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Internet Explorerをご利用でログインできない場合

Internet Explorerをご利用でログインできない場合、以下をお試しください。

Internet Exploreのセキュリティ設定により、サイトアクセスに不具合が生じる場合があります。
大変お手数ですが、ツール内からインターネットオプションを選択

「セキュリティ」内の「信頼済みサイト」を選択した状態で、“サイト”ボタンをクリック

http://www.hmv.co.jp、もしくはhttps://www.hmv.co.jp が入っている場合は
それらを削除していただけるようお願いいたします。


続いて、インターネットオプションを再度選択頂き、
「全般」内の「閲覧の履歴」の「削除」クリック

「インターネット一時ファイル」、「COOKIE」を選択し、「削除」をクリック

「OK」をクリック

上記の操作によりほとんどの場合ログインが可能となります。
ご入力されているメールアドレス、パスワードがご登録と合っているかをご確認のうえ、
お試し頂けます様お願い申し上げます。
(ご利用のバージョンにより各設定の名目が異なる場合がございます。)

※※※
もし、上記の操作を行ってもログインがうまくいかない場合は、Internet Explorerのアドオンの機能かセキュリティ設定が原因の可能性がございます。
大変お手数をお掛け致しますが、こちらより「アドオンを無効にする」をご確認いただき、一度“アドオンなしでInternet Explorer を起動する”をお試し頂きますようお願い申し上げます。
また、セキュリティ設定で、弊社サイト(http://www.hmv.co.jp、もしくはhttps://www.hmv.co.jp)が、いずれかのセキュリティゾーンに入っておりますと、不具合を生じる可能性がありますのでこちらをご参照頂き、弊社サイトの削除をお試しいただけるようお願いいたします。
※※※




解決しましたか?
・ はい、解決しました。
・ いいえ、解決していないのでカスタマーサービスへ問合せます。