【スノーボード/スキー】DVD・本特集

世界で初めて認められた、日本人プロスノーボーダー布施忠

彼が何を思い考え世界の舞台へ実力だけで飛び込み、世界中で通用するビッグネームTADASHIFUSE/TDFになって行ったのか?
18歳でプロスノーボーダーになり、今年で40歳の現在も日本中のまだ誰も滑ったことのない大自然の雪山を求め、常に危険と隣り合わせの中、精力的に自身の滑りを雪面に残し続けている。

DIGGIN'MAGAZINE

COVER: CRAIG KELLY IN 1992/PHOTO BY BUD FACETT
PACIFIC NORTHWEST
パシフィック・ノースウェストとはオレゴン州からカナダのブリティッシュ・コロンビア州、そしてアラスカ州までに広がるアメリカ大陸の太平洋岸北西部を指す総称。今号ではその中心地であるワシントン州に焦点を当ててみる。多くのスノーボード関連カンパニーがあり、フリークエンシーという素晴らしいスノーボードメディアも存在する。何より、昔からスノーボードの聖地と称されるマウント・ベーカーのある土地。80年代から90年代初頭にこの地で興ったスノーボーディングにおけるカウンターカルチャーの行方を追いかけた今号。30年以上が経過した現在に見えてきたのは……




▼「お気に入り登録」で書籍、CD、映像、チケットなどの最新発売情報をお届け!

29件中 1-29件を表示
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて