映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』 2月3日(金)全国ロードショー

●ミス・ペレグリンと奇妙なこ

どもたち●

ティム・バートン史上、最も奇妙。

“ハリウッドの魔法使い”ティム・バートン監督が誘う新しいワンダーランド。 それは時を超え、永遠のこどもたちが暮らす秘密の楽園。


ジェイクは、幻想と現実が交錯するなか、時を超えた謎の手がかりを見つけ、「奇妙なこどもたち」の秘密の隠れ家“ミス・ペレグリン (はやぶさ)の家”を発見する。
そこで暮らす子供たちと知り合い、彼らの不思議な能力を知ったジェイクは、彼らが1940年の9月3日を毎日繰り返していることとその 理由を知る。
だが、目に見えない危険が迫っていることに気づく。

一方で、ジェイクには解明しなければならない疑問があった。誰が現実に存在し、誰を信じられるのか、
そして自分がこの世界に送り込まれた役割とは何なのか。真実が明らかになったとき、永遠に続く1日と奇妙なこどもたちに大きな変化 が訪れる…。

映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』

2017年2月3日(金) TOHOシネマズ日劇他全国ロードショー

原題・英題
MISS PEREGRINE'S HOME FOR PECULIAR CHILDREN
【スタッフ】
監督:ティム・バートン
【キャスト】
エヴァ・グリーン、エイサ・バターフィールド、サミュエル・L.ジャクソン、エラ・パーネル、ジュディ・デンチ、テレンス・スタンプ


【チケット情報】
映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』のチケット情報はこちらから

 

30件中 1-30件を表示
50件 100件 200件
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて