トップ > グッズ > ニュース > 『妖怪メダル零 Z-2nd』『妖怪メダル零 古典ノ弐』 抽選応募ページ

『妖怪メダル零 Z-2nd』『妖怪メダル零 古典ノ弐』 抽選応募ページ

2014年9月12日 (金)




こちらは9月中旬発送予定の『妖怪メダル零 Z-2nd』『妖怪メダル零 古典ノ弐』の抽選販売用ページとなります。


【商品名】 妖怪メダル零 Z-2nd(12個入りBOX)/妖怪メダル零 古典ノ弐(12個入りBOX)
【販売価格】 各2,160円(税抜)
※別途送料が発生いたします。


購入を希望される方は、応募フォームに必要事項を記入の上、ご応募下さい。
応募には会員登録(ログイン)が必要となります。

※お一人様1回までの応募とさせていただきます。応募できる商品はいづれか1点のみとなりますので、
応募の際はご注意ください。応募の取り消しはできません。予めご了承ください。


応募期間:2014年9月12日(金)10:00〜9月16日(火)12:00[正午]まで
結果発表:抽選の結果は、受付終了後、1〜2日以内にメールにて送信させていただきます。

当選者の方にお送りするメール内に購入可能な時期を記載いたします。
目安として結果メールの受信の時点で購入可能となっております。
指定の購入時期を越えますと、購入できなくなりますのでご注意ください。
※迷惑メール防止等の機能で「email@hmv.co.jp」からのメール受信ができない可能性もございます。
予めお手持ちの携帯電話のメール受信設定をご確認下さい。



※応募には会員登録(ログイン)が必要となります。



【必ずお読み下さい】
※複数ご応募した場合でも抽選にあたっては1名様として扱わせていただきます。
(購入数もお1人様1台限りとさせていただきます。)
※当選された方も落選された方にも結果のご連絡をメールいたします。
※当選された方には商品購入ページへのURLを発行いたします。
※商品決済方法はまことに勝手ながら「クレジット払い」「代金引き換え」のみとさせていただきます。
※購入された商品はキャンセル不可の商品となります。
なお、当選が確定しても必ず商品をご購入いただかなくても構いません。
※海外への発送は対象外となります。
※また国外の住所登録での応募は抽選対象外とさせていただきます。