ローチケHMV > HMV > オンライン・ショッピングについてのヘルプ

検索キーワード候補
配送先住所変更メールマガジン初回盤、特典キャンセルHMVポイントプログラムお取り寄せ商品領収書ポイント返却

どのような支払い方法がありますか?

国内配送の場合(海外のお客様によるご注文は除く):

クレジットカード
VISA、Mastercard、Diners、American Express、JCBカードがご利用いただけます。ご注文時サイト上で入力して頂くクレジットカード情報は、セキュリティ保護のためSSLにより暗号化されます。カード決済(一括払い)はご注文出荷処理時にその出荷商品分の御買い上げ金額を決済させて頂きます。カードの更新などの際には、カード情報の変更をサイト上から行って頂けます。(商品取寄せ期間中のみ)詳しくはこちらをご覧下さい。
もし出荷時にクレジットカード決済が行えない場合、決済が行えなかった日より2週間以内に新たなクレジットカード情報による決済が完了しませんと、決済対象の商品は自動でキャンセルとなります。

2012年3月1日のご注文よりローチケHMVサイト上にクレジットカード情報を3枚までご登録頂く事が可能となります。
クレジットカード情報は、株式会社ロイヤリティマーケティング提供の「クイックコレクションサービス」にて、株式会社NTTデータの環境で厳重に保管しています。

VISAデビットカードについては、こちらをご覧下さい。→ VISAデビットカードのご利用について

代金引換
商品をお届けの際、代金を現金で配達員にお支払い頂きます。1回のお支払いにつき324円(税込)の手数料を申し受けます。
尚、代金引換をご利用で弊社から発送した商品のお受け取りの無いご注文がございますと、それ以降ご注文時に代金引換をご選択頂けなくなる場合がございますのでご注意ください。また、代金引換のお支払いはご注文合計金額が10万円までとなります。
※お支払いは現金のみ承ります。

コンビニ・Pay-easy・ネットバンキング・Edy払い(商品の出荷はお支払い完了後となります。)
商品の出荷準備が整いますと、お支払いのご依頼メールをお送りしますので、お客様のご都合に合ったお支払い方法をメールに記載されたご選択画面からお選びいただき、お支払い手続きを行ってください。通常お支払い翌日以降、商品を発送させて頂きます。
(お取り寄せ商品、予約商品の場合は商品入荷後にお支払いのご依頼メールをお送りします。)
ご利用いただけるお支払方法は以下でご覧頂けます。

コンビニ:コンビニ決済(ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、セイコーマート、サークルKサンクス、デイリーヤマザキ/ヤマザキ・デイリーストアでの店頭現金払いのみ)
Pay-easy :Pay-easy(ぺイジー)決済(オンラインバンキング、モバイルバンキング、 各銀行、ゆうちょ銀行のATM払い)
ネットバンキング:ネットバンク決済(楽天銀行(旧イーバンク銀行)、ジャパンネット銀行でのネットバンキング払い)
Edy:電子マネーEdy決済(Edy、Mobile Edy払い)
じぶん銀行:じぶん銀行でのお支払い
永久不滅ポイント決済:永久不滅ポイントを支払い用ポイント(永久不滅ウォレット)に交換してのお支払い

ちょコムeマネー(商品の出荷はお支払い完了後となります。)
NTTスマートトレード株式会社の電子マネーサービス、ちょコムeマネーをご利用頂けます。ご注文の確認画面でちょコムeマネーをクリックされますと、商品入荷後メールにて「ちょコム決済依頼」をお送りいたします。メール記載のリンク先から決済画面へお進み頂きます。そしてお客様ご利用のちょコム登録でちょコム決済サイトへログインして頂き、お支払い手続きを行います。 商品の出荷はお支払い完了後となります。
(お取り寄せ商品、予約商品の場合は商品入荷後にお支払いのご依頼メールをお送りします。)
ちょコムeマネーならクレジットカード以外に、コンビニ(ファミリーマート、セブンイレブン、ローソン、セイコーマート)、銀行決済(みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、ジャパンネット銀行、イーバンク銀行)で簡単にショッピング代金のお支払いができます。コンビニ・銀行が使えるちょコムeマネーについて、詳しくはこちらをご覧ください。
*一度にご注文頂ける商品金額は税込5万円までとなります。

