【ローソン Loppiのご注文】ケースが割れた商品が届きました。交換はしてもらえますか?

商品自体のお取替えもお受け致しますが、商品をこちらに戻していただければなりませんのでお手間が掛かってしまいます。もしよろしければ替えのCDケースを発送させて頂くことも可能でございます。 (特殊仕様のケースの場合は商品ごとの交換となります。)
大変お手数ですが対象商品名、ご注文番号を明記の上、商品自体のご返品をご希望か、またはCDケースの発送のみをご希望か、カスタマーサービスセンターへご連絡をお願い申し上げます。
CDケース発送をご希望の場合はCDケースの形状をお教え頂けますと幸いです。
(ex. 2枚組みスリムケース、CDシングル薄手ケース)

解決しましたか?
・ はい、解決しました。
・ いいえ、解決していないのでカスタマーサービスへ問合せます。