【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.6 TOWA TEI篇 【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】へ戻る

%%header%%閉じる

%%message%%

2013年10月25日 (金)




【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】、Vol.6はゲストに7月10日にオリジナルNEWアルバム「LUCKY」をリリースしたTOWA TEIさんをお迎えしました。

6月中旬の暑い日、表参道のとあるカフェの最上階にあるソファ席でアイスコーヒーを飲みながら行ったこのおしゃべりは、NEWアルバムのこぼれ話から始まり・・・こちらが勝手に抱いていたTEIさんのイメージを大きく覆す内容に。ここにいろいろ書いちゃうのはもったいないので、詳しくは↓で。

今回は【宇宙を感じるアイテム】ではなく、TEIさんのHP、「osusowake」コーナーから【LOVE】を拝借♡

TEIさんのリリース記念【ツアー】もたっぷりありますよ〜。夏が始まる♪ それでは〜☆


INTERVIEW and TEXT and PHOT: 長澤玲美
Graphic by White Whole(河野未彩+佐藤拓人)


TOWA TEI 言霊ってあると思わない?やっぱりね、口に出しちゃった方がいい。暗くてかっこいいものとかって結構簡単に作れる気が僕はするんで、明るくて楽しいものをやる方がやりがいがあるからやってるというか。

プリミ恥部 アーティストって、特にインスピレーションとかを得て作品を作るから、霊媒体質は必ずみんな持ってたりするし、一般の人でもそういう体質の人はいっぱい憑いてて。



-- 今日は【宇宙おしゃべり】なので、新作のインタビューとはちょっと違う感じになりそうですが。

TOWA TEI はい、はい。じゃあ、話したことにして、マッサージしよっか(笑)。

プリミ恥部 あはは(笑)。


宇宙おしゃべり


TOWA TEI NEWアルバムのことはちょっと触れてもらえればうれしいなあって。

プリミ恥部 僕もちょっと、参加する予定だったんですよね?(笑)。

TOWA TEI そう、プリさんにも歌ってもらおうと思ったの。

プリミ恥部 「ふらっと教授(坂本龍一)に歌ってもらったら、いい感じになったからなくなった」って言われて(笑)。

TOWA TEI そうそう、タイミング合わなかったね(笑)。「GENIUS」って曲なんですけど、その曲は歌詞がミニマルで、「Oh Genius You Genius We Genius」とかしかないんだけど、歌が下手クソな人から最後は上手い人に歌手が代わっていくっていうコンセプトだったんですけど。

-- 下手クソな人・・・(笑)。

TOWA TEI その下手クソな人は僕が歌ったんだけどね。

プリミ恥部 僕が歌うとしたら、何番目だったんですか?(笑)。

TOWA TEI 僕の次の次くらいかなって思ってたんだけど(笑)、そこは教授に歌ってもらいました。

プリミ恥部 TEIさんとのそもそもの縁とかのことを話していきましょうか?

-- お2人はどちらで知り合ったんですか?

TOWA TEI 温泉のイベント、月岡温泉だっけ?

プリミ恥部 そうそう。「音泉温楽」っていうイベントでTEIさんと一緒になって。(2012年4月22日(日)新潟県 月岡ニューホテル冠月・冠月ホール)

TOWA TEI イベントで一緒になる人の名前を見たら、「宇宙マッサージ」って書いてあるから、「何だこれ」って思って、最初。そういう意味で第一印象は「胡散臭いなあ」って(笑)。

プリミ恥部 あははははははは(笑)。

TOWA TEI で、僕は胡散臭いの大好きなんで。

-- そうですか(笑)。

TOWA TEI 僕は自分でいろいろ体験しないと気が済まない方だから、人がどう言うとかはともかく。なんで、プリさんに「宇宙マッサージ、やってもらおう」と思って、DJ終わった次の日に朝ゆっくりやってもらって。「ああ、本物だな」って思いましたよ。

ずっと昔の話なんだけど、ステージから落っこったことがあって。それからずっと体調悪くて困ってた時に整体、カイロプラクティック、鍼、指圧、マッサージとかいろいろやったんだけど、全然よくならなくて。で、ある時ね、脳波を研究してる知り合いが「すごい人がいる。間違いなく本物だ」って言ってるから、その人のビデオを観たんだけど、足の悪い人とそのヒーラーの人の二人の脳波を測ってて、最初はその脳波は別々なんだけど、どんどん同じように動き出して、足の悪かった人が最後はひゅって歩けるようになったのを観て、「この人紹介して」って言って。で、実際に会ったそのヒーラーはぱって人を見たらオーラが見えるから、「ああ、腰の辺りがちょっと弱ってるね。ここから胃に負担が来てるね」とかって言われて。で、本当に経験したことない感覚でピリピリピリピリして。イメージ的には刷毛みたいなものから青白く電気が出てるようなイメージ。「何の道具でやってるんだろう」って思って、ぱって目を開けたら、そのイスラエル人のおっさんが手を当ててるだけだったんだよね。それをやってもらったのは昼間だったんだけど、その帰りにものすごいお腹が空いて、体が熱くなって、普段だったら二人でも残しちゃうくらいなのに昼から一人で焼肉食って(笑)。で、その人に「2〜3回来ればよくなるよ」って言われて、実際によくなったんですけど。


宇宙おしゃべり


で、この間、ニューヨークに行った時にその彼とひさしぶりに会ったんだけど、その人の周波というかヴァイヴスはすごい高くて結構ピリピリピリピリ来るんだけど、温泉で言うと硫黄系というか、硫酸系っていう感じなのかな?で、プリさんのはもうちょっと低い・・・すごく低いわけじゃないんだけど、プリさんの波動というか周波数は低いところにあって。もちろん両方とも高いんですよ?でも、プリさんの方はもうちょっとふわ〜っとしてて、気持ちいい感じで。

プリミ恥部 LOVEだから(笑)。

TOWA TEI LOVEね(笑)。

-- 体調が悪くていろいろ試してた時期があったんですね。

TOWA TEI そうそうそう。人間さ、「明日までに原稿書かなきゃいけない」ってなんないと書かないでしょ?(笑)。

-- うふふ(笑)。

TOWA TEI その時は30ちょいくらいだったけど、その時は本当に困ってて。今より全然疲れてましたね。起きれないんだもん、朝。そういう時期があって、プリさんと会った時は別にどこかが悪いとかっていうわけじゃなかったんですけど、普通に慢性的に疲れてる中で会って。気持ちよかったですね。気持ちよかったのと今言った人はゼフって名前なんですけど、その人のことを思い出して。ゼフもプリさんもね、みんなが持ってる能力じゃなくて、「特殊な能力があるんだなあ」って僕は思いましたよ。どうですか?僕がずーっとしゃべっちゃったけど(笑)。

プリミ恥部 宇宙マッサージって、その人がその時のタイミングで必要なエネルギーがいくので、TEIさんの言う高周波のピリピリが必要な人にはピリピリもいくんですけど、TEIさんのピリピリ担当はゼフがしてるから、僕はLOVE担当になったんだと思いますよ、宇宙の方で(笑)。今まで何回くらいやりましたっけ?

TOWA TEI その温泉イベントで2〜3時間やってもらって、その後も結構集中してやってもらったよね?事務所とか家とかで。

プリミ恥部 そうですね。去年の5月2日発売のって、前作でしたっけ?

TOWA TEI 「MACH2012」ですね、前作の。

プリミ恥部 その頃、TEIさんが東京に来てるタイミングでヘビロテでやったりしてて。

TOWA TEI どうでしたか?ぶっちゃけ。マッサージをやってみて。

プリミ恥部 やってみて・・・最初は何かお母さん的なエネルギーが来るのをすごい感じて。

TOWA TEI あ!それね、同じようなこと今回、ゼフに言われた。今まで言われなかったのに。

-- お母さん的な?

TOWA TEI お母さんじゃないんだけど、「守ってくれてる女の人がいる」って。おばあちゃんなのかもっと先の先祖なのか分かんないんだけど、ニューヨークに行ったのはつい最近、5月23日前後で、「6週間前後に亡くなってるおばあちゃんだかがいない?その時期だけ、その人とコンタクトが出来るよ」って言われて。

-- 命日ってことですか?

TOWA TEI そうそうそう。で、「今ならこのあたりにいるはずだから、親に聞いてみな」って言うんだけど、親とあんまり仲良くないんで聞いてないですけど(笑)。

プリミ恥部 ふふふ(笑)。今日も来てるけど、TEIさんに会うと、ばあーってあったかいお母さん的なものが来るから、僕も安心してしゃべれるし、僕をTEIさんのところに連れて行ったのはそのお母さん的な存在だと感じてます。普段宇宙マッサージしてて、こんな積極的にそういう存在がエネルギーとして働きかけてくる感じってないから、よっぽど必要なんだと思うんですけど。

TOWA TEI それは僕を守ってくれてる女の人なんだよね?僕はそれを全然感じないんだけど。

プリミ恥部 それはTEIさんを最初に宇宙マッサージした時にすごい感じて、2回目の時に「実は前回お母さん的なのを感じてた」ってTEIさんに話して。

TOWA TEI 普通の人との会話の間でそんなことを普通にしたらさ、「どうしちゃったんだ」って話だもんね。「お母さん的な」なんつってね(笑)。

-- あはは(笑)。

TOWA TEI でも、僕はそういうものはあると思いますよ。僕はいろんな人に会って来たけど、まあ、胡散臭い人もいっぱいいるけれども、プリさんに言ったのは、僕のやってることは言っちゃえば人気商売だし、良くも悪くもね、「ああいう風になりたかった」とか「あいつを引き摺り下ろしたい」っていう奴とかがいろいろいるわけじゃないですか?でも、僕はそういうネガティブな誰と敵とかっていうコンセプト自体はない方だと思ってて。プリさんみたいに「LOVE、LOVE」って言えない、恥ずかしい、シャイなところがあるんですけど(笑)、スタンスは同じなんですよ。エナミーとかっていう概念がないっていうことにおいて。DJにしても、人のいっぱい集まるところに行ったりするじゃない?それでCD買ってもらったりして食ってるわけだからしょうがないんですけど。例えばね、インド人が写真撮られると魂吸い取られるって言うじゃないですか?「そんなことってありますか?」ってプリさんに言ったら、「それはありますね」って言ってたよね?現世的な、死んでる霊じゃなくて。

プリミ恥部 生霊ってことですよね?そういうものは仕事してたりしたら、みんなありますよね。関わる人との念とか思いを受け取っちゃうんですよね。だから、生霊とかの方がすごい重く積み重なって入ってたりするんですよね。しがらみとかそういういろんなものが背中とかにぐわーっと凝りとしてびっしり張り付いちゃうから、そういうものをLOVEで解いていくんですけど。

TOWA TEI LOVEでね。

プリミ恥部 そう。LOVEで浄化する。

TOWA TEI びっしりあったんだよね?(笑)。

プリミ恥部 岩盤みたいに(笑)。

TOWA TEI でも、プリさん曰くなんだけど、死んだ人?ようするに生霊じゃなくて、お化けとかっていうのもあるんでしょ?「そっちは憑いてないよね?」って聞いたら、僕は憑いてなかったんだよね?

プリミ恥部 憑いてなかった(笑)。生霊の念とお化けの念はエネルギーの質、クオリティが全然違う。

TOWA TEI それは僕がさっき言ったような周波数の高低みたいなことってあるの?

プリミ恥部 僕の場合は周波数の高低って分け方じゃなくて、ラジオの一方的な周波数っていうよりスマホでどんな相手ともその場で交流しちゃえる感じ、TEIさんにとっては宇宙マッサージする時に毎回必要なのはなぜかお母さん的なエネルギーなんです(笑)。念は周波数の高低で分けない。それがLOVEのあり方。TEIさんには現世での生霊が憑いてました(笑)。

TOWA TEI 現世の方ね。誰だろうなあ(笑)。


宇宙おしゃべり


プリミ恥部 当時のこう・・・ちょっと(笑)。

TOWA TEI ああ、思い出した!(笑)、あの時だ。まあ、その話はいいや。でも、「1回じゃ取り切れない」って言うから分けてもらったんだよね?

プリミ恥部 そうですね、定期的に。

TOWA TEI それは一般的に言うストレスとかもあると思うんですけど。人当たりとかもそうじゃない?別に霊とかそういうことじゃなくても。霊っていうのも結局、エネルギーのことだからね。

プリミ恥部 そう。だから、僕はもう最近はストレスって言っちゃってますね。ストレスをLOVEのエナジーに変換していくって。

TOWA TEI 昼間っからパジャマ着て、「生霊」とか言ったら、羽交い絞めされちゃうかもしれないもんね(笑)、人によっては。

プリミ恥部 連れてかれちゃう(笑)。

TOWA TEI だから、パジャマ着て、ストレスって言った方が伝わりやすいよ(笑)。

プリミ恥部 リラックスウェアでね(笑)。

TOWA TEI でも、憑いてる人っているわけでしょ?

プリミ恥部 幽霊みたいのがいくら取っても出て来るみたいな人もいて。霊媒体質な人もいるし。アーティストって、特にインスピレーションとかを得て作品を作るから、霊媒体質は必ずみんな持ってたりするし、一般の人でもそういう体質の人はいっぱい憑いてて。でも、それをどう対処していいか分かんないから、どんどんどんどん気分だけがネガティブに落ち込んでいっちゃって、「どうしよう」みたいな人もいるし。調子が悪ければ病気になっちゃう人もいるし。でも、そういうものが原因だったら、それが取れちゃえば本当に解放されるっていう人もいるし。

TOWA TEI 僕はニューエイジの考え方だから、場合によっては胡散臭く思われるけど、「アカシックレコード」っていう発想があって。それはレーベル名にもしてましたけど、僕はそのコンセプトですごい気が楽になったの。アルバム作ったりする度に自分なりには「すごいものが出来た」って思うのと同時に鬱になりかける。落ち込みそうになる。「もう出来ないんじゃないか」とか。でも、宇宙にはそういうクリエイティブとか情報の操作がどこかにあって、そこにログイン出来るかどうかっていうところにコンセプトを見つけられたんだよね。だから、霊媒体質っていうことと一緒だけど、そこにログインさえ出来れば、宇宙につながっていれば、自分が作ったっていうエゴを捨てればつながった的なことになれた。で、「その考え方なら大丈夫かな」って思ったら、すごい気が楽になったの。

※アカシックレコード 宇宙の全ての現象を予め記載したデータバンク

プリミ恥部 フリーエネルギーっていうか。

TOWA TEI そうそうそう。

プリミ恥部 閉じなければどんどんどんどん入って来るから。

-- TEIさんはサングラスをかけてて、黒っぽいきちっとした格好のそのイメージなので、今みたいなお話とかが全然想像出来なかったからすごいおもしろいです。

プリミ恥部 普段はこういう話はあんまりしないんですか?

TOWA TEI あんまり聞かれないからしないだけ(笑)。アルバム出るタイミングのインタビューとかではこういう話はしないから。まあ、いきなり「ムー」とかの話とかは出ないですけどね(笑)。でも、昔から細野(晴臣)さんとはそういう話とかもよくしてましたよ。ラジオとかで、「TEIくんはニューエイジの人だからな」みたいな感じで冗談で言われたりしてたから、「いや、そんなことないです」って答えたりしてましたけど。細野さんに最初に会った時に僕が何かね、ニューエイジのカセットを渡したらしいんだよね(笑)。それで気に入ってくれたみたいで。

-- それはいつ頃ですか?

TOWA TEI 細野さんと会ったのはYMO再結成の時だったから、92〜3年くらいかな?さっきも言ったけど、サイエンスだけじゃなくて・・・こういうことを言うと宗教団体にあれされるかもしれないけど(笑)、僕は「魂は残る」と思ってるし、リピートすると思ってますよ。リンカネーションはあると思ってるし。無宗教ですけど、考え方的には哲学としての仏教に共感することが多いかな。親はクリスチャンですけど(笑)。で、さっきのお化けの話でさ、お化けっているでしょ?

プリミ恥部 うん。

TOWA TEI お化けもいるし、お化けじゃない過去の霊もいるわけですよね?で、過去の霊のその女の人っぽい霊に見守られてるんでしょ?僕は。

プリミ恥部 そうですね。女性的なエネルギーが守ってくれてる。

TOWA TEI 今まで何年間にも渡ってゼフにヒーリングを受けてたけど、この間初めて言われたのは何だろうね。

プリミ恥部 僕と出会うタイミングをセッティングしてくれた感触があるので、そのタイミングで新しくサポートが始まったんだと思います。頭痛でもないんだけど、ずーっと何か鈍い、すっきりしない何かを感じるみたいな状態って、守護霊と離れてる状態なんですよね。だから、僕はそれをチューニングして一体になるように調整するんですけど、その守護霊と一体になったら、フリーエネルギーががーっと入りやすくなるっていうか。

TOWA TEI クリスチャンのうちのおふくろとかね、「なんのこっちゃ」って話ですよね(笑)。コンピューター叩き割っちゃうんじゃないですか?(笑)。でも、プリさんのその話はすごく分かりますよ。

プリミ恥部 その守護霊をくっつけた時にぶわ〜っと・・・本来インスピレーションをくれてる存在がものすごい一体になったのをゼフは感じたのかもしれない、最近。僕は最初にそれを感じて、2回目にそれをTEIさんに言ったと思うんですけど。

TOWA TEI  一応、プリさんにはデリカシーがあるんだね(笑)。

プリミ恥部 あははははははは(笑)。

TOWA TEI 「一応」って言っちゃったけど(笑)。

プリミ恥部 僕がデリカシーないみたいじゃないですか(笑)。

TOWA TEI いや、全然。昼間にパジャマ着てるだけで(笑)、すごい常識人だと思いますよ。僕がニューヨークの時にいろんな人に会って来たっていうのもあるかもしれないよね。そんなに驚かないというか。話戻っちゃうけど、そのゼフに会って最初は驚いて、今は本当に感謝してるんですよ。まあ、お金もたくさん払ってますけど。で、ある時彼にね、すごくぶっちゃけトークをして。「こんなにすごい力を持ってるのに何でもっと世の中のために大々的にやらないの?」って聞いたら、「僕も人間だから、体一つだし、時間は限られてるし。その分、この額は高いって思う人には高い額かもしれないけど」って言ってて。まあ、それを僕は全然高いと思ってないんですけど。で、結局ね、彼が言おうとしてることは日本語で言うところの「縁」だったのね。「会うべく人とはこうやって会ってるでしょ?それをし続けるだけ。だから、このままでいいんだよ。来るべき人が来るし」っていうことですよね。

-- 体調が悪くて困っていた昔に比べると今はずいぶん楽ですか?

TOWA TEI そこからかどうかは分からないですけど、でも、今は楽というかね、楽しんでやってますよ。全部が関係してるからどこからって言うびしっとした切れ目というか、リセットポイントは分かんないですけど。でも、何かこのところは基本的には「LUCKY」っていう気持ちで作れてるので。

プリミ恥部 「LUCKY」(笑)。


宇宙おしゃべり


TOWA TEI そうそう、「LUCKY」(笑)。プリさんは「LOVE」って言うけれども、僕の今回のアルバムは7枚目だから、ラッキーセブンの「LUCKY」っていうので付けたんですよ。で、「LUCKY」って付けたら、「LUCKY、LUCKY」って呼ぶじゃないですか?言霊ってあると思わない?

プリミ恥部 ありますよね。

TOWA TEI 「LOVE、LOVE」って言ってるとLOVEが増えるし、「LUCKY、LUCKY」って言ってるとLUCKYが増えるから。草間彌生さんにも今回ね、ジャケットをダメもとでオファーしたら受けてくれて、本当に「LUCKY」って思って。やっぱりね、口に出しちゃった方がいい。暗くてかっこいいものとかって結構簡単に作れる気が僕はするんで、明るくて楽しいものをやる方がやりがいがあるからやってるというか。

プリミ恥部 宇宙マッサージ、やりますか?(笑)。

TOWA TEI あ、本当?もう大丈夫?

プリミ恥部 マッサージやりながら、もう少しおしゃべりしましょうか。

(【宇宙おしゃべり】していたカフェの最上階のソファで宇宙マッサージ始まる・・・)

TOWA TEI 僕ね、「たぶんあの人、悪い霊が憑いてるよなあ」って思ったりしたことが過去に2〜3回あったんだけど、あんまりそういう能力は持ちたくもなくて。怖くなっちゃうから。ただ今まで何度も見てもらった人に言われるのは、そういう「受信能力はある」って言われる。まあ、そういうものがなきゃ作ってないと思うんだけど、音楽。あとは僕の性格がとかじゃなくて、すごく女性的な・・・棒っていうより穴っぽいって感じがある(笑)。

-- あはは(笑)。TEIさんのPVだったりも、男性っていう感じがしないですよね?中性的なイメージ。

プリミ恥部 中性的だよね。

-- 今日のTEIさんはどういう感じですか?

プリミ恥部 今日はここに来た時は疲れてたけど(笑)、しゃべりながら浄化しつつ、すごくぶわーっといつものお母さん的なエナジーが僕のところにも来ながらしゃべってるから、本来の守護霊とチューニングがされてる感じで。すごい柔らかいそういうエナジーが来る。TEIさんを宇宙マッサージするとすごいそのお母さん的な、女性的なエナジーを感じるんですよね。普段の他の人を宇宙マッサージをしてる時とはまた違うエナジーっていうか。その人にとって必要なエナジーがあるから、TEIさんにとってその女性的なエナジーはすごい必要っていうことなんですよね。

TOWA TEI それはプリさんが媒介になってくれてるってこと?

プリミ恥部 そうそう。

-- ちょっと離れがちなんですか?普段は。

プリミ恥部 やっぱり忙しかったりすると。

TOWA TEI そうだよね、感度が悪くなっちゃったりするよね。あとね、僕がいくつか。ヒーラーに関してはプリさんもゼフもなんだけど、共通して「よく見えちゃう」人で「この人は全く能力がないのにインチキだ」って言ったりする人もいるんだけど、そういう人はちょっとマインドコントロールをされてるような人に紹介されたりする。で、そういう人はね、「治してあげる」って言うの。「困ってるんでしょ?通えば?」って、回数券とか壷を買わせようとするんだけど(笑)。

-- 壷・・・(笑)。

TOWA TEI で、プリさんもゼフも、人助けには使わない。「テレパシーである時から出来た」って言うでしょ?手を当てたりするんだけど、「これは僕が治してるんじゃなくて、本当はみんなに治癒力があるんだけど、ストレスとか心配事とかで持ってる能力を使ってないだけだから、僕はその存在能力を高めてるんだよ。結局は自己治癒してるんだよ」って言うよね。

プリミ恥部 「感じ合ってるだけ」っていうか。その存在みたいなものを僕も感じるし、「響き合ってる」っていうか。

TOWA TEI 歌ってなかった人を歌わせるとか、そんな感じ?(笑)。マッサージっていうか、チューニング。

プリミ恥部 今日は今まで以上に女性のエナジーが強いですね。

TOWA TEI それはゼフの言うところのまだ6週間前後だからかな?それを僕が感じられるかは分からないけど。オヤジが建築家として駆け出しの頃、おふくろがその手伝いで忙しくて家に帰って来なかったから、僕は親よりも品川のばあちゃんとずっと一緒にいたんだけど、そのばあちゃんがすごいファンキーでね。たばこをぷかぷか吸いながら、「昼飯、ラーメンでいいか?」とか言って、インスタントラーメンにお湯じゃーってかけて「食え」みたいな感じの人で(笑)。「ちょっとパチンコ行くぞ」とかって誘うから、「はい」って付いて行ったり(笑)。まあ、「下町のばばあ」って感じだったよね。競艇がある「平和島に行くぞ」って言われて、「お前はその間、プールで遊んでな」って置いてきぼりとか。本当にファンキーだった、そのばあちゃん。で、もう一人のばあちゃんは日本語全然しゃべれないんだけど。そのばあちゃん二人のどっちかから来てるのかな?その女性のエナジーは。あ、今日はね、プリさんがやってくれた首から腰にかけての真ん中のラインがすーっと熱くなったようなすっきりしたような感じがしてますよ。

プリミ恥部 宇宙マッサージ、今日はこんな感じです(笑)。

TOWA TEI ありがとうございます。大丈夫?【宇宙おしゃべり】はこれで。まあ、大丈夫だと思ってますよ(笑)。

-- 全く問題ないです(笑)。楽しかったです!ありがとうございました。

TOWA TEI ありがとう。


宇宙おしゃべり



第7回のゲストとの【宇宙おしゃべり】もお楽しみに!



  TOWA TEIプロフィール


1990年、ディー・ライトのメンバーとして米エレクトラよりデビュー。

1994年、『Future Listening!』でソロ・デビュー。楽曲プロデュース、映画音楽制作、CM楽曲制作などのほか、コラボレーション・アイテムのブランディングなど活動は多岐に渡る。2012年には最新作『MACH 2012』リリース、東京、京都にて初個展『ecollage』開催。

2013年7月10日に7枚目のオリジナルアルバム「LUCKY」をリリース。
オリジナル・アルバムとしては7枚目にあたる本作は、本人のキャリアでも初となる全曲作詞・作曲・編曲をTOWA TEIが手がけた作品。「LUCKY」には、草間彌生、シュガー吉永、椎名林檎、バクバクドキン、Predawn、手嶌葵、玉城ティナ、細野晴臣、坂本龍一、高橋幸宏、伊賀航、浜野謙太、DORIAN 他のアーティストが参加。新作に彩りを添えている。

また6月19日より、配信シングルとして、「RADIO with Yukihiro Takahashi & Tina Tamashiro」が発売!「RADIO」は、合わせて田中裕介監督のPVもyoutubeにて公開中。PVには、同曲に参加している人気沸騰中のモデル 玉城ティナが出演!

http://www.towatei.com/
http://www.machbeat.com
http://wmg.jp/artist/tei_towa/




プリミ恥部 ライヴ&宇宙マッサージ情報、随時更新中!



10.25(金) 栃木


10.26(土) 京華学園

高校の文化祭でNOISEで宇宙マッサージ
12時
HICO(GAUZE、OFF SEASON)
プリミ恥部 他


10.26(土) 埼玉 POWER33

DATE: 2013-10-26(Sat)
OPEN: 12:30
VENUE: 県民活動総合センター 小ホール
DOOR: 1500

■Line up
Language

Kaori:Vocal
Yosuke Kakegawa (DJ Synthesizer):Guitar / Computer Naoyuki Honzawa:Bass / Computer
90年代から様々なレーベル、名義で活動を続け、近年、ドイツのベルリン・フィルハーモニック・オーケストラ125周年記念CDプロジェクト”The Quest For Harmony (ダウンテンポ)や、イギリスLo Recordingsによる作品集Lo Edition(エレクトロニカ)への参加など、無境界な音楽性が注目されているDJ SynthesizerとNaoyuki Honzawaが2009年初頭に始動。同年8月、「スローハウス」をキー・コンセプトにアルバム”Slower Than Summer”を発表する。ボーカルは、クルーエル・レコードより2枚のEP ”Oasis”、”In My Head”とアルバム”Flow”のリリースがある他、国内のトップDJをはじめ、トーマス・シューマッハ、スティーブ・バグなどのクラブ系アーティストとのコラボレーションで知られるKaori。多くのDJや耳の早いクラバー、ミュージックラバーたちから絶大な支持を得たこの作品のサウンドが評価される。アルバムのリリース直後、WIRE09に出演。遅めのBPMでありながら高揚感あふれるライブパフォーマンスで、CDとは別様の世界・・僂・・・提示してオーディエンスを沸かせた。ハウス、テクノ、エレクトロニカ、インディーロック. . . あらゆる音楽に対する開かれた姿勢。クラブミュージックが様式化しすぎる以前に存在した「バレアリック」の流儀にも通じる自由で開放的な感性を3人は共有している。 http://www.language.ne.jp/

ユメミマン
命辛々敵襲から逃げ延びたトッキーチェンは得意のmic三節棍を投げ捨てた。一方その頃、ガースー博士はサラリーマンの溜息のチカラによって発動する巨大ロボ、シューマッシューを完成させる。そして、宿敵ジョッキーサムハンポの赤シャツの行方とは!? 次回、ユメミマン。「女の泪と夢慕情」。おたのしみに!

ngt.
(1974〜2013/Psytama) 日本屈指のトップDN(デリカシー無い人)。
「美味しんぼCLUB」主宰。栃木県出身。おとめ座。
200x年、Tバックとしてのキャリアをスタートするとともに、髪を伸ばし始める。以降、都内の主要クラブにてランニング姿で泥酔し、フロアを熱狂の渦に巻き込んだ気になる。2008年、晩年彼を代表的する伝説的なトラックとなる「最初の一杯はおごるよ」の爆発的なヒットと共に一気にスターダムの階段を駆け下りる。2009年、満を持して髪を切ったにも関わらず、「あれ?ナガトって坊主じゃなかったっけ?」との名言が生まれたことはあまりにも有名。座右の銘は「クローズのゼットンかっこいいよね」。大好物はカレー。辞世の句は「今度パーマあててみようかな」。そして今回、日本漫画シーンにおいてカルト的な人気を誇る伝説の作品「ポリ公マン」にインスパイアされて遂に完成された、彼の遺作となるキラートラック「坊主って何年前の話だよ」を引っ提げ、Tokyoのパーティークラウドをロックする!

Ei Fujinuma
Hip-hopに始まり、house techno dubと幅広いジャンルのダンスミュージックを血肉に変えている選曲家。近年はドイツのVoov festivalに出没するなど、夜遊びもワールドワイドな広がりを見せている。大小様々なpartyで得たgrooveを活かしたplayに刮目せよ!

KOZOO
maniac love、オートマティクス、bar delightからはじまって、panolama barやらbar 25までちょいちょい各地のクラブに顔を出すミドルエイジ。近い将来、古民家とか借り切ってpartyをしたいらしい。

Mucky[Vinylists]
学生時代に友人に連れて行かれたクラブ・ヴィーナス@新宿リキッドルームにてtechnoに開眼。さっそくシスコ坂下の吉牛でバイトを始め、夜な夜な都内の小箱・中箱・ゲリラ野外レイヴなどで回すようになる。独テクノを基調にハウシーな展開やスクラッチまで取り入れたそのプレイは千変万化。今宵はどのようなスタイルを披露するのか!? http://vinyl-only.tumblr.com/

Peep [suburban harmonize]
90年代中頃より都内のクラブや野外パーティでDJを行い、2000年以降は大宮meme(旧goodnews)を拠点に活動。party『suburban harmonize』では毎回コアなアーティストを招聘、さらに、現在はoutputとaNSWEr同時進行中!いずれも大宮の夜を盛り上げている。

Kosogawa http://www.youtube.com/user/analogword?feature=mhee

山岸山男商店 Yamagishi Ymao Sho-ten(アクセサリー)
アジア・ヨーロッパ・南米を放浪するトラベラーというありきたりな経歴と、自己のトランス体験を基にアメージング&クレイジーな作品をレザー(皮製品)をキャンバスとして表現する皮職人。

Toshiaki Takeuchi(decorator)
日本各地のtrance partyを彩るデコレイター。また、都内某所で不定期に行われるunderground partyはじめ、9月には伊豆でsunshine festivalを開催するなど、オーガナイザーとしてもその才能をいかんなく発揮している。
Sunshine Festival
https://www.facebook.com/events/510554479011480/

宇宙マッサージ/プリミ恥部

and more.....

■Details
当局の摘発を逃れるため、東京、千葉、埼玉と毎回箱を変えて開催される不定期思いつきParty『Power 33』。今回はオーガナイザーの一人、オレクサンドル アーキペンコフ氏のインタビューをご紹介します!

今回のPower 33はテクノミュージック以外のアーティストも招聘されているようですが?

『Ей, ви хочете, щоб по сти гарячого поголений л д Серйозно Ne спекотно вл тку』
(日本の夏は暑くて嫌ね!かき氷が食べたいわ。)』

なるほど。そういう意図だったのですね。当初からテクノという枠に捕らわれない自由な発想のPartyがやりたかった、と?

『Я бачив останн Ghibli, але я вл марно. Я чув в д одного нещодавно Ермунганда мене, але я насправд см шно! Погляньте в д того, до таких як YouTube!』

(ジブリの最新作見たけど、あたしダメだったわー。そうそう最近友人から聞いたんだけど、ヨルムンガンドっていうアニメすごく面白かったわ!youtube とかにアップされてるから見てみて!)

そんな経緯があったとは本当に驚きです。今後の展開が楽しみですね!それでは最後に来場者の方へひとことお願いします!

『Я Abenomikusu Пол тика в дпов дност цукерок-чан в дм нно! Те, що було одним з б льш н ж ц на акц й зросла з слабка на. Зв дси продовжуйте робити парт незалежно в д економ ки, все будь ласка, приходьте танцювати!』

(アベノミクスは完全にアメちゃんのいいなり政策よ!円安で株価が上がったからなんだっつーの。こっちは景気にかかわらずPartyやり続けるから、皆さんも踊りに来てくださいね!)』

【注意!】 会場となる小ホール内は『飲食禁止』『禁煙』です。酒類の販売もいたしません。
飲食は館内のレストラン(11時〜18時)および、談話室(自販機あり)をご利用ください(館内にはコンビニもあります)。また、喫煙は、喫煙所にてお願いいたします。今回のPower33、『踊れるコンサート』としてお楽しみいただければ幸いです。


10.27(日)〜11.3(祝・日) 関西


11.5(火) 下北沢 気流舎

宇宙マッサージ予約制&宇宙タイミング


11.7(木) 参宮橋 ピンクロータス

宇宙マッサージ予約制


11.8(金) 神宮前 bonobo

神宮前のBONOBOにてパーティーを開催致します!
2000年に毎週末開催していたRIPPLEの一夜復活パーティー!

RIPPLE 
at BONOBO 神宮前
2013.11.08.FRI.

Open : 22:00
Fee : 1000yen / w1d

Special Live Band :
E-Da (Seefeel, ex. BOREDOMS / UK)
Moriya Takumi (Rumba on the corner , ex. Determinations)
Tateyama a.k.a. ULU

Guest DJ :
OMFO (OUR MAN FROM ODESSA / Amsterdam)

DJ :
K.E.I. (VOVIVAV)
SHHHHH (SUNHOUSE)
gem (JACARANDA)

VJ:Genome

SPECIAL FOOD:ISAO (SPES-LaB.)

宇宙マッサージ:プリミ恥部

VISUAL:IPPI


11.11(月) 出雲藏の美術館

『harmony in a tune』

東京、大阪で活動中の民族&ヒーリングミュージシャン、ベリーダンサー、そして自然光ダンサーとの一夜だけの響演。神秘的な音色と舞いをどうぞお楽しみください。

出演:伊藤礼(シタール)
なるこたえこ(クリスタルボウル)
yuki(ディジュリドゥ)
プリミ恥部(歌&ギター、宇宙マッサージ)
高須賀千江子(自然光ダンサー)
山田まや(シャーマニックベリーダンス)
LYLA(VOICE&DANCE)

日時:11月11日(月)18:30開場/19:00開演
会場:藏の美術館(手錢記念館)(〒699-0751 出雲市大社町杵築西2450-1)

料金:前売り/2000円 当日/2300円
予約/問合せ:color_radio_familiy907@yahoo.co.jp


11.12(火)〜13(水) 出雲スタジオ YaoYorozu

宇宙マッサージ予約制

【時間】
11/12(火)朝〜18:00頃
11/13(水)朝〜18:00頃

施術の時間は、一瞬、30分前後、1時間、2時間、3時間、無制限など、自由にきめていただけます。

【料金】自由料金(体感したあと、直感できめていただきます)

【場所】スタジオYaoYorozu(大社文化プレイスうらら館より徒歩5分。詳しい道順はご予約の際にお伝えいたします。)

【予約&問合せ】 電話番号 08034896871
メールアドレス whiteholerecords@softbank.ne.jp

宇宙マッサージ情報 ツイッター@primitchibu


11.15(金) 神宮前 bonobo

『A night by two DJs 』

Start: PM10:00-
Charge: 1500yen/ 2drinks

DJ: DJ YOGURT × CMT

2F Lounge DJs:
REE.K, HOBOB RAZIL, THE KLO

宇宙マッサージ : プリミ恥部
耳つぼクリスタルジュエリー : by Happy Sharing
Amnesiac


11.17(日)〜19(火) 犬島


11.20(水) 参宮橋 ピンクロータス

宇宙マッサージ予約制


11.21(木) 横浜白楽 猫企画


11.22(金) OOIOOリリパ×DJ NOBU×宇宙マッサージの3本柱!

11月22日にWWWにて3周年企画となるOOIOOリリースパーティー×DJ NOBU×宇宙マッサージの3本柱のイベントを開催!4年ぶりの新譜「GAMEL」を11月にリリースするOOIOO、今回はインドネシアの伝統楽器「ガムラン」を全面にフィーチャーした地球規模の最新型エスノ・ミュージック。11/22はガムランの入った新しいOOIOOのセットで心地よい空気振動を楽しめそう。そんなOOIOOのリリースパーティーに加えて、今回はDJ NOBUとプリミ恥部こと白井剛史による宇宙マッサージが合体した11/22にしか体験できない特別セット。さらに、この3本柱(OOIOO×DJ NOBU×宇宙マッサージ)にYAMACHANGのレーザーが光りの演出として入り、音や光はもとより宇宙マッサージにより空気がまでもがスペシャルな夜になりそう。

なお、前売券を購入の方には宇宙マッサージが施された「Cacao∞Magic」のチョコレートを当日にプレゼント。(当日「Cacao∞Magic」の出店あり。)WWW3周年を祝するには申し分ないOOIOO×DJ NOBU×宇宙マッサージ、そしてCacao∞Magic、YAMACHANGのニューシャンバラの世界にどうぞご期待ください!


タイトル:WWW 3rd Anniversary 「ガムル!ニューシャンバラデイ」
日程:2013年11月22日(金)
会場:渋谷WWW
時間:OPEN 19:00 / START 19:30
出演:OOIOO / DJ NOBU / プリミ恥部(宇宙マッサージ)/ YAMACHANG(LASER)
料金:前売¥3,300 / 当日¥3,300(ドリンク代別)
※前売券購入の方には「宇宙マッサージ×Cacao∞Magic」のチョコレートを当日プレゼント!
前売:ぴあ[P:212-372]/ ローソンチケット[Lコード:75804]/ e+ / WWW店頭にて発売中!
お問合せ:WWW 03-5458-7685

イベント詳細URL→http://www-shibuya.jp/schedule/1311/004470.html


*<YOSHIMIO(OOIOO)による11/22に向けてのコメント>*
「いいふうふ」のこの日は、OOIOOの4年ぶりのアルバム"GAMEL"(ガムル!とよみます)をリリースする新しい日です。WWWで発売初日にお買い上げえええいいいい!ふうふう!とプリミ恥部の宇宙めろめろをOOIOOのNEW ALBUM "GAMEL" に施しつつ、お渡しいたしますよって。ニューシャンバラにてお待ちしてます。
*YOSHIMIO/OOIOO*

*<プリミ恥部による11/22に向けてのコメント>*
この3rd Anniversary 3Hoursの宇宙オーガズムを体感しちゃえる人は、超宇宙タイミング!!!
*プリミ恥部*


------------
*OOIOO*
YOSHIMIO(BOREDOMS)を中心に、1995年より活動。以来、ひとつの種族のごとく土着し、完全に独自の進化を続けてきたOOIOOは、2012年より新たな古の魂=ガムランを呑み込んで、伝統と未来をワンステップで行き来するスーパー・トライブへと変異。距離も時間も光も影も、空気も色も地球も宇宙も。全部を縦横無尽に織り込んで、強烈な色彩感を伴った音のタペストリーを織り上げる。どこにもない民族OOIOO音楽の嗅いだ事のあるにおいは、聴くひとのイメージの力をもって、耳に映されて流れだす。
*http://ooioo.jp*

------
*DJ NOBU*
千葉FUTURE TERROR主宰/DJ。
DJに対するストイックな志、音楽への愛情、そしてパーティへの情熱、これらが一体となったそのプレイは、音楽に宿るエネルギーを最大限に増幅、圧倒的な存在感のグルーヴをダンスフロアへと投下し続けている。

2001年から続けているパーティFUTURE TERRORは、彼の音楽に対する姿勢が端的に"体験"として示されている。その"体験"は気合いの入ったパーティ・フリークスたちにとって、千葉という 街を"FUTURE TERRORのために行く街"へと変貌させてしまったほどのインパクトを持つ。また日本国内をDJで巡り、そこで培われたアンダーグラウンド・パーティ・シーンのネットワークは独自の発展を遂げ、いまやこの国のDJカルチャーを語る上で外せないひとつの流れだ。

2006年には初のオフィシャル・ミックスCD『No Way Back』をリリース。クラブ系音楽誌の年間チャートなどで国内の高い評価を受ける。そして2010年4月、ドイツはベルリン、世界のテクノ・シーンの中心的クラブ〈BERGHAIN〉にてプレイを敢行。そのプレイは現地の週末の厳しいパーティ・フリークスたちをもロックし、そのプレイの質の高さを海外でも実証したのだ。

2008年にはDAZZ Y DJ NOBU名義で待望のアルバム『Diary』を発表。その後CRUE-L GRAND ORCHESTRA、iLLのリミックスや宇川直弘のプロジェクト、UKAWANIMATIONへの参加ALTZとのコラボ、DJ NOBU名義では初となるアナログEP「011e.p.」をリリース。またジャーマン・ロックの伝説的コラボレーションの続編となるデーター・モービウスとマニ・ノイマイヤーによる『ZERO SET II』のリミックスにリカルド・ヴィラロボスやプリンス・トーマスらと参加。そして2010年末には待望のセカンド・オフィシャル・ミックスCD『ON』をリリース、さらには2012年4月に自身によるレーベル"Bitta"(ビタ)を始動し新たなステージへと突入した。

アンダーグラウンドという括りを飛び越え、この国のダンスフロアを語る上で、もはや欠かせない存在となっている。
*http://www.futureterror.net/webpage_djnobu.html*

------
*プリミ恥部(白井剛史)<宇宙マッサージ>*
プリミ恥部のLOVEの楽曲を歌うLIVE、その楽曲を映画化した『プリミ恥部な世界』は映画ショーとして平岡香純とともにつくりあげ、2009年より多種多様なゲストを招きつつ、地球ツアーを開始。2010年 神宮前bonoboにて『ニューシャンバラデイ』を開始。映画ショーとニューシャンバラデイのリミックス『ニューシャンバラデイ∞∞∞プリミ恥部な全宇宙○』も2012年より渋谷WWWや熊本サイハテなどで行う。著書に『樹ぴター』がある。

HMVオンライン【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 http://www.hmv.co.jp/serialnews/uchu/
『haco.×プリミ恥部 LOVE 宇宙パジャマ』 http://www.felissimo.co.jp/haco/v34/cfm/products_detail001.cfm?gcd=760900&wk=66639
宇宙マッサージをする。(3年で約8000人超)

------------------


11.24(日)〜12.1(日) 関西


※個人出張もします。詳しくはこちらにご連絡ください。
whiteholerecords@gmail.com



関連リンク


【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 企画前夜
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.1 オオルタイチ篇 【前篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.1 オオルタイチ篇 【後篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.2 中原昌也篇 【前篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.2 中原昌也篇 【後篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.3 ALTZ篇
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.4 勝見淳平篇 【前篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.4 勝見淳平篇 【後篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.5 辛酸なめ子篇 【公開篇】

テイ・トウワ、いよいよ発売!
【HMVインタビュー】 TOWA TEI
【HMVインタビュー】 細野晴臣 『Heavenly Music』
※表示のポイント倍率は、
ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

TOWA TEIの【「osusowake」からLOVE】 コメント: 『コンタクト』を10年振り位で観ましたが最高ですね。こういうの、もっと観たい。 神。

コンタクト

Blu-ray Disc

コンタクト

ユーザー評価 : 5点 (2件のレビュー) ★★★★★

価格(税込) : ¥2,571
会員価格(税込) : ¥1,080
まとめ買い価格(税込) : ¥1,080

発売日:2010年04月21日
通常ご注文後 2-3日 以内に入荷予定

  • ポイント 1 倍
    欲しい物リストに入れる

%%header%%閉じる

%%message%%

TOWA TEIの【「osusowake」からLOVE】 コメント: ウディはたまに無性に観たくなります。ハマるときはハマります。これは編集も面白いなあ。

地球は女で回ってる -デジタル・レストア・バージョン―

DVD

地球は女で回ってる -デジタル・レストア・バージョン―

価格(税込) : ¥1,944
まとめ買い価格(税込) : ¥1,030

発売日:2011年06月24日
在庫あり

  • ポイント 1 倍
    欲しい物リストに入れる

%%header%%閉じる

%%message%%

TOWA TEIの【「osusowake」からLOVE】 コメント: GWの軽井沢にピッタシ過ぎでした。神。

フィルハーモニー

CD

フィルハーモニー

細野晴臣

ユーザー評価 : 5点 (13件のレビュー) ★★★★★

価格(税込) : ¥2,376
会員価格(税込) : ¥2,186

発売日:2005年03月24日
在庫あり

  • ポイント 1 倍
    欲しい物リストに入れる

%%header%%閉じる

%%message%%

TOWA TEIの【「osusowake」からLOVE】 コメント: 疲れたところにメンターの言葉が染みまする。

細野晴臣 分福茶釜

本

細野晴臣 分福茶釜

細野晴臣

価格(税込) : ¥1,620

発行年月:2008年06月

  • 品切れ

%%header%%閉じる

%%message%%

TOWA TEI NEWアルバム「LUCKY」 【先着特典】は「缶バッチ」

Lucky

CD

Lucky

TOWA TEI

ユーザー評価 : 5点 (1件のレビュー) ★★★★★

価格(税込) : ¥3,024
会員価格(税込) : ¥2,782

発売日:2013年07月10日

  • 販売終了

%%header%%閉じる

%%message%%

TOWA TEI&宇宙おしゃべり中に出てきた人のアイテム

  • The Beat Goes On -SALSOUL CLASSICS Mixed by TOWA TEI-

    CD

    The Beat Goes On -SALSOUL CLASSICS Mixed by TOWA TEI-

    TOWA TEI

    ユーザー評価 : 5点 (1件のレビュー)
    ★★★★★

    価格(税込) : ¥2,700

    発売日:2012年12月05日


    • 販売終了
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • MACH2012

    CD

    MACH2012

    TOWA TEI

    ユーザー評価 : 5点 (1件のレビュー)
    ★★★★★

    価格(税込) : ¥2,069
    会員価格(税込) : ¥1,904

    発売日:2012年05月02日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • Sunny

    CD

    Sunny

    TOWA TEI

    ユーザー評価 : 4点 (1件のレビュー)
    ★★★★☆

    価格(税込) : ¥3,024
    会員価格(税込) : ¥2,782

    発売日:2011年05月11日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • Flash

    CD

    Flash

    TOWA TEI

    ユーザー評価 : 4.5点 (37件のレビュー)
    ★★★★★

    価格(税込) : ¥3,086
    会員価格(税込) : ¥2,839

    発売日:2009年02月04日


    • 販売終了
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • BIG FUN

    CD 限定盤

    BIG FUN

    TOWA TEI

    ユーザー評価 : 5点 (8件のレビュー)
    ★★★★★

    価格(税込) : ¥3,394
    会員価格(税込) : ¥1,697

    発売日:2009年02月04日


    • 販売終了
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • BIG FUN

    CD

    BIG FUN

    TOWA TEI

    ユーザー評価 : 5点 (8件のレビュー)
    ★★★★★

    価格(税込) : ¥2,880
    会員価格(税込) : ¥2,650

    発売日:2009年02月04日


    • 販売終了
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • Future Listening!

    CD

    Future Listening!

    TOWA TEI

    ユーザー評価 : 5点 (9件のレビュー)
    ★★★★★

    価格(税込) : ¥3,024
    会員価格(税込) : ¥2,782

    発売日:2007年04月18日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • MOTIVATION H compiled by DJ TOWA TEI

    CD コレクション

    MOTIVATION H compiled by DJ TOWA TEI

    価格(税込) : ¥2,592
    会員価格(税込) : ¥2,385

    発売日:2010年07月07日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • Motivation: 7: Compiled By Dj Towa Tei

    CD コレクション

    Motivation: 7: Compiled By Dj Towa Tei

    ユーザー評価 : 5点 (1件のレビュー)
    ★★★★★

    価格(税込) : ¥2,592
    会員価格(税込) : ¥2,385

    発売日:2008年07月09日


    • 販売終了
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • Motivation Five Compliled By Dj Towa Tei

    CD コレクション

    Motivation Five Compliled By Dj Towa Tei

    ユーザー評価 : 4点 (7件のレビュー)
    ★★★★☆

    価格(税込) : ¥2,592
    会員価格(税込) : ¥2,385

    発売日:2007年06月20日


    • 販売終了
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • ecollage

    本

    ecollage

    TOWA TEI

    価格(税込) : ¥2,160

    発行年月:2013年01月


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • BOOK FUN

    本

    BOOK FUN

    TOWA TEI

    価格(税込) : ¥1,728

    発行年月:2009年02月


    • 品切れ
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • 大日本人

    DVD 限定盤

    大日本人

    ユーザー評価 : 4点 (16件のレビュー)
    ★★★★☆

    価格(税込) : ¥5,966
    まとめ買い価格(税込) : ¥4,952

    発売日:2007年11月28日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • ディスアピアランス

    CD

    ディスアピアランス

    坂本龍一 / Taylor Deupree

    価格(税込) : ¥2,469
    会員価格(税込) : ¥2,271

    発売日:2013年07月10日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • commmons: schola vol.12 Ryuichi Sakamoto Selections:Music of the 20th century I

    CD コレクション

    commmons: schola vol.12 Ryuichi Sakamoto Selections:Music of the 20th century I

    価格(税込) : ¥9,180
    会員価格(税込) : ¥8,446

    発売日:2013年06月26日


    特殊パッケージ仕様 特典:ブックレット(120p) ※カーボンオフセットCD

    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • ヘヴンリー・ミュージック

    CD

    ヘヴンリー・ミュージック

    細野晴臣

    ユーザー評価 : 5点 (1件のレビュー)
    ★★★★★

    価格(税込) : ¥3,240
    会員価格(税込) : ¥2,981

    発売日:2013年05月22日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • HoSoNoVA

    LPレコード 限定盤

    HoSoNoVA

    細野晴臣

    ユーザー評価 : 5点 (4件のレビュー)
    ★★★★★

    価格(税込) : ¥4,104

    発売日:2013年05月22日


    • 販売終了
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • HoSoNoVa

    CD

    HoSoNoVa

    細野晴臣

    ユーザー評価 : 5点 (4件のレビュー)
    ★★★★★

    価格(税込) : ¥3,240
    会員価格(税込) : ¥2,981

    発売日:2011年04月20日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • 「フライング・ソーサー 1947」

    LPレコード 限定盤

    「フライング・ソーサー 1947」

    細野晴臣

    ユーザー評価 : 4点 (6件のレビュー)
    ★★★★☆

    価格(税込) : ¥4,104

    発売日:2013年05月22日


    • 販売終了
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • 「フライング・ソーサー 1947」

    CD

    「フライング・ソーサー 1947」

    細野晴臣

    ユーザー評価 : 4点 (6件のレビュー)
    ★★★★☆

    価格(税込) : ¥3,132
    会員価格(税込) : ¥2,881

    発売日:2007年09月26日


    • 販売終了
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • 細野晴臣アーカイヴス Vol.1

    CD

    細野晴臣アーカイヴス Vol.1

    細野晴臣

    ユーザー評価 : 5点 (1件のレビュー)
    ★★★★★

    価格(税込) : ¥2,808
    会員価格(税込) : ¥2,583

    発売日:2013年05月22日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • Hosono House

    CD

    Hosono House

    細野晴臣

    ユーザー評価 : 4.5点 (15件のレビュー)
    ★★★★★

    価格(税込) : ¥1,543
    会員価格(税込) : ¥1,359

    発売日:2012年10月03日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • はらいそ

    CD

    はらいそ

    細野晴臣

    ユーザー評価 : 5点 (8件のレビュー)
    ★★★★★

    価格(税込) : ¥2,376
    会員価格(税込) : ¥2,091

    発売日:2008年03月10日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • ハリー細野 クラウン・イヤーズ 1974-1977

    CD

    ハリー細野 クラウン・イヤーズ 1974-1977

    細野晴臣

    ユーザー評価 : 4点 (13件のレビュー)
    ★★★★☆

    価格(税込) : ¥7,020
    会員価格(税込) : ¥6,458

    発売日:2007年02月07日


    • 販売終了
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • COCHIN MOON

    CD

    COCHIN MOON

    細野晴臣

    ユーザー評価 : 5点 (4件のレビュー)
    ★★★★★

    価格(税込) : ¥2,365
    会員価格(税込) : ¥2,081

    発売日:2005年03月24日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • 泰安洋行

    CD

    泰安洋行

    細野晴臣

    ユーザー評価 : 5点 (22件のレビュー)
    ★★★★★

    価格(税込) : ¥1,851
    会員価格(税込) : ¥1,666

    発売日:2000年12月16日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • トロピカルダンディー

    CD

    トロピカルダンディー

    細野晴臣

    ユーザー評価 : 5点 (10件のレビュー)
    ★★★★★

    価格(税込) : ¥1,851
    会員価格(税込) : ¥1,666

    発売日:2000年12月16日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

  • 銀河鉄道の夜 -Soundtrack

    CD

    銀河鉄道の夜 -Soundtrack

    細野晴臣

    ユーザー評価 : 4.5点 (15件のレビュー)
    ★★★★★

    価格(税込) : ¥1,572
    会員価格(税込) : ¥1,447

    発売日:1996年02月21日


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%


    • 欲しい物リストに入れる
  • %%header%%閉じる

    %%message%%

映画/TV/アニメDVD&ブルーレイ3点で最大26%オフ このアイコンの商品は、 映画/TV/アニメDVD&ブルーレイ3点で最大26%オフ 対象商品です