー的佇まいから脱却し、妹的な新しい魅力を振りまいた田中れいな

同級生的な親近感と清楚な美少女の特性を見事に具現化した亀井絵里と、全作品非常に見ごたえのある、大納得の仕上がりで楽しませてくれた素晴らしいシリーズでした。

また、本シリーズ全6冊を集めると、メンバーのメッセージを入りカードセットがもれなく貰えるという企画(詳細はこちら)も発表され、コンプリートを目指ざす楽しみもあります。

そして、シリーズ最終となる6冊目に5期メンバー小川麻琴が登場!これにて本シリーズはひとまず終了ということになりました。


元気一杯のショットで見せる初ソロ写真集!

普段のトークでのどこか天然な発言や、コントで見せる珍妙なキャラクターで、ハロプロメンバー間に微笑ましい笑いを提供している小川麻琴

全盛期の保田圭的な徹底的弄られキャラには昇華できていないものの、バラエティ的落としどころの無い現モーニング娘。にとって貴重な人材であることは確か。

また、メンバー内でもズバ抜けたダンススキルを持っているのも見落とせない点で、その身のこなしの切れっぷりを全面に押し出せる機会が無いのが惜しまれるところです。

そんな彼女の1stソロ写真集は、最も端的に伝わる彼女のキャラクターである“元気”さを全面に押し出した構成。

遊園地で絶叫アトラクションに乗ったり、5段アイスクリームを食べたり、さらにゾウまで乗るなど様々なチャレンジを元気よくお伝えします。

また、沖縄ロケでは元気一杯の水着姿も披露。元気&笑顔の溌剌とした魅力の詰まった作品に仕上がりました。


約半年間にわたってファンを楽しませてくれた、モーニング娘。5・6期メンバーソロ写真集シリーズ。それぞれの1st、フレッシュさを再確認できるこのような好企画は、是非とも今後とも続けていってもらいたいものです。

ハロー!プロジェクト関連書籍特集はこちら!

※発売日・価格・仕様等に関しましては、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※表示のポイント倍率は、
ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

featured item

小川麻琴写真集

本

小川麻琴写真集

小川麻琴

ユーザー評価 : 4点 (2件のレビュー) ★★★★☆

価格(税込) : ¥2,700

発行年月:2005年02月

  • 品切れ

%%header%%閉じる

%%message%%

モーニング娘。5・6期メンバーソロ写真集シリーズ