『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』追加キャストに内田真礼が決定!


キャラクターボイス入りPV&コメントが到着!

10月より放送開始となるTVアニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』は、 空と海が輝く町・藤沢を舞台に描かれる、 切なくも瑞々しい思春期ファンタジー。
『さくら荘のペットな彼女』でタッグを組んだ鴨志田一と溝口ケージが手掛ける本作は、 個性的なキャラクターたちによる不思議な青春ドラマが大きな見どころです。
そしてこの度、追加キャストとして豊浜のどか役に内田真礼が決定!キャラクターボイス入りPVと、 コメントが到着いたしました。さらに、原作イラスト・溝口ケージによる新キャラクタービジュアルも追加公開!



★豊浜のどか役・内田真礼 コメント
のどかの心の揺れ動きを、 大切に演じたいと思っています!
どんなアフレコになるのか?そこも楽しみです!!
「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」宜しくお願い致します。


ご購入はこちら

<イントロダクション>

思春期症候群――
多感で不安定な思春期だけに起こると噂される、 不思議な現象。

たとえばそれは、
梓川咲太の目の前に現れた野生のバニーガール。

彼女の正体は、 高校の上級生にして活動休止中の女優、 桜島麻衣先輩だった。
魅惑的な彼女の姿は、 何故か周囲の人間の目には映らない。

謎の解決に乗り出した咲太は、
麻衣と過ごす時間の中で、 彼女の秘める想いを知って……

次々と咲太の周囲に現れる、 “思春期症候群” を抱えたヒロインたち。
空と海が輝く町で、 心揺れる不思議な物語が始まる。

――『さくら荘のペットな彼女』コンビが描く、 思春期ファンタジー。

<キャスト>

梓川咲太:石川界人
桜島麻衣:瀬戸麻沙美
梓川かえで:久保ユリカ
古賀朋絵:東山奈央
双葉理央:種崎敦美
豊浜のどか:内田真礼



©2018 鴨志田 一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/青ブタ Project
 
9件中 1-9件を表示
50件 100件 200件
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて