トップ > 本・雑誌・コミック > 商品情報 > アート・エンタメ > 音楽・エンタメ > 【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.13 山辺圭司/ALTZ/河野未彩篇 【公開篇】

【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.13 山辺圭司/ALTZ/河野未彩篇 【公開篇】 【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】へ戻る

%%header%%閉じる

%%message%%

2015年11月13日 (金)





【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】Vol.13は、プリミ恥部 NEWアルバム「UFOPIA」の発売を記念したUST番組、幡ヶ谷にあったロスアプソン店内(※現在は高円寺に移転)から放送されたロスアプ村UST「プリミ恥部“UFOPIA”SP」の模様をお届けします。

ロスアプソン店主 山辺圭司さん、「UFOPIA」をKABAMIXさんと一緒にサウンドデザイン、宇宙おしゃべり Vol.3にもゲストで登場頂いたALTZさん、宇宙おしゃべりや「UFOPIA」のデザインを手掛ける河野未彩さんがおしゃべり。ゆる〜いスタートから、音のこと、デザインのこと、天皇のこと、UFOのこと、、、河野さんが選ぶ宇宙を感じるアイテム、コメントもあわせてお楽しみ下さい。

寒くなって来ましたね。みなさま、お風邪を召されませぬように。今年の風邪は喉かららしいですね。それでは〜☆


INTERVIEW and TEXT and PHOT: 長澤玲美
Graphic by White Whole(河野未彩佐藤拓人



プリミ恥部 僕はドラえもんと近いですね。惜しみない宇宙感と地球の一般家庭への溶け込み方とかが(笑)。

ALTZ ああ、山辺さん、クレヨンしんちゃんに何か似てますね(笑)。

山辺 あなたに言われたくないですね。あなたも何かに似てるんですよ。

河野 「UFOPIA」のデザインは、自分の普段の中で思っている気持ちとか仕組みをデザインしました。



山辺圭司(以下、山辺) え〜、っつうことで、まずは自己紹介からいってもらおうかな。




プリミ恥部 こんばんは。宇宙マッサージをしてるプリミ恥部です。

河野未彩(以下、河野) 河野未彩です。普段はデザインとか映像を作ったりしています。今回の「UFOPIA」のジャケットもデザインさせてもらいました。

山辺 いろいろデザインやってるんだよね?

河野 メジャー、インディーズ、アイドルとか、ロスアプソンにあるものだとBING(a.k.a カジワラトシオ)さんとかInner ScienceさんとかHARUKAくん、DE DE MOUSEさんの1stとかのデザインをさせてもらってます。

-- HMV ONLINEで白井さんと一緒に「宇宙おしゃべり」をやっている長澤です。

ALTZ 今回、プリミ恥部の「UFOPIA」をKABAMIXと一緒にサウンドデザインしました、ALTZです〜。アディショナル インストルメンツ&プロデュースという感じで。

山辺 ジャケ、すごいよね。これ、何て言うんだっけ?

河野 レンチキュラーです。3Dみたいな、動くグラフィックです。

※レンチキュラー シート状のレンチキュラーレンズを用いて、見る角度によって絵柄が変化したり、立体感が得られたりする印刷物のこと

山辺 若者は知ってるんですか?このレンチキュラーって。

河野 どうでしょう?私は子供の頃に知ってずっと好きでした。

プリミ恥部 結構、「懐かしい」って言われることもありますね。

山辺 今はあんまりないのかもね。

ALTZ 懐かしいっていうのと、未来感もありますね。

山辺 未来感?(笑)。

ALTZ 未来感、あるんですよね。フューチャーではないです。

プリミ恥部 フューチャー、フューチャー(笑)。僕は懐かしさは全くなかったです。無限ペロペロ(笑)

山辺 プリミ恥部くん、ドラえもんじゃないの?(笑)。

ALTZ ドラえもんですからね(笑)。

プリミ恥部 そうですね(笑)。

山辺 そうですねって!

プリミ恥部 近い、近い(笑)。惜しみない宇宙感と地球の一般家庭への溶け込み方とかが(笑)。『STAND BY ME ドラえもん』もよかったですからね。観ました?3Dのドラえもん。

山辺 観てないっすね〜。ドラえもん、テレビとかビデオとかで観ないこともないんですけどね。あと、クレヨンしんちゃんも好きですけどね。

プリミ恥部 ああ、山辺さん、何か似てますね(笑)。

山辺 似てる?俺が?

ALTZ 何か似てますね(笑)。何かが似てますね。

山辺 あなたに言われたくないですね。あなたも何か知らないけど、何かに似てるんですよ。

ALTZ まあ、まあ、まあ、すみません…。

プリミ恥部 スヌープドギードッグ(笑)。

山辺 この「UFOPIA」、オーダーは8割方、女性なんですよね。

プリミ恥部 やっぱり、LOVEに感応しやすいのは女性ですからね。

山辺 男だってあるでしょ?LOVE。

プリミ恥部 山辺さん、普段、LOVEって言ってますか?

山辺 いや、なかなか言わないですね。

プリミ恥部 言わないですよね(笑)。

山辺 まあね、それは威厳とかそういうことですかね?全て言わねえぞ的な?

プリミ恥部 そういう感じもあるんでしょうね(笑)。

山辺 日本人男性はしょうがないですよ。

プリミ恥部 宇宙マッサージ、山辺さんもやったことありましたよね?

山辺 うん、俺もやってもらったことあるんだけど、酔っぱらってて。

プリミ恥部 いつも酔っぱらってますもんね(笑)。

山辺 そうそう。元々、始めたのはいつ?

プリミ恥部 2010年の8月8日ですね。

山辺 最近なんだね。何でそれを始めようと思ったの?そもそも。

プリミ恥部 いや、始まっちゃったんですよね(笑)。Bonoboで「ニューシャンバラデイ」っていう、僕がやってるパーティーの最初の時に。当日呼んでたマッサージ師さんが来なくて、代わりに僕がやったんです。最近知ったんですけど、8月8日はライオンゲートの日と言われてて、ハイクオリティな宇宙のヴァイブスが大量に入ってくる日だそうです。その日に宇宙マッサージが始まったのも、とても宇宙タイミングな因縁を感じてます。

山辺 代打的な?それはよくある話だなあ。でも、家系的にあるの?プリミ恥部がいない時にここにお母さんが奥さんと来てくれたんだけど、お母さん、「あれ?ちょっと何か…霊媒師?」みたいに思っちゃったのよ。何か、宜保愛子とか?

プリミ恥部 あはは(笑)。それは顔が似てるとかそういうことですか?(笑)。

山辺 いや…(笑)、でも、その時にお母さんも何かやってるのかなって思ったんだけど。

プリミ恥部 全然(笑)。給食のおばちゃんをやってました。でも、UFOは普通に見る人だったので、そういうクオリティはあると思うんですけどね。

山辺 プリミ恥部って名前でイベントもやってたよね?初めて名前見た時、「ここに恥部!?」って思ったんだよね(笑)。宇宙マッサージとか知る前に「何この名前!」みたいな。

ALTZ 恥部にピンと来たわけですよね?どっちかって言うと(笑)。

山辺 恥部かなあ。プリミティブとかそういう言葉は、うちの店のキャプションとかにもよく使うんだけど、そこに漢字の恥部を当ててるから、「え!?何これ」って。

ALTZ まあ、それは予想されますね(笑)。

プリミ恥部 最初にそれを感じる人はいると思いますね。

河野 みんな感じてると思いますよ(笑)。

山辺 じゃあ、この辺で「UFOPIA」から何かかけましょうか?みなさん、何曲目がいいですか?リクエスト〜。

-- やっぱり、最後の曲ですかね?

山辺 OK。じゃあ、ALTZがやったミックスかけてみよう。

(かけ終わる)

プリミ恥部 今のがALTZさんがミックスした「ウィリートュミー!」の…。

ALTZ Crybabyミックスですね。

プリミ恥部 これは僕、大好きですね。

ALTZ 何かとある時期、沖縄ブームがありましたよね?

プリミ恥部 「残波JAM」っていうフェスで3年前くらいにALTZさんと「宇宙おしゃべり」したんですよね。収録がてら、遊びに行った感じで。

-- その時の様子は「宇宙おしゃべり ALTZ」で検索して頂くとお読み頂けます。

ALTZ 検索、よろしくお願いしま〜す。

-- このミックス、沖縄感が満載ですよね。

ALTZ あの時の沖縄感をまだどっかで引きずってるんですよね(笑)。悪い感じの引きずりじゃないんですけど。その感じがプリミ恥部とライヴをやってるとキープされるっていうか。

プリミ恥部 ALTZさんとはタイミング、タイミングで一緒にライヴやってます。今回の「UFOPIA」のデザインは未彩ちゃんがやってくれたんですけど…。




河野 はい、デザインさせてもらいました。普段、いろんなジャケットのデザインをさせてもらうんですけど、だいたいはフォーマットが決まってることが多いんですよね。ケースで、四角いジャケで、みたいな。でも、今回は自由にやれるので、形態もそもそもこの音楽に合うものを作りたくて。あと、ジャケットをデザインする時にいつも、「どういう感じの印象を与えるか」っていうことを心掛けてるんですけど、「このCDが白井(プリミ恥部)くんの分身っぽい感じになればいいな」って思ってデザインしました。色味とか素材感とか。あとは手売りでの持ち運びやすさとか。で、「やろう」って決まってから、完成する前にいろんな流れがあって。「薄くて高性能の、iPhoneみたいなのにしよう」って話から、最終的に「あ、これは宇宙マッサージしながらデザインしたらどうかな?」ってことになって。

プリミ恥部 パソコンを目の前にデザインしてる未彩ちゃんの背後から、僕が宇宙マッサージして(笑)。

山辺 マジで!(笑)。




ALTZ それが制作風景。素敵ですね。

河野 そしたら、この音楽の情報とか、白井くんの今までの活動の情報とか自分と共有している宇宙の仕組みとか「こういう感じ」っていうのが全部バチーンってパズルみたいに合わさって、「こういうのどうかな?」みたいなのが一瞬でまとまりました。その前にラフみたいなものを見せた段階では、「最終的に出来上がる物は全然違う物になるけど、こういう感じを出したいんだよね」って、ピンクや金の鳳凰のかわいいイラストを白井くんに見せて。

プリミ恥部 CDの盤面にちらっとその鳳凰がいるんです、UFOにタトューが入ってる感じの。

河野 このCDの盤面はUFOの上面図なんです。2D UFO。いろんなところに円盤が拡散してUFOのユートピアになって行くみたいな、ブックレットはその説明書みたいな感じです。

プリミ恥部 UFOがデッキに吸い込まれて、デッキの中で回転して、音が出るみたいな作りですね。実際のUFOの起動原理ととっても近い。歌がLOVEなので、高速回転することでLOVEの歌がCDの中央の穴に1曲ごとにLOVEの螺旋の柱になるように上下に宇宙と直結して、ドーナツ状のトーラスの循環になる。だから、ほとんどUFOそのものと言ってもいいと思います。最新型のUFOは落ちるという概念がないと感じています。宇宙と繋がりながら動いているから、飛ぶという感覚ではない。だから、すごい安定感なんです。宇宙と一緒に全宇宙自由に動き続けられる。




河野 白井くんの音楽も宇宙マッサージと一緒で、愛の波動だっていうスタンスでやられているから、この円盤の中にLOVEが記録されてるっていう前提で。

プリミ恥部 1曲1曲がUFOみたいな感じだから、「UFOPIA」が母船だとしたら、1曲1曲がUFOになって現われていくみたいな感じで。LOVEのUFOがいっぱいだから「UFOPIA」(笑)。それをエンドレスリピートしてしまったら、その音の時空間は宇宙LOVEの純度や濃度が上がらざるを得ない(笑)。

河野 このUFOがみなさんが持ってるCDプレイヤーの中に吸い込まれていって、そこから愛の波動を放っていくみたいなイメージで円盤にしました。




プリミ恥部 CDの表面にも鍵穴であり前方後円墳があります。で、このレンチキュラーを動かすと舌が出たり、前方後円墳になったりするんですよね。

ALTZ あ、前方後円墳になるんですね!

河野 そうです、そうです。白井くんが宇宙マッサージをする時の舌をペロペロする特徴的な動きをすごく抽象化した時の図形とか、機能が前方後円墳だなって思って。

山辺 うへへへへへへへ(笑)。

ALTZ すごいですわ、それ。




プリミ恥部 未彩ちゃんとは天皇の話をよくしていて。前方後円墳の仁徳陵は、世界最大みたいな巨大なやつですけど、あれだけ巨大な物を当時、横から見ても鍵穴だって分からないですよね?上空からしか認識出来ないので、あれはやっぱり、宇宙に、UFOに向けて作られていたはずで。僕の舌はペロペロしてる時は宇宙と繋がる、UFO状態になっていく手続きというか、スイッチみたいになっているので、そのUFOと交信するのが前方後円墳と舌で、それが鍵穴になってるみたいなことでこのデザインになっていったんですね。

河野 なぜ天皇かって言うと、日本古来の神道から、天皇は現人神であって日本人の象徴というか。その日本人代表の人間が上空に向かって見せている図形で、宇宙に向けてメッセージを送っているっていう話をしましたね。宇宙人から見たら、地球の鍵穴みたいにも見える。





プリミ恥部 天皇って、神武天皇から125代の今上天皇まで続いているということになっていますけれど、もっとレムリアとかアトランティスとかそれ以前の時代から宇宙と人を繋ぐ技術みたいなことを神事で続けて来てる種族のはずで、地球の中でも中心を担って来た人達だと感じています。だから、未だに天皇だけは地球中の王族含め、大統領などからもリスペクトを受け続けている。宇宙マッサージも、宇宙と人を繋げるみたいなことをしていて、僕もある神宮で皇太子が天皇になるための神事を受けたことがありますが、していることがすごくシンクロしている感じなんですよね。

河野 あとはこのパッケージの中にいろいろなものが詰まっていて、それを開くための鍵穴があるよっていう、宝箱みたいなイメージもあって、鍵穴にしてますね。あとは二次元じゃ表現しきれないけど、ホログラミーな感じっていうかを白井くんの活動から感じて、そういうのが合うんじゃないかなってことでこういうデザインになりました。

あと、歌詞カードは、結構素朴な感じで作ってるんですけど、1曲ずつのメッセージを私なりに解釈して、ワンポイントずつデザインを入れて作ってます。歌詞が全然意味が分からない曲もあるんですけど、それがすごく祝詞っぽいなって思っていて。祝詞って簡単に意味は分からないんだけど、何か気持ちいい言霊っていう感じを受けているので、祝詞が書いてある紙とかページの雰囲気が出るように文字組をしたり、字の詰め方を考えたりとかして作りました。

ALTZ すごいアイデア持ってますね。そういう説明をしたのは今日が初めてですよね?

河野 そうですね。この「UFOPIA」のデザインに関しては、自分の普段の中で思っている気持ちとか仕組みをデザインしたので、この機会にお話させてもらいました。あと、これは自動宇宙マッサージ機でもあるんです。

ALTZ え〜、それは知らんかったなあ(笑)。

河野 動かすと、ペロペロペロ〜ってなるから(笑)。




プリミ恥部 そうなんですよ(笑)。そういうヴァイブスが実際見える神社関係の方が購入してくれたんですけれど、「LOVEの効力が全く落ちない」って言ってましたね。

河野 私の知り合いは、車の後部座席にこれを額縁に入れて貼ってたんですよ。「わ、ここに貼ってくれたんだ」って言ったら、「車が揺れる度に自動マッサージしてくれるじゃん」って言ってて(笑)。このパッケージも2人で手詰めしましたね。

プリミ恥部 しましたね。CD全体にも宇宙マッサージして発送してます。

河野 なので、白井くんは一人しかいないけど、この「UFOPIA」は、いつでもマッサージ出来る分身として、「多機能プロダクトにしたいな」って思いで作ってます。

プリミ恥部 細かく見ていくとたくさん発見がありますね。あ、歌詞カードのこの丸って?

河野 黒い紙に印刷してある、金みたいな色の穴。白井くんはよくマッサージで、時間内に詰まったものを出し切れなそうな時とかに、「穴を開けといた」って言うでしょ?宇宙のエネルギーが注ぐ穴だと思うんですけど。その、穴の上面図なんです。丸いけど、ストローを真上から見てるような状態での穴です。2人の認識の中ではUFOは愛のエネルギーで動いていて、さっきも言っていたLOVEの柱が中央にあって、そこから注ぐ光が全体に循環したり、地上を照らしているみたいな状態を説明してます。で、その周りに別のUFOもいっぱい飛んでいて、UFOにもいろんな形があって。裏にはUFOの図面が書いてあります。  




プリミ恥部 最近、僕が宇宙マッサージをやっていて思うのは、人はみんなUFOになっちゃうという感覚があるんですよね。人間にはチャクラがあるんですけど、そのチャクラが上下に通ってる。UFOが動力にしているのと同じで、真ん中にLOVEをいっぱい流し込むと循環して、トーラスって言われるようなエネルギーの循環になる。上下の穴を宇宙に直結させてLOVEを巡らすと人が宇宙と繋がって無重力になって行くんですよね。そのチャクラ機能が使えるようになったら、フリーエネルギーっていうような無限循環状態になって、何をしても疲れなくなって来る。ただ宇宙ではフリーエネルギーというのは、LOVEと一緒じゃないと使ってはいけないとされていると感じています。なので、簡単に言うと宇宙マッサージは「宇宙のフリーエネルギーをLOVEで無限循環する技術」です。

山辺 そろそろライヴやろっか?どう?こういう話、 「宇宙おしゃべり」って検索するとちゃんと出て来ますから。あれ、結構な量あるもんね?

プリミ恥部 12回分ありますね。

山辺 それもそうだけど、情報量として、1回の分量がすごいからね。じゃあ、もう大丈夫ですか?ALTZおじさん、最後に何か一言ないですか?

ALTZ 沖縄に先週行って来たんですよ。

山辺 あら、いいですね〜、おじさん。

-- 何で行ったんですか?

ALTZ 飛行機。




-- あはは。

ALTZ あと、電車とレンタカーで。

山辺 そういう話じゃないでしょ?沖縄はいいんですよ!喰いつかない!(笑)。

ALTZ まあ、DJと旅行ですけど。この「UFOPIA」をみなさんよろしくお願いしますっていうのとその次にもう1つ作品を準備してます。

プリミ恥部 はい。映画ショー「プリミ恥部な世界」のサントラになってるアルバムがあるんですけど、そのサントラの方もALTZさんとKABAMIXさんがサウンドデザインを手掛けてくれます。

山辺 それももう進んでるんですか?

河野 それはもう、宇宙タイミングで(笑)。

山辺 何だよ、宇宙タイミングって!教えてくれよ〜、とかね!(笑)。まあ、まあ。じゃあ、この後はプリミ恥部がALTZを交えてライヴします。転換ありますので、ちょっと休憩もらいますが、前半はこんな感じで〜。チャンネルはそのままで!

ALTZ 上手すぎるでしょ!(笑)。

プリミ恥部 テレビマン(笑)。

(おわり)


第14回のゲストとの【宇宙おしゃべり】もお楽しみに!



  山辺圭司/ヤマベケイジ(LOS APSON?) プロフィール




1967年生まれ。幼少期は釣りキチ。青年期より音楽に目覚め、80年代後半より六本木WAVEのバイヤーを経て、94年、西新宿に武闘派セレクト・レコード・ショップ〈ロス・アプソン〉を開店し店長を務める。ジャンルの枠に囚われないフリー・フォームな品揃えが定評。音楽レーベル〈時空〉や〈Sexy Recordings〉、雑誌〈SPECIALOOSE〉等のリリース監修を手掛ける。実験DJ変名の“AMEL(R)A”、ライブ・アクション変名の“ZON-SUKE”etc.等も。

[関連リンク]
  LOS APSON?




  ALTZ(Altzmusica) プロフィール




ALTZMUSICA主賓。F*O*L始動後、トラックライブ・DJ・スタジオワークを様々な名義を使い分け、UK「BEAR FUNK」、US 「DFA」、,JP「時空」、イタリア「Mad on the moon」「bosconi」etc、ワールドワイドなレーベルからアルバムやepを多数リリース。リミックスしたアーティストは数知れず。

自らのレーベル<ALTZMUSICA>過去にGrupo Chambelan(メキシコ)、坂本渉太、AsymMedley、Gonno(JP)などのアーティストを世に放ち、好評を得る。CMミュージックや、DAMAGE、RABIRABIといったアルバム・プロデュースの他に、リーダーバンド『ALTZ.P』やソロ名義でもライブを展開。IDJUT BOYS 初のドーナッツ盤`World 1st day(AM007)では、ディープで華麗なALTZヴァージョンを披露。続いて、広島のギタリストKeta raをCalmと共にプロデュース。この夏話題になった一枚でもある。

[関連リンク]
  ALTZ

噂の加山雄三プロジェクト12インチもカット間近の話題盤が11月アウト!?



【ALTZ コメント】

PUNPEEとのスプリット12インチシングル、なんと加山雄三氏のレコードが発売されます。Bサイドにて、永遠のサーフインスト曲『BLACK SAND BEACH』をリミックスしました。アジアンジャングルな仕上がりになったので、楽しめると思います。ぜひ、チェックしてみてください。ジャケットデザインは、今回ご一緒させていただいた河野未彩ちゃんが担当。超強力話題重要盤デス!

[関連リンク]
  http://natalie.mu/music/news/160213




  河野未彩 プロフィール


06年多摩美術大学プロダクトデザイン専攻卒業。の後、フリーランスとして活動開始。音楽や美術に漂う精神宇宙やカルチャーに強く惹かれ、2000年代半ばから多くの作品を発表し、2010年に自身のオリジナル作品300点以上をまとめたi app「河野未彩デジタル作品集」を発表。グラフィックアーティスト/アートディレクター/映像ディレクターとして活動をしている。

[関連リンク]
  河野未彩

「Here is ZINE tokyo 11」@TOKYO CUKTuART by BEAMS 2015.11.13fri - 12.2wed





プリミ恥部 ライヴ&宇宙マッサージ情報、随時更新中!



2.16 難波宮EQOO
take.zoo@nifty.com

18時〜22時
宇宙タイミング制おしゃべり&LIVE&宇宙マッサージ


2.26 吉祥寺クワランカカフェ
http://qwalunca.com

18時〜22時あたり
宇宙タイミング制おしゃべり&LIVE&宇宙マッサージ


2.27 代官山晴れたら空に豆まいて
http://mameromantic.com/?p=41328

17:30 open
18:30 start

宇宙タイミング制宇宙マッサージ&LIVE


2.29 下北沢ディージャン

吉本ばななさんのスペシャル対談3days @ディージャン!!
下北沢の子育て中のみなさんにお役に立ちたいと新しく始めるイベントスペース、ディージャン。資金面で苦戦中のみゆきさん。吉本ばななさんに無理をお願いしてトークショーを開催していただけることになりました。大変貴重な、人数限定のトークショーです!どんなお話しが飛び出すか楽しみです。トークショーで集めたみなさまの愛のお金は、ディージャンの運営に役立て、みなさまのワクワクを生み出す資金にします。お値段が少々高いですが、貴重な2度とないお時間となります!皆様ぜひご来場ください!!

ゲストは、私も!!(みゆき)含めて三人。

1日目 2/29月
吉本ばなな&プリミ恥部(今話題の!宇宙マッサージ)

2日目 4/25 月
吉本ばなな&ティッチャイみゆき(下北沢のタイ料理屋)

3日目 6/13 月
吉本ばなな&サボテン高水春菜(奇跡のシンガーソングライター)

詳しくは!
できたばかりのディージャンホームページ(仮)より、ご覧になり、お申し込みください。
http://diijang.com


3.19、20 和歌山・熊野サンサロカフェ
http://www.omakase-plan.net/shop/sansarocafe/info.html

『熊野宇宙遠足&LIVE&トークショー』

LIVE&オプションツアーなどのチェックはこちらに
https://www.facebook.com/events/551923704966704/


3.21 和歌山・喫茶ピュア
http://www.wherevent.com/detail/Kana-Kobayashi-Open-Cacao‼%EF%B8%8E〜マルシェ編〜


4.4 代官山 晴れたら空に豆まいて
http://mameromantic.com/?p=41642

『宇宙の立ち話』
出演:プリミ恥部、保江邦夫、矢作直樹
開 18:30 演 19:30・前 8,800 当 8,800(1 スペシャル・ドリンクつき)


※個人出張もします。詳しくはこちらにご連絡ください。
whiteholerecords@gmail.com



関連リンク


【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 企画前夜
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.1 オオルタイチ篇 【前篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.1 オオルタイチ篇 【後篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.2 中原昌也篇 【前篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.2 中原昌也篇 【後篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.3 ALTZ篇
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.4 勝見淳平篇 【前篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.4 勝見淳平篇 【後篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.5 辛酸なめ子篇 【公開篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.6 TOWA TEI篇
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.7 矢作直樹篇
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.8 Cacao∞Magic 松田すみれ篇 【公開篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.9 YOSHIMI(OOIOO)篇
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.10 「haco.」 越路亜希子×IPPI篇 【公開篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.11 永田一直篇 【公開篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.12 UA篇
※表示のポイント倍率は、
ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

河野未彩が選ぶ 【宇宙を感じる音楽】 コメント:魂のかけらが一気に何光年か何億年か前に飛ばされるような感覚や、死を受け入れた後にソフトな光を浴びながら天に召される時に感じそうな気持ちになる、、、強烈な作品。

Playing With Fire

CD 輸入盤

Playing With Fire

Spacemen 3

ユーザー評価 : 5点 (3件のレビュー) ★★★★★

価格(税込) : ¥3,188
会員価格(税込) : ¥2,347

発売日:2006年03月13日

  • 販売終了

%%header%%閉じる

%%message%%

河野未彩が選ぶ 【宇宙を感じる本】 コメント:文化人類学者の著者が描く亜熱帯SF漫画。私は装丁を担当しています。精神カオスな宇宙観が低次元と高次元を右往左往。

ムシヌユン 1 ビッグコミックススペシャル

本

ムシヌユン 1 ビッグコミックススペシャル

都留泰作

価格(税込) : ¥700

発行年月:2014年07月
在庫あり

  • ポイント 1 倍
    欲しい物リストに入れる

%%header%%閉じる

%%message%%

河野未彩が選ぶ 【宇宙を感じる映像】 コメント:沖縄宮古島の神事、神歌を受け継いできた人々のドキュメンタリー。隙間なく、ほんとうに尊い作品。

スケッチ・オブ・ミャーク

DVD

スケッチ・オブ・ミャーク

価格(税込) : ¥4,320
まとめ買い価格(税込) : ¥3,586

発売日:2013年08月30日
入荷日未定

  • ポイント 1 倍
    欲しい物リストに入れる

%%header%%閉じる

%%message%%

ALTZ、河野未彩&宇宙おしゃべり中に出てきた人のアイテム


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • Escape -The Reconstruction Of Isophonic Boogie W Oogie

    CD

    Escape -The Reconstruction Of Isophonic Boogie W Oogie

    ALTZ

    価格(税込) : ¥2,052
    会員価格(税込) : ¥1,888

    発売日:2009年08月05日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • Live And Direct

    DVD 限定盤

    Live And Direct

    ALTZ

    価格(税込) : ¥3,240

    発売日:2008年03月08日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • Max Motion

    12inchシングル 輸入盤

    Max Motion

    ALTZ

    価格(税込) : ¥1,339
    会員価格(税込) : ¥980
    まとめ買い価格(税込) : ¥980

    発売日:2007年09月17日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • Vodka Baby

    12inchシングル

    Vodka Baby

    ALTZ

    価格(税込) : ¥1,404

    発売日:2007年09月13日


    • 販売終了
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • V4

    CD

    V4

    ALTZ

    ユーザー評価 : 5点 (1件のレビュー)
    ★★★★★

    価格(税込) : ¥2,365
    会員価格(税込) : ¥2,176

    発売日:2007年08月22日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • 超人誕生-Live At Specialoose Shinjuku Loft

    DVD

    超人誕生-Live At Specialoose Shinjuku Loft

    ALTZ

    価格(税込) : ¥2,160

    発売日:2007年08月22日


    • 販売終了
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • Specialoose

    CD

    Specialoose

    ALTZ

    価格(税込) : ¥1,512

    発売日:2006年11月08日


    • 販売終了
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • Yell

    CD 輸入盤

    Yell

    ALTZ

    価格(税込) : ¥2,777
    会員価格(税込) : ¥2,416

    発売日:2006年02月18日


    • 販売終了
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • La La La

    CD

    La La La

    ALTZ

    ユーザー評価 : 5点 (1件のレビュー)
    ★★★★★

    価格(税込) : ¥2,057
    会員価格(税込) : ¥1,893

    発売日:2005年09月07日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • REMIXED

    CD

    REMIXED

    BOOM BOOM SATELLITES

    ユーザー評価 : 5点 (1件のレビュー)
    ★★★★★

    価格(税込) : ¥3,497
    会員価格(税込) : ¥3,217

    発売日:2012年11月07日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • re: [euphoriaofeuphobia]

    CD

    re: [euphoriaofeuphobia]

    white white sisters

    価格(税込) : ¥1,543
    会員価格(税込) : ¥463

    発売日:2012年02月20日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • ∀

    CD

    iLL

    価格(税込) : ¥3,146
    会員価格(税込) : ¥2,894

    発売日:2010年06月23日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • EVEN KICK SOY SAUCE

    CD

    EVEN KICK SOY SAUCE

    neco眠る

    ユーザー評価 : 4点 (1件のレビュー)
    ★★★★☆

    価格(税込) : ¥1,944
    会員価格(税込) : ¥1,788

    発売日:2014年11月26日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • Tribe Called West vol.3 “OSAKA DUB REVIRTH

    CD コレクション

    Tribe Called West vol.3 “OSAKA DUB REVIRTH"

    価格(税込) : ¥2,160
    会員価格(税込) : ¥1,987

    発売日:2009年02月11日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • SUPER ROOTS 10/ANT 10

    CD 紙ジャケ

    SUPER ROOTS 10/ANT 10

    BOREDOMS(V∞REDOMS)

    ユーザー評価 : 5点 (1件のレビュー)
    ★★★★★

    価格(税込) : ¥2,571
    会員価格(税込) : ¥2,366

    発売日:2009年01月28日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • Remixes

    CD

    Remixes

    cro-magnon

    価格(税込) : ¥2,571
    会員価格(税込) : ¥2,366

    発売日:2008年09月03日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • ザ・リミクシーズ!!!

    CD

    ザ・リミクシーズ!!!

    Bandwagon

    価格(税込) : ¥2,057
    会員価格(税込) : ¥1,893

    発売日:2007年11月07日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • Rhythm Connection

    CD

    Rhythm Connection

    Flying Rhythms

    ユーザー評価 : 1点 (1件のレビュー)
    ★☆☆☆☆

    価格(税込) : ¥2,365
    会員価格(税込) : ¥2,176

    発売日:2005年03月16日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • Unicorismo Selected By Shhhhh

    CD コレクション 紙ジャケ

    Unicorismo Selected By Shhhhh

    価格(税込) : ¥2,160
    会員価格(税込) : ¥1,987

    発売日:2009年08月02日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • RENEGADES OF DUB

    CD コレクション

    RENEGADES OF DUB

    価格(税込) : ¥2,700
    会員価格(税込) : ¥2,484

    発売日:2006年09月27日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • Age Of Sun Edge

    CD

    Age Of Sun Edge

    Asymmedley

    価格(税込) : ¥2,458
    会員価格(税込) : ¥2,262

    発売日:2011年06月08日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • Volfe

    CD

    Volfe

    San Gabriel

    価格(税込) : ¥1,944
    会員価格(税込) : ¥1,788

    発売日:2012年04月25日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • Mt.WAVE

    CD

    Mt.WAVE

    RaBiRaBi

    価格(税込) : ¥2,571
    会員価格(税込) : ¥2,366

    発売日:2013年06月05日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • QUADROPHENIX

    CD

    QUADROPHENIX

    DAMAGE

    ユーザー評価 : 5点 (1件のレビュー)
    ★★★★★

    価格(税込) : ¥2,263
    会員価格(税込) : ¥2,081

    発売日:2013年07月10日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • STAND BY ME ドラえもん(DVD期間限定プライス版)

    DVD 限定盤

    STAND BY ME ドラえもん(DVD期間限定プライス版)

    藤子不二雄

    価格(税込) : ¥3,240
    会員価格(税込) : ¥2,754
    まとめ買い価格(税込) : ¥2,657

    発売日:2015年02月18日


    「映画ドラえもん のび太の宝島」発売記念サマーフェア

    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • 映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

    Blu-ray Disc

    映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

    クレヨンしんちゃん

    価格(税込) : ¥5,184
    会員価格(税込) : ¥4,406
    まとめ買い価格(税込) : ¥4,355

    発売日:2014年11月07日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • Bush

    LPレコード 限定盤 輸入盤

    Bush

    Snoop Dogg

    価格(税込) : ¥3,888
    会員価格(税込) : ¥2,980
    まとめ買い価格(税込) : ¥2,980

    発売日:2015年07月17日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

輸入アナログレコードどれでも2点以上買うと20%オフ (※一部対象外あり) このアイコンの商品は、 輸入アナログレコードどれでも2点以上買うと20%オフ (※一部対象外あり) 対象商品です
映画/TV/アニメDVD&ブルーレイ3点で最大26%オフ このアイコンの商品は、 映画/TV/アニメDVD&ブルーレイ3点で最大26%オフ 対象商品です

プリミ恥部「UFOPIA」流通中!

UFOPIA

CD

UFOPIA

プリミ恥部

価格(税込) : ¥3,000
会員価格(税込) : ¥1,500

発売日:2015年07月01日

  • 販売終了

%%header%%閉じる

%%message%%

【直筆サイン入り】矢作直樹×プリミ恥部 対談本

%%header%%閉じる

%%message%%