ローチケHMV > HMV > オンライン・ショッピングについてのヘルプ

検索キーワード候補
配送先住所変更メールマガジン初回盤、特典キャンセルHMVポイントプログラムお取り寄せ商品領収書ポイント返却

中古品について

状態・仕様・内容などに関するお問い合わせはお受けできません。
サイト上に記載がある場合でも、特典は基本付属しません。

店舗情報について
HMV record shop オンラインとは、オンライン用在庫を保管している倉庫より発送させて頂く商品となります。
HMV record shop(店舗名)とは、HMV record shop(店舗名)にてオンライン出品している在庫となります。
HMV record shop オンラインの在庫の場合、店頭には在庫がございません。
HMV record shop(店舗名)の在庫は店頭でも販売している商品のため、完売の場合はキャンセルさせて頂きます。


中古品の品質・販売基準について

■品質について
中古品の性質上、品質には差異がございます。一部、特記事項やコメントに記載のない商品状態として、盤面やプラケースにキズやヒビがあったり、カビや指紋などによる汚れ、ジャケットや箱にキズ、擦れ、折れ、汚れなどがあったりする場合がございます。

■盤質について (主にCDやDVDなどの商品に使用)
盤質はその商品の査定時に検盤したときの盤面のキズなどのコンディションをグレードで表記しております。

S: 未開封商品か新品同様の場合
A: 開封されているがキズなしであるか、微小なキズがある場合
AB: 1以上のキズがあるが、それが小さいキズであるか、薄めのキズである場合
B: キズがあることがはっきりとわかる商品であり、複数のキズも認められる場合
C: 再生は可能だが、明らかにキズが多い場合 ※再生するプレイヤー次第では再生できない可能性もあります。


■状態について (主に本やゲームやグッズなどの商品に使用)
状態はその商品の査定時に検品したときの商品全体の状態をグレード表記しております。

S: 未開封商品か新品同様の場合
A: キズや擦れが無しか、微小なキズや擦れがある場合
AB:キズや擦れがある場合であり、かつ、見た目に色褪せや汚れが確認できる場合
B: キズや擦れが大きい商品であり、複数のキズや擦れも認められる場合。見た目に色褪せや汚れがひどいものもある。
C: 物によっては破れなどもある場合。傷や擦れの程度もひどく、色褪せや汚れもはっきりとしている場合。


■ケースについて
ケースの状態が特に劣悪な場合には、事前にそのケース交換を行うため、純正のケースではないケースにてお届けとなる場合がございます。また当社にて交換対応ができない特殊なケース、デジパック、紙箱などの場合、その物に不良があっても交換対応は致しかねます。

■広告物や付属物について
帯、封入特典、スリーブケース、応募はがき等、キャンペーンに関する付属品については、商品内容では無く広告物の扱いとさせて頂いております。 そのため、特記事項に特別な記載がない限り、それらをお付けできる保証は致しておりません。また、これらの広告物や付属品の状態も保証はしておりませんので、状態不良による商品の返品や交換はお受けできません。

■限定盤と通常盤の区別について
カタログ番号(商品番号)やバーコードが同一の商品における(初回)限定盤と通常盤に関しましては識別を行っておりません。

■品質・販売基準に関するお問い合わせについて
中古品の状態、帯などの付属品、限定/初回盤、在庫数、収録内容等に関するお問い合わせは、お受けできません。


中古品の返品について
中古品の場合、再生不良品の場合を除きまして、商品の返品は致しかねます。
ご注文前に十分ご確認のうえ、ご注文手続きを行って頂きますようお願い致します。

万一、再生不良品が届いた場合、商品到着後7日以内にカスタマーサービスセンターへご連絡をお願い致します。 その際、お客様のお名前、ご注文番号、返品商品名、返品理由を明記の上ご連絡をお願い致します。 商品到着後、お代金をお返しさせていただきます。

※商品到着後7日を超えている場合は、ご返品はお受け致しかねます。
※パソコン、ゲーム機、カーステレオなどによる再生不具合の場合、ご返品はお受け致しかねます。
※お客様よりご返送頂いた商品を検品致しました際、不良箇所が確認出来ません場合はご返品をお断りすることがございます。
※お客様のご都合によるご注文のキャンセル・ご返品はお受けしておりませんのでご了承下さい。

中古品の性質上、同一商品との交換のご対応はお受けできません。
大変申し訳ありませんが、ご注文代金をご返金させていただきます。


中古品のキャンセルについて
ご注文後のキャンセルにつきましては、商品入荷前にサイト上よりお手続き頂くようお願い致します。
出荷準備中、出荷済みの場合はキャンセルのお手続きが行えませんのでご了承下さいませ。

<キャンセル方法> (ご注文直後はキャンセル操作ができませんので、少々お時間を空けて下さい)
 1.ログイン後、サイト上の「注文状況」から該当のご注文番号をクリック
 2.キャンセル希望の商品横の「キャンセル」にチェックを入れる
 3.「キャンセルする」ボタンをクリック

ご注文後に異なる商品との差し替えや、新たに商品を追加することは出来ません。
また、同じ商品の数量を変更することは出来ません。

〜キャンセル前にお読みください〜
・一度キャンセルをお受けすると取り消すことが出来ません。中古品の場合は基本一点物という性質上、一旦キャンセルされますと再度ご注文頂けない場合がございます。
・キャンセル完了までには約1時間ほどかかります。キャンセルが完了しましたら、ご登録頂いておりますメールアドレスへ「ご注文キャンセルのご通知」をお送り致します。
・サイト上からキャンセル手続きを行われた場合、キャンセル処理が完了するまでに商品が入荷する場合がございます。キャンセル処理が完了するまでに商品が入荷し、出荷準備中になりますとキャンセルを承ることが出来ません。予めご了承下さい。
・キャンセルにより、ご注文合計金額が2,500円未満になった場合は配送料(378円(税込))が加算されます。

※中古品はその性質上一点ものとなります。カートに入れるタイミング次第では商品をご用意することができず、当社より「売り切れ」や「入手不可」のご連絡をさせて頂きご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承下さいませ。
※合計金額についてはキャンセル後の商品金額に基づき、キャンセル処理完了後再計算されます。
※このサービスは会員登録されたお客様のご注文のみに有効となります。


価格について
中古品の価格はその性質上、常に変動しております。同じ商品であっても中古価格が上下する場合がございます。
また中古品によっては参考として表示している新品価格を上回る場合がございます。


特典やボーナス品について
中古品には新品に付く特典 (封入特典も含む)やボーナス品などをお付けしておりません。
特典やボーナス品が付かないことによる、商品の返品や交換はお受けできません。





他の人は下記のヘルプもご覧になっています
・ ご注文のキャンセル
・ 配送料はいくらですか?


解決しましたか?
・ はい、解決しました。
・ いいえ、解決していないのでカスタマーサービスへ問合せます。