秋アニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』追加キャストに種ア敦美が決定!




――『さくら荘のペットな彼女』コンビが描く、思春期ファンタジー。

10月より放送開始となるTVアニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』は、空と海が輝く町・藤沢を舞台に描かれる、切なくも瑞々しい思春期ファンタジー。
『さくら荘のペットな彼女』でタッグを組んだ鴨志田一と溝口ケージが手掛ける本作は、個性的なキャラクターたちによる不思議な青春ドラマが大きな見どころです。
そしてこの度、追加キャストとして双葉理央役に種崎敦美が決定!キャラクターボイス入りPVと、コメントが到着いたしました。
さらに、原作イラスト・溝口ケージによる新キャラクタービジュアルも追加公開!


ご購入はこちら

<双葉理央役:種ア敦美コメント>

TVアニメ化おめでとうございます!
双葉理央役を演じさせていただきます種ア敦美です。
私はアニメから参加させていただくのですが、独特なストーリーに今からワクワクしております。
放送を楽しみにしていてくださいね!どうぞよろしくお願い致します!

<イントロダクション>

思春期症候群――多感で不安定な思春期だけに起こると噂される、不思議な現象。

たとえばそれは、梓川咲太の目の前に現れた野生のバニーガール。
彼女の正体は、高校の上級生にして活動休止中の女優、桜島麻衣先輩だった。
魅惑的な彼女の姿は、何故か周囲の人間の目には映らない。

謎の解決に乗り出した咲太は、
麻衣と過ごす時間の中で、彼女の秘める想いを知って……

次々と咲太の周囲に現れる、 “思春期症候群” を抱えたヒロインたち。
空と海が輝く町で、心揺れる不思議な物語が始まる。

<TV放送情報>

2018年10月より放送開始

<キャスト>

梓川咲太:石川界人
桜島麻衣:瀬戸麻沙美
梓川かえで:久保ユリカ
古賀朋絵:東山奈央
双葉理央:種崎敦美



©2018 鴨志田 一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/青ブタ Project
 
9件中 1-9件を表示
50件 100件 200件
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて