トップ > ニュース > 【お知らせ】定期的なパスワード変更のお願い

【お知らせ】定期的なパスワード変更のお願い

2016年10月13日 (木)



お知らせ

定期的なパスワード変更のお願い

今般、悪意のある第三者が、不正に取得したID・パスワードを使い、様々なインターネットサイトで本人になりすまし不正なログインを行うという事例が複数の企業において報告されております。
ローチケHMVのお客様におかれましては、このような不正ログインを未然に防ぐため、定期的にパスワードを変更いただきますようお願い申し上げます。

また、その場合には、名前・生年月日・電話番号等、第三者に類推されるものの指定はお避け下さるようお願い致します。
パスワードの変更は、下記「パスワード変更」の画面から変更が可能となっております。

■パスワード変更はこちらから
※ログイン画面からマイページに遷移した場合は [会員登録情報メニュー] の [パスワード変更] から変更いただけます。


この度のお知らせの内容につきまして、何かご不明な点がございましたら、 ローチケHMVカスタマーセンターまでお問合せいただきますようお願い申し上げます。

今後ともローチケHMVをご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


=============================
ローチケHMVカスタマーセンター
◆お問い合わせフォームはこちらから
=============================