傑作写真集『未来ちゃん』

2011年2月22日 (火)

無題ドキュメント

まずはとにかく、こちらの写真をご覧ください! 
(クリックすると拡大しますので大きいサイズで是非。)

 
     
 

とにかくすごいインパクト!1枚の写真から溢れる何か!愉快で、味わい深くて・・・もうすっかり虜です。

撮影をしたのは、銀杏BOYZのCDジャケット写真などでもお馴染みの、いま注目の写真家・川島小鳥氏。
佐渡島に住むこの女の子を、1年にわたって撮影した写真集『未来ちゃん』がナナロク社から3月に発売になります。

この写真集は昨年自主制作として500部つくられましたが即完売となり、今回発売される写真集ではページ数も増えているとのこと!そして装丁は、数々の名作を世に送り出し続ける祖父江慎氏が手がけます。これは期待がさらに高まります!
注目度ナンバーワンの写真家・川島小鳥の写真集『未来ちゃん』をお見逃しなく!

     
  川島小鳥プロフィール

1980年生まれ。 早稲田大学第一文学部仏文科卒業後、沼田元氣氏に師事する。
2006年、一人の少女を4年間撮り続けた作品で第10回新風舎平間至賞大賞受賞、 2007年写真集『BABYBABY』を発売する。
ポートレートを中心に雑誌、CDジャケット、書籍、カタログなどで活動中。
2010年4月、佐渡島に住む一人の少女を撮影した『未来ちゃん』を発表。 THERME GALLERY(東京・都立大学駅)にて行われた 写真展『未来ちゃん』が話題を呼び、自主制作写真集『未来ちゃん』500部が即完売。 その後、多方面の雑誌等で取り上げられ注目される。
 
     



 

アート最新商品・チケット情報

※表示のポイント倍率は、
ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

featured item

未来ちゃん

本

未来ちゃん

川島小鳥

ユーザー評価 : 4点 (1件のレビュー) ★★★★☆

価格(税込) : ¥2,200

発行年月:2011年04月

  • 品切れ

%%header%%閉じる

%%message%%

復刊!