トップ > 音楽CD・DVD > 商品・チケット情報 > ジャパニーズポップス > 【HMVインタビュー】 さくら学院 『ハートの地球』

【HMVインタビュー】 さくら学院 『ハートの地球』

2014年10月21日 (火)


さくら学院 ハートの地球

2014年度の新曲は初となるDVDシングル『ハートの地球』。
中等部3年からプロデュース委員長 水野由結さん、トーク委員長 野津友那乃さん、中等部2年から磯野莉音さん、白井沙樹さんの4名に、新曲に関してはもちろん、なかなかそろって活動できなかった夏の活動や、部活動、今年度後半にやってたいことなどを伺いました。


  文・撮影 : HMV スタッフ





-今回初めてDVDシングルという形式での発売で、その分PVに力が入ってると思うのですが、今回は地球上のどこか違う国という設定なのでしょうか?

磯野-ラクサ族っていう。

-ラクサ?

磯野-さくらを反対にしてラクサです。今までとは違う服とか、メイクとか髪の毛とか今までとは違う感じになってて。以前『Song for smiling』の時も制服以外の衣装着たんですけど、今回はみんなそれぞれ違う服で個性も出ててイイなって思います。

-ラクサ族の学生って設定なんですか?

野津-学生ではなくって、民族でみんなで楽しく過ごして、暮らしている設定です。

-その中で菊地さんがリーダーで?

水野-村長です!!

-村長さんなんですね。それでは水野さんのラクサ族での役職みたいなのあるんですか?

水野-んんん?由結の役は、さくら学院の世界に通じる扉を見つけて、いつも持ってるカメラで映像を撮ってくるんです。それを下級生の子たちが居る所に(田口)華と一緒に持って帰って、映像を見てみんながビックリするみたいな。

野津-ラクサ族とさくら学院の世界が森の中にある一つの扉で繋がっていて、で、その扉を由結と華が見つけてそこからストーリーが始まっていく感じになってます。

-ラクサ族のみんなはさくら学院の事は知らないんですよね?

水野-知らない子たちが踊ってるよ!みたいな。

野津-それを見ていたら楽しくなってラクサのみんなも踊りだす。

-それで映像に合わせて踊りだして最後は扉の向こうの世界に遊びに行けたっていう。

野津-あれだよね?中3が最後に向こうに行った映像が流れるんですよね。

磯野-あー。終わりの時の。

水野-最後のシーン、私たちも最初に観た時気が付かなくって。二人くらい気付いたんですけど。何であっちに居るの?って。由結とか気付かなくって。3回くらい流して、あ!こういう事か!って。

野津-しかもあのシーンを撮った覚えが全然無いんですよ。

水野-そう。

磯野-ZUMI監督がね、頑張ってくれて。

-ZUMI監督といえば『hana*hana』も作ってますよね。あのPVもファンタジーで可愛い感じでしたよね。今作でも可愛い世界感ですが、好きな小物とかありましたか?

野津-友那乃は弓矢を常に担いでいたので。それで写真とか撮るときもずっと弓矢を持ってて。初めて弓矢を持ったのでとても楽しかったです。

-実際に使える弓矢だったんですか?

野津-使えるかはわからないんですけど、スタッフさんが可愛くリボンとか付けて下さって。やろうと思ったんですけど、実際に飛んじゃったり誰かに当たっちゃったらヤダなって思ってやらなかったんです(笑)。でもすっごく可愛くってお気に入りです。

-可愛く装飾されてますよね。白井さんも好きなアイテムとかありましたか?

白井-好きなアイテムは、あの・・・織物?

野津-編み物(笑)。

さくら学院 ハートの地球


白井-フフ(笑)。編み物をしてて落とすシーンがあるんですけど、そこがお気に入りです。

-(笑)落とすところが。

白井-編み物してたんだけど、その映像を観てビックリして落としちゃうんです(笑)。

磯野-可愛い。

白井-でも。それよりも、莉音ちゃんが(部活動の)科学部みたいにレモンに釘を刺して電気を通すところが凄い可愛くって!そこがお気に入りポイントです!

-さすが父兄さん目線ですね(笑)。

白井-凄い可愛い!

磯野-莉音は自分のじゃないんですけど、華がフライパンを叩いて走ってるシーンが、可愛いとかじゃなくて凄い面白くって。

一同-(笑)

磯野-華らしいなって思いました(笑)。

白井-意外とさぁ、フライパン重かったよね!すっごい重かった。

-PVは実際に森とかで撮影されたんですか?

野津-はい。それで虫がいっぱいで。透明で透き通ったクモとか、足が凄く長くてでっかいクモとか居たんです。最初は怖かったんですけど、だんだん馴れてき
ちゃって。最後の方になっていくにつれて愛着が沸いてきちゃって(笑)。みんなで捕って遊んでました。

-触れるんですか?

野津-虫、元々嫌いで。めっちゃ虫除けスプレー全身に浴びてるような感じだったんですけど(笑)。段々平気になっていって虫が可愛く見えました。

さくら学院「ハートの地球(ほし)」MV




-今年の夏は皆さんの課外活動もあってなかなか全員が揃わない事もあって同じ場所に居るわけではない状況もあった中で、この曲の思い入れも違うと思います。レコーディングの時に思い浮かべた事とか好きな歌詞とかありますか?

水野-由結は仮歌を貰った時が海外に居た時だったので、この曲の歌詞に共感できる部分が凄く多かったので、レコーディングの時は、今まで歌った曲よりも思いが込められたなって思うし、好きな歌詞は所々に、今までのさくら(学院)の代表曲の中の歌詞が散りばめられているところです。"夢"とか"オルゴール"とか"マシュマロ"とか"絆"も入ってて。本当に今までのさくらがあったから歌える歌詞だと思うし、今のさくらにピッタリだなって思うので、今この2014年度の初シングルがこの曲で良かったなって凄い思います。

-今年度のカラーが出ていますよね。

野津-今年度のさくら学院にピッタリな第一段目の曲だなって思います。

-本当にぴったりですよね。先日のライヴでも『ハートの地球』を披露されてましたが、今回のダンスは凄い難しくなかったですか?

白井-ポンポンに初挑戦したんですよ!それで振りとかもチアガールっぽく可愛くしてもらって。間奏の時にS・A・K・U・R・Aって人文字を作ってるんですけど、初めてポンポン使うし慣れてなかったからみんなで合わせるのとか大変でした。去年築き上げてきた絆をここで出せてるんじゃないかなって思います。

-転入生の2人もすぐにちゃんと出来てましたか?

水野-転入生っていうか全然由結たちも出来なくって。鏡が無くなると。やっぱり鏡に頼っちゃうんですよ。そういうのがあってPV撮影の時とかはいきなり目の前がカメラで鏡が無くなっちゃうとずれちゃったりもしたんですけど。でも本当に目をつぶっても位置が揃うくらいみんなで練習したもんね。

一同-うん!

さくら学院 ハートの地球


-(初披露だった9月27日の)ライヴでもバッチリ揃ってできてましたよね。

水野-本当ですか!?

-客席から観てたら揃っててとてもキレイで、PVの時よりも揃って見えました。

水野-めっちゃ嬉しいです!自分たちでは見えてないので。

野津-それも上手く行くときと行かないときの差が激しくて。。。

白井-ねっ。

野津-自分たちも鏡が無いと感覚でやるしかないので。どこがダメなのかとか分からなくって。でも本番上手く行けて良かったです。

-凄いカッコ良かったです!特に『一人前のレディは〜』ところからのところが。

白井-フォーメーションが。

水野-斜めになっていくところですよね。

-はい。あそこの動きも凄く揃っててキレイでした。

水野-あそこも間奏の次に難しかったんです。みんなで手も足の歩幅も合わせなければいけなかったので。大変だったよね。

磯野-身長が違うからね。だから歩幅合わせないといけないのが結構大変でした。

野津-しーたん(白井沙樹)は特に真ん中だから凄い大変だったと思う。

白井-そうそうそう。前に合わせるけど、真ん中だから後ろ行きすぎちゃうと後ろの子が狭くなっちゃって。

-他に好きなところとかありますか?

白井-好きなところは、中3の子たちが落サビで歌ってるところで、下級生が下向いて中3が歌ってるところが凄いカッコ良くって好きです。 水野-おー。(照れながら)嬉しい。

-磯野さんもありますか?

磯野-ポンポンで最初は全員でハートを作ってるんですけど、最後は全員でアースを作ってるんですよ。そこが好きです。

-良いですよね。ハートの後に星になるところも良いですよね。

一同-あー!

磯野-星が2つになるところ。



-すいません、話が変わってしまうのですが、会社で一緒に働いてる人の娘が小5で最近さくら学院にはまってるらしいんですよ。

一同-おー!!

-その子から質問預かって来たので、2つ答えて頂いてもよいでしょうか。

水野-えー。何ですか?

-「自分たちの歌の中で、特に好きな歌詞やダンスがあれば教えて欲しいです。」

白井-可愛い!

磯野-それじゃあ、「お勉強シリーズ・賢くなれるシリーズ」っていうのがさくら学院にはあって、小学生ですよね?最近『アニマリズム』っていう新曲をこの前全員で初披露したんですけど、中学生の自分たちでも知らない知識とかがあったのでその曲で動物に関しての色んな知識を得て、さくら動物園にいるような感じになって欲しいなって思います。でも、全体的に賢くなれるシリーズは小さい子でも解かりやすいし歌だから覚え易いと思うので賢くなれるシリーズを聞いて欲しいなって思います。

-ちなみに賢くなれるシリーズ教えて頂いてもよいでしょうか。

磯野-『さくら百人一首』・『Song for smiling』・『Planet Episode 008』・『WONDERFUL JOURNEY』・『Hana*Hana』、で今回の『アニマリズム』です!

-ありがとうございます!

水野-授業で習わないことも入ってたりするので。そのまま歌詞を覚えてクラスの子に言ったら「そんなこと知らなーい」みたいな事もあるかもしれないです。

野津-あと簡単な振りも多いのでみんなで楽しく踊れると思います。

水野-あとは、今の由結たちの年代が一番歌詞に共感できるのって『FREINDS』だなって思ってて。本当イイよね、あの曲ね!!!

一同-うん!

水野-本当。自分たちの曲なのに、すごい、本当に、プライベートでも聞くしPVも好きだし、動物も可愛いんで。本当にさくら学院の絆が見えるし、質問してくれた子も友達とか思い浮かべて聞いてくれたらイイなって思います。

-『FREINDS』最高ですよね!9月27日のライヴでも最後に披露してくれて嬉しかったです。

水野-やった!(セットリストに)入れて良かった〜。

ハートの地球


-ありがとうございました。それじゃあ、白井さん。ダンスでおすすめの曲教えて貰えますか。

白井-じゃあ、『ベリシュビッッ』は振りが可愛くってPVでもダンスシーンが多いから真似し易いと思うのでおすすめです。

水野-『ベリシュビッッ』はダンスシーンの映像もあるよね。それで練習して友達とか巻き込んで踊って欲しいです。

-最初のフォークダンスのところも良いですもんね。それではもう1つ。部活動も好きみたいで。

一同-おー!

-「自分たちが入っている部活以外で、入ってみたい部活があれば教えて欲しいです。」

白井-たくさんあり過ぎるなぁ。

水野-えー、待って。何がいいかなぁ。

野津-えっ。2人はやっぱりあれじゃないの?

水野-うん、ちょっと思った。(磯野さんに)新聞部。

磯野-え??あ、、、そうだね!

水野-違ったみたい(笑)。

一同-(笑)

磯野-莉音はプロレス同好会を、せっかく新日のこととか調べたからもう1回やりたいなって。新聞部もやりたいよ!

水野-あ、ありがとう。

磯野-もちろん!

水野-嬉しいよ。新聞部やりたい。2代目。

-まだ自称ですもんね(笑)。

水野-そう、まだ自称なんで。早く自称を取り外したい。

-(笑)白井さんは?

白井-え〜、何だろう。。やっぱり購買部をもっとやって行きたいっていうのもあるし。

野津-そうだね。

白井-あと、非公式なんですけど、こやじ部っていうのがあって。最愛ちゃんと華ちゃんと沙樹でおつまみ大好きなこやじ部を一度何かで披露できたらイイなっ
て思ってます。

-去年のハロウィンで菊地さんがコスプレしてましたもんね。お披露目期待してます。野津さんお願いします。

野津-うーん。前から科学部を一度でいいからやってみたいなぁと思ってて。白衣がテニス部の衣装をデザインしてくださった方と同じデザイナーさんで。白衣のフリフリも凄い可愛いし、ダンスとか。

さくら学院 ハートの地球


水野-ダンス良いよね!やってみたいよね!

野津-すごくカッコ良くって、曲も声をいじってて。さくら学院とは全然違う世界があってそれに憧れてて一度でいいからやってみたいなって思います。

磯野-(照れて)ああ。

一同-(笑)

-嬉しいですか?

磯野-嬉しいです!3人で話し合いとか何回もして。それで表情も3人でたくさん決めたり、練習もすっごい頑張ったので、そうやって思ってくれる人が居るならすごい嬉しい。

水野-本当に科学部めっちゃ頑張ってましたよ!!!多分どの部活よりも一番振りを揃えて。表情も細かく3人で決めてて。

野津-あとメガネも可愛かった。

-笑っちゃダメでしたしね。

磯野-そうですね、無機質がテーマだったんで。



-ちょうどそれぞれの新聞部と購買部のお話が出たので、新聞部でこの夏のスクープとかありますか?

水野-えー。。。

磯野-夏は、結構由結がね課外活動に行ってたから。

水野-うん。見つけた、何か?

磯野-うーん、何だろ。あの、夏に転入生が結構馴染んでくれて新しい一面とかもたくさんみれて。

-夏を超えて距離感も縮まってきましたか?

磯野-そうですね、寮組は一緒に居ることが多かったから、たくさん見れました。

水野-どんな?どんな一面??(笑)

磯野-ちょっと、2人とも結構変わってて。

白井-そう!

磯野-独り言をずっと言ってたり。お風呂の中で(岡田)愛ちゃんは独り言言ってたり(笑)。

白井-ずっとね(笑)!

-歌ってるんじゃなくて?

磯野-歌ってるって自分では言ってるんですけど、聞いてるほうからすると独り言なんですよ。

白井-ずっと喋ってるよね。

-(笑)

磯野-で、(倉島)颯良ちゃんはもう天然、としか言いようがないくらいもうド天然です。

水野-うん。

白井-この前(笑)。床と同じ色の段差があって。颯良ちゃん視力が悪くて、段差気づかなくてジャンプして、尻餅ついて(笑)。

水野-可愛い〜。

白井-痛〜〜〜って言ってて(笑)。

野津-しかも颯良ちゃんには夜のテンションっていうものがあるらしいんです。私は寮じゃないんでちょっとよく分からないんですけど。進撃の巨人っていうマンガがあって。私も大好きなんですけど。その漫画が出る5時間前?

白井-うん。

野津-とかになると急にヘドバンしだして(笑)。それで「あと5時間で進撃が出るー!」って。夜のテンションがあるらしいです(笑)。

-(笑)発売が待ちきれずで?

野津-はい、「あと5時間ーーー」って(笑)。

水野-あとこの前電車で、颯良がイヤホン付けてて音楽聴いてるのかな?って思って。どんな音楽聴いてるのって思って、イヤホン付けてみたんですよ。両耳付けてたから片耳外して。そしたら全然音楽聴こえなくって。「何聴いてるの?」って聞いたら、「いや、何も聴いてないんだけど」って。

一同-えー??

水野-「いや雰囲気的に耳に入れたくって」って。。。何も音流してないのにただイヤホン付けてるだけで。

一同-えー!

水野-「今充電無いから無理なんだよね」って。

一同-(笑)

水野-何やってんの?!ってなって(笑)。だいぶかなり不思議なので。

白井-公開授業とかでもそのキャラを出して行って欲しいなって思います。

水野-うん。早く開花できるように、うちらがちゃんと引き出せたらね。

-野津さんはトーク委員長になられて。ライヴの時に頼りになるメンバーっていますか?

野津-最近は莉音が凄く頼りになってて。私もたまにいっぱいいっぱいになっちゃうと、どうしても抜けちゃうセリフとかあって。自分で言うのも何なんですけど支離滅裂な事を言ってる事がたまにあるんですよ。そういう時は莉音が「あ、何々な事だよね」ってフォロー入れてくれたり。あとこの前、3人がチャレンジMCに挑戦したんですけど、その3人のMCを私がまとめてみたって感じだったんですけど。莉音がすごい頑張って。

水野-うん。

野津-大賀咲希と岡田愛ちゃんを引っ張っていて頼もしいなって思いました。

水野-うん。

磯野-でも、来年自分も中3になるから早くから今の中3から色んな事を吸収して、来年に役立てたいなって思います!

水野・野津・白井-パチパチパチパチ(拍手)

水野-成長!

-9月27日の夜の公演で白井さんへのサプライズで『FRIENDS』を披露した時も磯野さんは白井さんの手ひっぱってリードしてましたよね。

磯野-白井さんは父兄さんだからすぐに泣き崩れるだろうっていうシミュレーションをして本番に挑んだんで。

-絶対泣くって思ってたんですね(笑)。

磯野-泣いて何も言えなくなるっていう体(てい)だったんですけど、意外とそこまで泣き崩れなくて(笑)。

一同-(笑)

野津-最後ちゃんとセンターで踊ってたもんね(笑)。

磯野-うん、踊ってくれてた。

白井-本当に全然知らなくって。

さくら学院 ハートの地球


磯野-凄い緊張してたんですよ、やる前。みんながメイクとかしてる間にこっそり抜けて、スタッフさんとステージで打ち合わせして。それも気付いてないよね?

白井-全然知らなかったー。

磯野-しいちゃんが喜んでくれて良かったです。

-嬉しかったですか?

白井-嬉しかったです。めっちゃレス貰えるんですよ!

一同-(笑)

白井-凄いよ!あそこ!!!凄かった。

-さくら学院に転入してから父兄さんとして観るのは初めてですか?

白井-初めてです。入ってからも全然無いので。ステージの下で自分が入ってるグループを観れるっていうのが無いことだから凄い嬉しかったです。

水野-最初はうちらもやりたいってね。

磯野-そう。自分たちのステージを自分たちで見た事がないから。一回観てみたいなって思うんですけど、全員観ちゃうと踊る人居なくなっちゃうから(笑)。

一同-(笑)

-購買部のお2人、今回のDVDシングルTypa-AとBの見どころをオススメして貰えますか?

野津-Type-AのDANCE VIDEOではさっきみんなも言ってた通りポンポンを初めて使って、チアリーディングっぽくとっても可愛くなっていて。あと間奏のS・A・K・U・R・Aのところが見どころだと思います。

白井-あの、、、ダンスじゃなくなっちゃうんですけど、注目して欲しいところが。講堂で撮ってるんですけどそこのステージのところに凄い大っきいさくらの校章があって。監督さんが丁寧に作ってくださって、あれに注目して欲しいです!(さくら学院の)ツイッターで愛がパーツの一つを持って載ってたんですけど ( https://twitter.com/sakura_shokuin/status/513240254438850561?lang=ja )沙樹と莉音ちゃんもパーツひとつを持ち帰って、家に。今家にちゃんと飾ってあるんです!

磯野-莉音は置いてあるな。。。飾らないと。電車で変な人みたいになっちゃって。

-持って帰ったんですか!かなり大きいですよね?

白井-ちゃんと持って帰りました!

磯野-帰りのバスでもみんなにジャマって言われちゃったんで、上の荷台に置いてました。

-それじゃ目立ちますよね(笑)。ではType-Bを。

野津-久しぶりにメイキング映像を撮ったんですけど、転入生のまだ明かされていないみんなと遊んでる時のじゃれ合ってる顔とかが見どころだと思います。



-最後にみなさんそれぞれの今年度後半の目標ややりたい事を教えてください。

野津-あと、半年。。早ーい!

水野-早いね。

野津-私は今トーク委員長なんですけど、まだまだ転入生とかもそうなんですけど、個性を出し切れていない。レッスンの時とかはもっと面白い子なのに、ステージでは大人しくなっちゃうなって子も結構居るので、そういう子の個性をどんどんどんどん良い方向へ引き出せたらイイなって思うのと。あと一つだけ卒業式までにやってみたい事があるんですけど。この前購買部になって、一回実際に物販で売ってみたい!

水野-おー!いいね!

-購買部の曲みたいに「写真ぐらいすぐそこで焼いてこれるだろ!」って文句言われちゃうかもしれないんですよ(笑)。

野津-そうなんですけど、そういう文句の対応とかも上手く面白く返せたらイイなって思います(笑)。さくら学院は握手会とかが無いじゃないですか。だから多分、今年あるか分からないですけど父兄さんと近くで触れ合えるのが中3最後の写真集のお渡し会の時だけになっちゃうと思うので、あ、写真集作ってもらえるかまだ分からないんですけど(笑)。購買部で一回売りに行ってみたいです。

白井-沙樹はもっとさくら学院の良さを転入生とか、あと沙樹が父兄的に思ってるさくら学院の良さを中3もそうだし、同級生もそうだし、みんなにそれを伝えて行きたいなって思っています。それでさくら学院がもっと良くなって行って欲しいなって思います。

-まだ父兄さん目線も持ったままですか?

白井-はい!

-ちなみに今一番お気に入りのメンバーって居ますか?

白井-えー、お気に入り。。。えー。

水野-箱推し?

白井-箱推しなんですけど。やっぱり後半戦は転入生の2人の活躍をしっかり父兄さんにも観て欲しいなって思います!

-上手く引き出してあげてください!それでは磯野さん。

磯野-はい。さっき言った中3から色んな事を吸収するっていうのもそうなんですけど、さくら学院の曲はさくら学院だからこそ歌える曲っていうのが沢山あるから、そのさくら学院の曲の良さを色んな人に伝えたいなって思うので。。。ちょっとプロデュース委員長に頼みがあるんですけど。あの、さくら学院の曲で昨年度披露できなかった曲もあるんですよ。だから今年度は全部の曲をやりたいなって!

水野-ワーオ!めっちゃ大変だよ、それ!

磯野-でも本当に、『FRIENDS』とかもそうで良い歌詞の曲がたくさんあるからそれを色んな人に伝えたいって思います!

-いままでの年度のアルバム毎で日替わりでやって欲しいです!

