洋書ストア オープン記念

洋書ストア

「読みやすい絵本・児童書からはじめよう!」をコンセプトに洋書ストアがオープンしました。

 

オープン記念として、Walker Books Ltd社、Candlewick社の本を購入のお客様、先着1500名に『Guess How Much I Love You(どんなにきみがすきだかあててごらん)』20周年記念トートバッグをプレゼントいたします。

 

『Guess How Much I Love You』は、日本でも『どんなにきみがすきだかあててごらん』として人気の名作絵本です。両手を大きくひろげて、「こーんなに好きだよ」と伝えるウサギは、愛情を表現することの大切さを教えてくれます。また、英語の「I」と「You」には、性別がないので、二人の関係は、親子の愛情としても、恋人どうしの愛情としても、友達どうしの友情としても読み解くことができます。『Guess How Much I Love You』は、クリスマスプレゼント、バレンタイン、母の日のプレゼントにも大活躍です。

 

この機会に是非、洋書の絵本と児童書をお楽しみください。 「洋書ストア」へ



※実施期間:2014年12月25日まで。 予定枚数に達した場合は、その時点で終了します。
※対象商品:下記リストの作品、及び、詳細ページの出版社の項目が「Walker Books Ltd」「Candlewick」の全作品。
※トートバッグの発送1月末〜2月上旬を予定しています。
 海外からのトートバッグ入荷が遅れており、発送が遅れております。プレゼントトートバッグは、4 月中に発送、4月下旬にお届けの予定です。
※当キャンペーンは、エルパカBOOKS(HMV ONLINE/MOBILE)のみで実施となります。
※海外からのご購入は対象外となります。


222件中 1-100件を表示
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて