映画『海賊とよばれた男』 12/10公開



国民的大ヒット映画『永遠の0』チームが再集結
400万部突破の大ベストセラーを堂々の完全実写化


明治・大正・昭和の激動の時代を舞台に、名もなき一青年から身を興し、やがて戦後の日本に大きな勇気と希望を与える大事業を成し遂げていく主人公・国岡鐡造の姿を描いた『海賊とよばれた男』。2013年に第10回本屋大賞を受賞、現在までに上下巻累計発行部数400万部を超える大ベストセラーとなっている今作が遂に実写映画化となる。

メガホンを取るのは『永遠の0』『ALWAYS 三丁目の夕日シリーズ』をはじめ、数々の感動作を生み出してきた稀代のヒットメーカー・山崎貴。主演の国岡鐡造には、第38回日本アカデミー賞にて男優史上初となる最優秀主演男優賞・最優秀助演男優賞のW受賞の快挙を成し遂げた岡田准一。2014年年間邦画興行収入ランキング第1位に輝いた国民的大ヒット映画『永遠の0』の最強タッグが復活する。更にはこれまでの山崎監督作品を彩ってきた吉岡秀隆や染谷将太、堤真一など実力派俳優陣に加え、本作で初参加となる綾瀬はるか、鈴木亮平、小林薫など日本映画界を代表する豪華キャストの競演が実現。

あの時代、誰よりも“日本人の誇り”を追求し、“海賊”とよばれ恐れられた国岡鐡造と、彼を支える仲間達、そして最愛の妻との絆が織りなす重厚な人間ドラマ「海賊とよばれた男」




44件中 1-44件を表示
50件 100件 200件
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて