価格の種類について

HMV&BOOKS onlineでは以下のような価格設定、表示を行なっています。

まとめ買い価格
マルチバイキャンペーン対象商品をキャンペーン規定点数以上まとめてご注文いただくと、
通常の価格から割引されたこのお安い価格でご購入いただけます。
割引適用について詳しくはこちら等をご参照ください。
※非会員でのご注文の場合は「まとめ買い価格」は適用されません。

会員価格
会員登録を行って頂くと、通常の価格よりお安い特価でご購入頂けます
希望小売価格等よりお安くご購入頂けるよう値引販売する商品には、この価格が表示されます。

価格
各種値引販売を行なっていない商品に関しては、こちらの価格で販売しています。

中古価格
HMV&BOOKS onlineにおける中古商品としての価格を指します。中古商品の価格はその性質上、常に変動しております。
同じ商品であっても中古価格が上下する場合がございます。
また中古品によっては参考として表示している新品価格を上回る場合がございます。

新品価格
HMV&BOOKS onlineにおける中古商品に対する新品商品の価格を参考として表記したものになります。
一部、価格の改定などにより価格が異なって表記されている場合がございます。

※ご注文後にメーカー都合等により商品の定価相当価格が値上げされた場合、
ご注文価格値上げのご案内メールをお送り後、価格を変更する場合がございます。
※ご請求金額はご注文時の表示価格が適応となります。ご注文後、キャンペーン割引、会員様価格等が変更になった場合でもご請求金額は変更されません。
※表示価格はオンラインでの買物のみに適用され、HMV店舗の表示価格と異なる場合がございます。



他の人は下記のヘルプもご覧になっています
・ マルチバイキャンペーンとはなんですか?
・ 出荷目安(お取り寄せ期間)について
・ サイトで掲載されている全ての商品の手配及び注文の出荷を保証していますか?


解決しましたか?
・ はい、解決しました。
・ いいえ、解決していないのでカスタマーサービスへ問合せます。