水野-ヒャー。

磯野-(水野さんに)ちょっと大変だけど。

水野-めっちゃ大変だけど。考えておくね。

-是非。最後水野さんお願いします。

水野-2014年度、4月で始まったって思ったら、もう9月になって。本当にあっという間だなぁって思うんですけど。やっぱり由結は小5で転入してきて、年上の人たちが支えてくれたから、今由結がこうやって中3になって学んだ事をみんなに教えれるようになったので、卒業生から教わった事とか由結が卒業生からこうして貰えて良かったなって思う事をどんどん後輩たちにして行って、まだ伝えきれられてない部分もあると思うので。そこをしっかり中3の4人で話して見つけて今までのさくらの良さがこれからもずっと続くようにしたいなって思うし、後は今の最愛と華と友那乃と由結の4人だからこそ伝えられる事を見つけて、後輩の中2がさくらを引っ張って行く立場になるんで、3人には特に伝えて行けたらいいなって思っています。ライヴもあと何回出来るかは決まっているしさくらの生徒として父兄さんと一緒に居られる時間も、メンバーと一緒に居られる時間も限られえてるので1回1回を大切にしていきたいなって思います。

さくら学院 ハートの地球


さくら学院 LIVE情報

【日程】2014年10月25日(土)、26日(日)
【タイトル】『さくら学院祭☆2014』
【会場】EX THEATER ROPPONGI
【時間】OPEN 16:30 / START 17:30
【Lコード】70095


【日程】2014年12月7日(日)
【タイトル】「未定」
【会場】KAAT 神奈川芸術劇場
【時間】OPEN 17:30 / START 18:00
【Lコード】76232

ローチケ


さくら学院オフィシャルホームページ

さくら学院オフィシャルブログ「学院日誌」

さくら学院 ユニバーサル ミュージック ジャパン公式サイト



※表示のポイント倍率は、
ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

Dance Video収録

ハートの地球 【TYPE A】

DVD

ハートの地球 【TYPE A】

さくら学院

価格(税込) : ¥1,728
会員価格(税込) : ¥1,503
まとめ買い価格(税込) : ¥1,331

発売日:2014年10月22日
在庫あり

  • ポイント 1 倍
    欲しい物リストに入れる

%%header%%閉じる

%%message%%

メイキング映像収録

ハートの地球 【TYPE B】

DVD

ハートの地球 【TYPE B】

さくら学院

価格(税込) : ¥1,728
会員価格(税込) : ¥1,503
まとめ買い価格(税込) : ¥1,331

発売日:2014年10月22日
在庫あり

  • ポイント 1 倍
    欲しい物リストに入れる

%%header%%閉じる

%%message%%

アルバム

  • さくら学院 2010年度 〜message〜

    CD

    さくら学院 2010年度 〜message〜

    さくら学院

    価格(税込) : ¥2,880
    まとめ買い価格(税込) : ¥2,304

    発売日:2011年04月27日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • さくら学院2011年度 〜FRIENDS〜

    CD

    さくら学院2011年度 〜FRIENDS〜

    さくら学院

    ユーザー評価 : 4点 (1件のレビュー)
    ★★★★☆

    価格(税込) : ¥3,240
    会員価格(税込) : ¥2,981
    まとめ買い価格(税込) : ¥2,592

    発売日:2012年03月21日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • さくら学院 2012年度 〜My Generation 〜【通常盤 (CDのみ)】

    CD

    さくら学院 2012年度 〜My Generation 〜【通常盤 (CDのみ)】

    さくら学院

    価格(税込) : ¥3,146
    まとめ買い価格(税込) : ¥2,517

    発売日:2013年03月13日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%


    • 販売終了
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

12/8(木)まで!厳選国内盤CD1点で8%オフ・2点で20%オフ このアイコンの商品は、 12/8(木)まで!厳選国内盤CD1点で8%オフ・2点で20%オフ 対象商品です

卒業生も活躍中

  • 永遠と瞬間 【瞬間盤(CD+カード17枚)タワーレコード/HMV限定商品 数量限定盤】

    CD 限定盤

    永遠と瞬間 【瞬間盤(CD+カード17枚)タワーレコード/HMV限定商品 数量限定盤】

    武藤彩未

    価格(税込) : ¥2,700
    会員価格(税込) : ¥2,484
    まとめ買い価格(税込) : ¥2,160

    発売日:2014年04月23日


    【封入特典】 aymカード“03-19”

    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • A.Y.M.Live Collection 2014 〜変化〜

    DVD

    A.Y.M.Live Collection 2014 〜変化〜

    武藤彩未

    価格(税込) : ¥6,264
    まとめ買い価格(税込) : ¥5,074

    発売日:2014年11月26日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • A.Y.M.Live Collection 2014 〜進化〜

    DVD

    A.Y.M.Live Collection 2014 〜進化〜

    武藤彩未

    価格(税込) : ¥8,424
    まとめ買い価格(税込) : ¥6,823

    発売日:2014年12月17日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • GTO(2014)Blu-ray BOX

    Blu-ray Disc

    GTO(2014)Blu-ray BOX

    価格(税込) : ¥30,456
    会員価格(税込) : ¥25,278
    まとめ買い価格(税込) : ¥24,365

    発売日:2015年02月13日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • GTO(2014)DVD-BOX

    DVD

    GTO(2014)DVD-BOX

    価格(税込) : ¥24,624
    まとめ買い価格(税込) : ¥19,699

    発売日:2015年02月13日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • アイのうた Bitter Sweet Tracks→mixed by Q;in

    CD

    アイのうた Bitter Sweet Tracks→mixed by Q;in

    Q;indivi

    価格(税込) : ¥1,980
    まとめ買い価格(税込) : ¥1,585

    発売日:2014年07月23日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • アイのうた J-POP NON STOP MIX → MIXED BY DJ FUMI★YEAH!

    CD

    アイのうた J-POP NON STOP MIX → MIXED BY DJ FUMI★YEAH!

    DJ FUMI★YEAH!

    価格(税込) : ¥1,980
    まとめ買い価格(税込) : ¥1,585

    発売日:2014年07月23日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • BABYMETAL 【通常盤】

    CD

    BABYMETAL 【通常盤】

    BABYMETAL

    ユーザー評価 : 5点 (5件のレビュー)
    ★★★★★

    価格(税込) : ¥2,160
    会員価格(税込) : ¥1,987
    まとめ買い価格(税込) : ¥1,728

    発売日:2014年02月26日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • LIVE〜LEGEND 1999&1997 APOCALYPSE (Blu-ray)

    Blu-ray Disc

    LIVE〜LEGEND 1999&1997 APOCALYPSE (Blu-ray)

    BABYMETAL

    価格(税込) : ¥7,884
    会員価格(税込) : ¥6,859
    まとめ買い価格(税込) : ¥6,544

    発売日:2014年10月29日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • LIVE〜LEGEND 1999&1997 APOCALYPSE (DVD)

    DVD

    LIVE〜LEGEND 1999&1997 APOCALYPSE (DVD)

    BABYMETAL

    価格(税込) : ¥7,020
    会員価格(税込) : ¥5,897
    まとめ買い価格(税込) : ¥5,827

    発売日:2014年10月29日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • Merry Go World

    CDシングル

    Merry Go World

    マボロシ☆ラ部

    価格(税込) : ¥1,400
    まとめ買い価格(税込) : ¥1,120

    発売日:2014年11月19日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

12/8(木)まで!厳選国内盤CD1点で8%オフ・2点で20%オフ このアイコンの商品は、 12/8(木)まで!厳選国内盤CD1点で8%オフ・2点で20%オフ 対象商品です
厳選CD・DVD・ブルーレイ2点買うと最大30%オフ このアイコンの商品は、 厳選CD・DVD・ブルーレイ2点買うと最大30%オフ 対象商品です
映画/TV/アニメDVD&BD2点で最大26%オフ このアイコンの商品は、 映画/TV/アニメDVD&BD2点で最大26%オフ 対象商品です

卒業記念フォトアルバム