WebMoney(商品の出荷はお支払い完了後となります。)
※システムメンテナンスにより、現在WebMoneyを新規注文の際にご選択いただけません。また、再開時期は未定となっております。ご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。

WebMoney(ウェブマネー)とはインターネット専用のプリペイド型電子マネーです。 WebMoneyは全国のコンビニエンスストア、パソコンショップ等でご購入いただけます。ご注文の確認画面でWebMoneyをクリックされますと、商品入荷後メールにて「WebMoney決済依頼」をお送りいたします。商品の出荷はお支払い完了後となります。
(お取り寄せ商品、予約商品の場合は商品入荷後にお支払いのご依頼メールをお送りします。)
詳細はこちらをご覧下さい。

auかんたん決済(商品の出荷はお支払い完了後となります。)
auかんたん決済とは、auのスマートフォンやPC等で購入した際、au IDの登録をすることで月々のau携帯料金と合算してお支払いすることができる決済サービスです。
ご注文商品の入荷が揃いますとお支払いのご依頼メールをお送りします。メール記載のリンク、またはアカウント内のご注文履歴よりお代金をお支払い下さい。商品の出荷はお支払い完了後となります。
(お取り寄せ商品、予約商品の場合は商品入荷後にお支払いのご依頼メールをお送りします。)
auの規定により1ヶ月のご利用枠上限額を超えた場合、決済ができなくなる場合がございます。

※auかんたん決済について詳しくはこちらをご確認ください。
※ご利用枠の上限額についてはauへお問合せください。

PayPal
PayPalでのお支払いにはPayPalアカウントが必要となります。
お支払い方法にPayPalをご選択いただいた場合には、PayPalサイトでの承認が必要となります。

ご注文完了後、ご注文のオプション変更等によりお支払い金額が変わった場合や、
お客様のPayPalアカウントの残高不足等の場合は、再度PayPalサイトにて承認が必要となる場合がございます。
尚、PayPalアカウントからの実際のお支払いは商品出荷時となります。
詳細はこちら(https://www.paypal.jp/jp/home/)をご覧下さい。

*一度にご注文頂ける商品金額は税込10万円までとなります。
*配達日時指定オプションはご利用頂けません。
*海外への発送にPayPal支払いはご利用頂けません。


LINE Pay
LINE Payでのお支払いにはLINEアカウントが必要となります。
お支払い方法にLINE Payをご選択いただいた場合には、LINEにお支払用クレジットカードのご登録、または事前にチャージしたLINE Pay残高が必要になります。

LINE Payをご利用いただく場合は、ご利用のスマートフォン端末にLINEがインストールされている必要がございます。
PCからLINE Payをご利用いただく場合は、LINEがインストールされている端末をお手元にご用意のうえ、ご注文手続きを行ってください。

尚、LINE Payアカウントからの実際のお支払いは商品出荷時となります。
詳細はこちら(http://line.me/ja/pay)をご覧ください。

*お支払手数料は無料です。
*一度にご注文頂ける商品金額は税込10万円までとなります。
*発売日が180日以上先の商品はLINE Payはご利用頂けません。
*分割配送、配達日時指定オプションはご利用頂けません。
*海外への発送にLINE Payはご利用頂けません。
*Android版Firefoxは推奨環境外(サポート外)となります。


海外配送又は海外のお客様によるご注文の場合:

クレジットカード
VISA、Mastercard、Diners、American Express、JCBカードがご利用いただけます。ご注文時サイト上で入力して頂くクレジットカード情報は、セキュリティ保護のためSSLにより暗号化されます。カード決済はご注文出荷処理時に行わせて頂きます。
もし出荷時にクレジットカード決済が行えない場合、決済が行えなかった日より2週間以内に新たなクレジットカード情報による決済が完了しませんと、決済対象の商品は自動でキャンセルとなります。
お支払いは日本円のみにさせていただいております。


※会員登録なしでご購入なされる場合は、クレジット支払い、代金引換、コンビニ払い等をご利用いただけます。


他の人は下記のヘルプもご覧になっています
・ 代金引換、および手数料について
・ コンビニ・Pay-easy・ネットバンキング・Edyなどで支払いする場合、手数料はかかりますか?
・ クオカードで購入はできますか?
・ PayPal


解決しましたか?
・ はい、解決しました。
・ いいえ、解決していないのでカスタマーサービスへ問合せます。