住野よるの本を読んでレビューを投稿すると、サイン本が当たる!


レビューを書いてポイントGETキャンペーン詳細

デビュー作『君の膵臓をたべたい』がベストセラーとなり、2016年の本屋大賞第2位にランクインした 住野よる。現在発売中の『君の膵臓をたべたい』から『青くて痛くて脆い』までの作品(全5作)のうちどれでも、住野よるの著作を読んでレビューを投稿すると1レビューにつき10ポイントをプレゼントします!(お1人様最大50ポイント、先着5000レビューで終了)

レビュー対象書籍は以下の5タイトル


『君の膵臓をたべたい』
『また、同じ夢を見ていた』
『よるのばけもの』
『か「」く「」し「」ご「」と「』
『青くて痛くて脆い』


開催期間:2018年8月1日(水)16:00〜 2018年8月31日(金)23:59

【注意事項】

・お1人様につき最大で5レビュー=50ポイントがポイントプレゼントの上限となります。
・先着5000レビュー=5万ポイントに達した時点で終了となります。
・ポイントのプレゼントは2018年9月6日(木)・7日(金)を予定しております。
・付与されたポイントはPontaポイントモール内の「保有ポイント(ポイント通帳)」でご確認いただけます。
・ポイント付与時点で掲載不可となっているレビューは対象外となります。
・レビューの掲載までに数日かかる場合がございます。
・当キャンペーンは、HMV&BOOKS onlineのみでの実施となっております。

レビューコンテスト キャンペーン詳細

期間中に投稿されたレビューの中から
HMV&BOOKS ONLINEスタッフが選ぶ
優秀レビュー1位〜3位(3名様)
には
賞品として住野よる『また、同じ夢を見ていた』(双葉文庫)直筆サイン本をプレゼント
します!


【注意事項】

・プレゼントは発送を以って発表と代えさせていただきます。
・発送は2018年9月下旬頃を予定しております。
・投稿されたレビューは当ページ内で紹介させていただく場合がございます。

レビュー掲載可否について

下記に当たる場合は掲載不可となります。ご了承くださいませ。
※ご投稿頂いたレビューの掲載/不掲載の理由等に関してはお問合せ頂いても一切お答え 出来ません。

1) 公序良俗に反する内容。
2) 他の会員、第三者又は当社を誹謗中傷する内容の有無。
3) 同一文言、過度な引用のレビュー。
4) レビュー内、ニックネーム等に個人を特定できる情報が記入されている場合。
5) 外部サイトへのリンクが記載されている場合。
6) その他弊社が悪質であると判断した場合。

7件中 1-7件を表示
50件 100件 200件
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて