ご注文のキャンセル

(重要なお知らせ)
2018年7月10日のご注文分より、国内配送の送料については下記のようになります。

1回の配送につき全国一律216円(税込)
・コンビニ受け取りサービスご利用の場合は配送料無料

* 2018年7月9日23:59までにお受けしたご注文は、変更前の送料条件(下記)にてお届けいたします。
* 変更後はご注文後のオプション変更による「二分割配送」「ギフトラッピング」へのご変更を停止いたします。
* 個別に送料を設定している商品はそちらが優先されます。
* 専門店ページ(おもちゃ屋)でのご注文の場合は、ご注文金額に関わらず配送料金は日本全国一律540円(税込)となります。
* キャンセル数に関わらず、1回の配送につき配送料216円(税込)がかかります。


---以下は2018年7月9日までのご注文の御案内---

<キャンセル方法> 

 1.アカウントにログイン

 2.こちらから、該当のご注文番号をクリック

 3.キャンセル希望の商品横の「キャンセル」にチェックを入れる

 4.「キャンセルする」ボタンをクリック

※キャンセルは商品お取り寄せ期間中のみお受けしており、出荷済み、出荷準備中のご注文は キャンセルをお受けできません。
また、その場合にはその旨サイト上に表示させて頂きます。
ご注文直後はデータ取り込み中の為、キャンセル手続きがいただけません。
その場合は30分ほどお時間を置いてから再度お試しください。
〜キャンセル前にお読みください〜
・商品によっては、ご注文後にキャンセルをお受けできない「キャンセル不可商品」がございます。商品ページに記載がございますのご注文前にご確認ください。
・一度キャンセルをお受けすると取り消すことが出来ません。商品によっては再度ご注文を承れない場合や、価格が変更となっていることがございます。また、購入可能枚数に制限がある商品の場合、一旦キャンセルされますと再度ご注文頂けません。特に限定商品をキャンセル頂く際には十分ご注意下さい。
・キャンセル完了までには約1時間ほどかかります。キャンセルが完了しましたら、ご登録頂いておりますメールアドレスへ「ご注文キャンセルのご通知」をお送り致します。
・サイト上からキャンセル手続きを行われた場合、キャンセル処理が完了するまでに商品が入荷する場合がございます。キャンセル処理が完了するまでに商品が入荷し、出荷準備中になりますとキャンセルを承ることが出来ません。予めご了承下さい。
・キャンセルにより、ご注文合計金額が2,500円未満になった場合は配送料(378円(税込))が加算されます。

※合計金額についてはキャンセル後の商品金額に基づき、キャンセル処理完了後再計算されます。



他の人は下記のヘルプもご覧になっています
・ 注文がキャンセルになった場合、使ったポイントは戻りますか?


解決しましたか?
・ はい、解決しました。
・ いいえ、解決していないのでカスタマーサービスへ問合せます。