トップ > 商品・チケット情報 > ★ご好評につき期間延長★『嘘の戦争』Blu-ray&DVD発売記念 パネル&衣装展開催

★ご好評につき期間延長★『嘘の戦争』Blu-ray&DVD発売記念 パネル&衣装展開催

2017年5月26日 (金)

『嘘の戦争』Blu-ray&DVD発売記念 パネル&衣装展


草g剛主演!ドラマ『嘘の戦争』Blu-ray&DVDの発売を記念してパネル&衣装展の開催が決定!
衣装はファンの間でも話題になった“あの衣装”です、ぜひ店頭にて実物をご覧ください。さらに劇中の名シーンを映したパネルも併せて設置しております。
期間中のご来店をお待ちしております!

※衣装は主人公・浩一(草g剛)となります。
期間中、商品は特別プライスで販売します。

詳細


 開催期間

★ご好評につき期間延長★
2017年6月9日〜2017年7月9日

 開催場所
HMV&BOOKS TOKYO 7階フロア

【嘘の戦争 商品詳細】


・タイトル:嘘の戦争 Blu-ray BOX
・発売日:2017/6/9(金)
・価格:本体30,456円(税込)

【DVD仕様】
2017年/日本/カラー/本編約525分+映像特典約110分/16:9LB/片面1層/
音声:ドルビーデジタル2.0chステレオ/7枚組(本編6枚+特典DISC1枚)
※仕様は変更となる場合がございます。

【特典映像】
●メイキング映像集
●ポスター撮影メイキング
●クランクイン・クランクアップ集
●制作発表
●バースデー集
●PR集 他
※特典内容は変更の可能性がございます。

<キャスト>
草g剛 藤木直人
水原希子 菊池風磨(Sexy Zone)
マギー 姜暢雄 野村麻純 たくませいこ
大杉漣
山本美月 安田顕 市村正親 他

<スタッフ>
脚本:後藤法子
音楽:林ゆうき、橘麻美
演出・プロデューサー:三宅喜重
演出:宝来忠昭
プロデューサー:河西秀幸
制作著作:カンテレ


<ストーリー>
母と弟を殺し、自ら無理心中した父――けれどそれは、仕組まれた殺人事件だった。
犯人の顔を見てしまった9歳の主人公・浩一(草g剛)は、警察に「犯人は父ではない、真犯人の顔を見た」と繰り返し証言するが、 信じてもらえない。それどころか、“嘘つき”と呼ばれ、親戚からも奇異な目で見られることに…。
やがて浩一は呼び名の通り、巧みな嘘つきに成長。タイに渡り、名前を変えて、偽の経歴を手に入れて、詐欺師になった浩一は、偶然にも記憶の中の真犯人“あざのある男”と再会。30年間眠っていた“怒り”という感情がよみがえり、復讐することを誓い、ついに日本に戻ってくる。そうして事件当夜について調べていると、事件関係者たちが次々に浮上していく。30年の時を経て、その事実を知った浩一は、詐欺師ならではの手法で、その事件関係者たちに罠を仕掛けていく。

(c)2017 関西テレビ放送
HMV&BOOKS TOKYO
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ5F・6F・7F(googleマップ
TEL 03-5784-3270
営業時間: 11:00〜23:00

LINE
twitter
facebook
Instagram