フレーミング・リップス、ヒッツコレクション

Flaming Lips

ご購入はこちら

フレーミング・リップス、ワーナーブラザース時代のシングル等をまとめたコレクション、リリース


デビュー以来20年以上にも亘り、一貫して多幸感に満ちたカタルシスを呼び起こすパフォーマンスとジャンルを飛び越えた実験的かつ前衛的なアプローチで常に革新的なサウンドを生み出し続けるザ・フレーミング・リップス。彼らにとって初のオフィシャル“ヒッツ”コレクションが登場! シンプル(?)に『GREATEST HITS VOL.1』と名付けられた本作CDとアナログでリリース。

※CDは彼らがワーナーブラザーズに移籍してからリリースした11枚のシングル曲、そしてアルバムからの人気曲、ライヴの定番曲をこれでもかと3枚のCDに凝縮。

※アナログは彼らがワーナーブラザーズに移籍してからリリースした11枚のシングル曲を1つにまとめた最高にコンパクトな1枚組アナログ。

注目ポイントとして挙げられるのは、収録されている全音源が、ザ・フレーミング・リップスと彼らの長年のプロデューサーでもあるデイヴ・フリッドマンによって、オリジナル音源からリマスターされていること。その結果、これまでにない音質と音像で、彼らの摩訶不思議な万華鏡サウンドが蘇っているのだ。

オルタネイティブから、サイケデリック、スペース・ポップ、はたまた実験的かつ前衛的なアプローチで、世界中のリップス中毒者から熱い支持を受け続けているザ・フレーミング・リップス。彼らのシュールでアートな摩訶不思議ワールドを知るために絶対マストなコレクションがここにある!
(メーカー・インフォメーションより)




3件中 1-3件を表示
50件 100件 200件
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて