クレジットカード決済が行えない場合

ご注文商品出荷時にクレジットカード決済が行えない場合は、その旨を自動送信メールにてお知らせ致します。
メールを受信されましたら、お客様ご自身でアカウントへログイン、「注文状況」から該当のご注文番号をクリックし、再度ご使用可能なクレジットカード情報をご入力してください。
改めて決済手続きを行ない、決済が正常に行われますと商品は発送となります。

※クレジットカード決済が行えない場合、メールにてご連絡いたしますのでカード情報の再入力をお願いいたします。
 指定の期日までに再入力・決済が完了しない場合、ご注文は自動でキャンセルとなります。
※一旦クレジットエラーとなった場合、ご指定頂いた配達日時指定に間に合わない場合がございます。
※クレジットカード情報はセキュリティに守られておりますため、弊社ではどのような原因でクレジットカードの決済が行えなかったはお調べできません。ご利用のクレジットカード会社へご確認ください。




他の人は下記のヘルプもご覧になっています
・ どのような支払い方法がありますか?
・ 配送業者の選択はできますか?
・ EMSの配送について?


解決しましたか?
・ はい、解決しました。
・ いいえ、解決していないのでカスタマーサービスへ問合せます。