トップ > ニュース > 杉野遥亮ファースト写真集『あくび』発売記念イベント開催!

杉野遥亮ファースト写真集『あくび』発売記念イベント開催!

2018年2月10日 (土)


 イベント概要

日程:2018年3月30日(金)
時間:16:00スタート
会場:HMV&BOOK SHIBUYA 7Fイベントスペース
出演:杉野遥亮
特典会内容:
【1冊券】…握手のみ
【2冊券】…握手+2ショットチェキ
※2ショットチェキはポーズ指定不可。指定の位置からの撮影。
※写真集は通常本。
※対象商品は、イベント当日会場にてスタッフよりお渡しいたします。

 参加方法

下記ローソンHMVエンタテイメントウェブサイトの応募ページよりご応募いただいたお客様の中から厳正なる抽選の上、当選された方に「当選メール」をお送りします。当選発表後からイベント当日の30分前までに、HMV&BOOK SHIBUYA 5階レジカウンターにて「当選メール」をご提示の上、対象書籍・杉野遥亮ファースト写真集『あくび』をご予約 / ご購入いただいた方に、「特典会参加券」(集合時間記載)を配布します。
※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。

※抽選エントリーには事前にローソンWEB会員(※1)のご登録情報が必要です。
⇒ご登録はこちら

(※1)・・・ローチケHMV(オンラインサイト)またはHMV&BOOKS、HMV店舗にてPontaカードの登録をしていただいた方はローソンWEB会員となります。
会員の方は、「お客様確認」ページが表示されましたら「すでにご利用いただいたことのある方」を選択してください。モバイルの方は「ログイン」もしくは「インターネットでご登録済みの方」を選択してください。
※お1人様1回につき1口の応募です。
※【1冊券】or【2冊券】の「当選メール」につき「特典会参加券」(集合時間記載)1枚を配布いたします。
※「特典会参加券」(集合時間記載)をお持ちでない場合は、「当選メール」をお持ちでもご入場ができません。
※ご応募される際のメールアドレスのご入力はお間違いのないようにご注意ください。ご応募された後のメールアドレス変更等は出来ません。

 対象商品

杉野遥亮ファースト写真集『あくび』
2018年3月30日(金)発売
本体価格2,300円+税(税込2,484円)
ISBN:978-4-8470-4994-1

 応募受付ページ

https://www.hmv.co.jp/ecenq/SUGINO/

申込受付期間:2018年2月10日(土) 10:00〜2018年3月11日(日)23:59
※上記URLにアクセスいただくと、ローソンWEB会員ログイン・新規会員登録画面が表示されます。ログインまたは新規会員登録後、応募フォームへとお進みいただけます。
※お1人様1回につき1口の応募です。

 当選発表

2018年3月16日(金)(※夕方頃)に、当選された方にのみ登録されたメールアドレス宛にお知らせします。
※抽選結果通知は当選された方のみにお送りします。「当選メール」が届かない場合は落選となります。当落に関するお問い合わせには一切お答え出来ません。
※「当選メール」は応募の際にご登録いただいたメールアドレスにお送りします。ドメイン指定受信、メール指定受信をご利用の方は、「hmv.co.jp」を受信できるよう必ず設定してください。お客様のご都合でメールが受信できない場合など、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 発券に関する注意事項

※開催時間はお選びできません。「特典会参加券」(集合時間記載)毎に整列時間か?違いますのて?、記載の時間と集合場所にお集まりくた?さい。
※エントリー受付期間中に抽選エントリーをした方が抽選対象となり、当選し、イベント対象商品をご購入いただきはじめて「特典会参加券」をお渡しします
※ご購入の際、「当選メール」のスクリーンショットやプリントアウトでのご提示ですと、無効になりますのでご注意ください。
※代理購入、代理参加はできません。ご購入時(特典会参加券配布時)に「当選メール」と、お名前と電話番号をうかがい、参加券にご記入いただきます。いかなる理由でも書き換えはできませんので、必ずイベントに参加される方(当選された方)の個人情報をご準備ください。転売など不正行為を防止するため、ご本人確認を実施させていただきます。イベント当日は、【本人確認書類】に記載があります『本人確認書類』を必ずご持参ください。
※お支払い方法は現金のみとさせていただきます。クレジットカード等でのお支払いはお受けできませんので予めご了承ください。
※イベント対象商品は、キャンペーン / クーポン及びPontaポイント各種ポイントカードサービス付与は対象外となります。予めご了承くださいませ。
※イベント参加券をお持ちで、イベント当日に参加出来なかった方の商品のお取り置き期間は、2018年4月15日(日)までHMV&BOOKS SHIBUYA 5Fレジカウンターにてお取り置きさせていただきます。「イベント参加券」「レシート」をご提示のうえ、お引き取りください。お取り置き期間を過ぎますと商品はお渡しできません。

 ご注意事項

※チェキ撮影は、機材トラブルがない限り「撮り直し」はできません。
※本人への直接のプレゼントはできません。会場内のプレゼントBOXにお預けください。
※会場での撮影、録音はお断りしております。行為を発見した場合はイベントを中止致します。
※イベント当日、取材カメラが入る可能性がございます。お客様が映り込む可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※撮影時は、お荷物を持っての参加を禁止とさせていただきます。スタッフが危険と判断したものは、撮影前に一時的にお預かりいたしますのでご了承ください。
※イベント中はスタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
※小学生以上は1人につき1枚「特典会参加券」が必要になります。
※小学生未満のお客様に限り、保護者様と一緒の撮影も可能ですが写真は「特典会参加券」1枚につき1回の撮影となります。
※ご当選されてもイベント自体が中止になった場合は、書籍のご購入の必要はございません。
※ご購入後の、返金・再発行はいたしませんのでご了承ください。
※「特典会参加券」に記載の集合時間に遅れた場合は、天災や交通機関の不全等理由の如何を問わず、イベントへの参加をお断りさせていただく場合も御座います。また、振替もできません。予めご了承ください。
※「特典会参加券」を複数枚お持ちのお客様は、2回目以降のご参加は再度最後尾にお並びいただくようお願いいたします。
※会場周辺での徹夜、早朝に集まる等の行為や、当選者以外の方がご来場される行為は、近隣の迷惑になりますのでご遠慮ください。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けください。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※諸事情によりイベントの内容、日時に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。
※出演中止、また観覧の際に生じたトラブルについては、主催者は一切責任を負いません。
※会場付近には事前にお待ちいただける場所がございませんので、「特典会参加券」に記載の集合時間の厳守にご協力ください。
※会場ではスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合は、ご退場いただく場合やイベント自体を中止する場合がございます。
※イベントはお客様のお並びの列が途切れしだい終了となります。
※オークションやSNSサイトなどでの当イベントの「特典会参加券」の転売や譲渡を防止するため、イベント当日入場時に、ご本人確認を行わせていただきます。その際、『当選メール』と『身分証明書』を確認させていただきます。「当選メール」は削除しないように、お願いいたします。「当選メール」を削除された場合は、当選は無効となります。
※当イベントの「特典会参加券」の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせていただきます。実際これらの行為によって不正に入手した参加券は一切無効とさせていただきます。

※上記の内容にご賛同いただけない場合はイベントにご参加いただけませんのでご理解、ご協力をお願いいたします。

【本人確認書類】
○1点でご入場いただけるもの(官公庁が発行する、お名前・顔写真・生年月日が確認できるもの)
運転免許証 その他写真付公的免許証(船舶/航空/建築士他)/パスポート/在留カード(外国人登録証)/写真付住民基本台帳カード/写真付個人番号カード/障害者手帳/写真付保険証

○2点でご入場いただけるもの(Aから1点+Bから1点) 計2点をご持参ください
[A] お名前、顔写真が確認出来るもの
写真付学生証/写真付社員証/クレジットカード(顔写真付き)

[B] 官公庁が発行する、お名前・生年月日が確認できるもの
写真なし公的身分証明書(健康保険証/住民基本台帳カード他)/戸籍謄本/住民票
公共料金(電気、水道など)の請求書など。

いずれの場合も有効期限内のもので原本のみ有効となります。コピー・手書きのもの・写メなどの画像・映像データは不可となります。
コピー・手書きのものや画像・映像データ、また有効期限の切れたものをご持参された場合はイベントにはご参加いただけません。

※顔写真のない本人確認書類を複数枚ご提示いただいても、イベントにはご参加出来ません。
※登録情報(氏名/住所/等)と写真付本人確認書類の情報が合致しない場合はご入場をお断りいたします。
※登録情報(氏名/住所/等)に不備があった場合、ご入場をお断りいたしますので、予めご了承ください。
※ご家族やご友人を含む代理の方のお申し込み、また譲渡・転売によるイベントご参加はお断りさせていただきます。
HMV&BOOKS SHIBUYA
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ5F・6F・7F(googleマップ
TEL 03-5784-3270
営業時間: 10:00〜22:00

LINE
twitter
facebook
Instagram