ローチケHMV > HMV > オンライン・ショッピングについてのヘルプ

検索キーワード候補
配送先住所変更メールマガジン初回盤、特典キャンセルHMVポイントプログラムお取り寄せ商品領収書ポイント返却

WebMoney

※ご注意ください。
システムメンテナンスにより、現在WebMoneyを新規注文の際にご選択いただけません。
また、再開時期は未定となっております。ご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。


WebMoney(ウェブマネー)とはインターネット専用のプリペイド型電子マネーです。WebMoneyは全国のコンビニエンスストア、パソコンショップ等でご購入いただけます。詳細はこちらをご覧下さい。

ご注文の確認画面でWebMoneyをクリックされますと、商品入荷後メールにて「WebMoney決済依頼」をお送りいたします。ご入金手続きはご注文商品が弊社に入荷後、メールにてお送り致します。メール受信後お支払い手続きを期間内に行って頂きますと商品は出荷となります。

WebMoneyをご利用で分割配送を選択された場合、1回目配送分の商品代金のお支払いを行っていただくまで、2回目以降の配送分のお支払いはできません。予めご了承くださいませ。

万が一お届けした商品が不良等の理由によりご返品となった場合、ご利用頂いたWebMoneyへご返金となります。ご注文にご使用になったWebMoneyカードは商品がお手元に到着するまでお捨てにならない様お願い致します。 ご返品となった場合、必要となることがあります。

*WebMoneyでお支払いの場合、他の支払い方法の併用はできません。
*一度にご注文頂ける商品金額は税込み20万円までとなります。
*配達日時指定オプションはご利用頂けません。また、海外への発送にWebMoney支払いはご利用頂けません。



他の人は下記のヘルプもご覧になっています
・ ちょコムeマネー
・ どのような支払い方法がありますか?
・ 注文後に支払い方法を変更できますか?


解決しましたか?
・ はい、解決しました。
・ いいえ、解決していないのでカスタマーサービスへ問合せます。