【ローソン Loppiのご注文】商品を受け取るにはどうすればいいですか?

お受取りにはインターネット(通信環境)が必須となります。
ご注文時にお渡ししている「レシート/お客様控え」を直接レジにお持ちいただいても商品のお受け取りはできませんので、ご注意ください。

ご注文時にご指定いただいたコンビニ店舗で商品のお受渡しが可能になりましたら、ご注文時にご登録いただいたメールアドレスもしくはお電話番号あてにメールまたはショートメール(SMS)をお送りいたします。

【メールの場合】
@メールに記載されている【お受け取り問い合わせ番号】と【認証番号】をLoppiに入力し、プリントアウトされた受取用レシートをレジにお持ちください。
Aメールに記載されている【商品お受け取り用バーコード】のURLをクリックし、表示されたバーコードをレジスタッフにご提示ください。
※@、Aのいずれかの方法にてお受け取りをください

【ショートメール(SMS)の場合】
ショートメールに記載されているURLをクリックし、「ご注文確認」画面にご注文時に入力いただいたカナ氏名と、レシート/お客様控えに記載のHMV注文番号もしくは16桁の申込番号を入力して「次へ」を押してください。
@「ご注文のまとめ」画面に記載されている【お受け取り問い合わせ番号】と【認証番号】をLoppiに入力し、プリントアウトされた受取用レシートをレジにお持ちください。
A「ご注文のまとめ」画面に記載されている【商品お受け取り用バーコード】のURLをクリックし、表示されたバーコードをレジスタッフにご提示ください。
※@、Aのいずれかの方法にてお受け取りをください



解決しましたか?
・ はい、解決しました。
・ いいえ、解決していないのでカスタマーサービスへ問合せます。