2017年公開映画 作品紹介・関連商品

ナラタージュ
2017年10月7日公開!

「この恋愛小説がすごい!」第1位に輝いた島本理生の恋愛小説「ナラタージュ」。 一生に一度の恋を描く、大人のための恋愛映画がこの秋、登場。
主人公の演劇部顧問を務める高校教師・葉山貴司(はやまたかし)役には、『陽だまりの彼女』以来4年ぶりの映画主演となる嵐の松本潤。そして、葉山を全身全霊で愛する20歳の工藤泉(くどういずみ)役には、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」主演など国民的女優・有村架純。泉を想う大学生・小野礼二(おのれいじ)役には、映画にドラマに八面六臂の活躍をみせる坂口健太郎。原作の発表時から企画を温め続けた行定勲監督自身が「10年待った甲斐があった」と言いきる理想的なキャストが集結いたしました。
エンドロールが終わると、一番好きだった人を想いだす――。忘れられない恋を経験したすべての人々の心を揺さぶる、2017年必見の大人のラブストーリーにご期待ください 。
ご購入はこちら



「ナタラージュ」予告



ご購入はこちら


キャスト・スタッフ

原作:島本理生(「ナラタージュ」角川文庫刊)
監督:行定勲
脚本:堀泉杏
音楽:めいなCo.
主題歌/「ナラタージュ」adieu(ソニー・ミュージックレコーズ)/作詞・作曲:野田洋次郎
キャスト:
松本 潤/有村架純/坂口健太郎
大西礼芳/古舘佑太郎/神岡実希/駒木根隆介
金子大地/市川実日子 瀬戸康史
公式サイト: http://www.narratage.com/
配給:東宝=アスミック・エース

(C)2017「ナラタージュ」製作委員会

ご購入はこちら


ストーリー

わたしには、あなたでした。
居場所のない私を救ってくれたのは、
先生、あなただったんです。


大学2年生の春。 泉(有村)のもとに高校の演劇部の顧問教師・葉山(松本)から、後輩の為に卒業公演に参加してくれないかと、誘いの電話がくる。 葉山は、高校時代、孤独な泉に居場所を与え、救ってくれた教師だった。卒業式の日の誰にも言えない葉山との思い出を胸にしまっていた泉だったが、 再会により気持ちが募っていく。二人の想いが重なりかけたとき、泉は葉山から離婚の成立していない妻の存在を告げられる。 葉山の告白を聞き、彼を忘れようと決意した泉は、 自分を想ってくれる大学生の小野(坂口)との幸せに傾きかけるが、ある事件が起きる―。


ご購入はこちら


10件中 1-10件を表示
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて