映画『LOGAN/ローガン』ブルーレイ・DVD 10月18日発売


「ウルヴァリン」史上No.1のアクション超大作!! この男の最後を見届けろ!


すでにミュータントの大半が死滅した2029年。長年の激闘で心身共に疲弊しきったローガンはもはや不死身の存在ではなく、リムジンの運転手として日銭を稼ぎ、メキシコ国境近くの廃工場で年老いたチャールズ・エグゼビアの面倒を見ながら暮らしていた。ある日、ローガンはガブリエラという女性から、ローラという謎の少女をノースダコタまで送り届けてほしいと依頼される。まもなくガブリエラは殺害され、やむなくローガンはローラを廃工場にかくまうが、ローラを奪い返すために巨大企業トランシジェン研究所から放たれた男ピアースが武装集団を引き連れて廃工場に押し寄せてくるのだった……。

©2017 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.
【先着購入者特典】イラストポスターA4サイズ(非売品) ※折りたたんでの発送となります。


※ポスターは折りたたんでの発送となります。予めご了承ください。

 
22件中 1-22件を表示
50件 100件 200件
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて