メールアドレスもパスワードも合っているのにログインできません

一部のお客様からログインがうまくいかないというお問い合わせを受けることがあります。
大抵はブラウザー設定などの技術的要因によるものです。
ログインがうまくいかない場合は、Internet Exploreのセキュリティ設定が関係している場合があります。
大変お手数ですが、ツール内からインターネットオプションを選択

「セキュリティ」内の「信頼済みサイト」を選択した状態で、“サイト”ボタンをクリック

【http://www.hmv.co.jp】、もしくは【https://www.hmv.co.jp】が入っている場合は それらを削除してください。

また、同様にInternet Explorer のアドオンの機能が原因の可能性がございます。
こちらより、一度“アドオンなしでInternet Explorer を起動する” をお試しいただきますようお願い申し上げます。
あわせて、ご入力のメールアドレス、パスワードを再度ご確認いただき、こちらよりログインをお試しください。


上記の操作を行ってもログインができない場合は、以下の詳細をご記入いただき、
【問合せフォーム】よりお問い合わせくださいませ:

- ブラウザーの種類 (例: Internet Explorer / Netscape Navigator等)
- ブラウザーのバージョン (ブラウザーのヘルプメニューをクリックしバージョン情報を選択すると、大抵の場合は数字で表示されています)
- オペレーティングシステム (Windows VISTA、XP 等)
- パソコンの種類 (PC、Mac など)
- 利用されている言語 (日本語、英語等)


他の人は下記のヘルプもご覧になっています
・ Internet Explorerをご利用でログインできない場合
・ Firefoxを利用時のログイン方法
・ パスワードを忘れた場合


解決しましたか?
・ はい、解決しました。
・ いいえ、解決していないのでカスタマーサービスへ問合せます。