タランティーノ最新作『ヘイトフル・エイト』Blu-ray&DVD化



『ヘイトフル・エイト』
9月2日(金)発売

© Copyright MMXV Visiona Romantica, Inc. All Rights Reserved. Artwork © 2015 The Weinstein Company LLC. AllRights Reserved.

ご購入はこちら

【ストーリー】
クエンティン・タランティーノ監督、世界待望の最新作!
猛吹雪のロッジに閉じ込められた8人。生き残るのは、誰だ!
タランティーノ流過激アクション満載の本格密室ミステリー!


猛吹雪の夜、ロッジに閉じ込められた7人の男とひとりの女。全員がワケありで見るからに怪しげだが、特に目を引くのは手錠で腕をつなぎあった男女だ。男は賞金稼ぎで、1万ドルの懸賞金のかけられた重罪犯でお尋ね者の女を連行する途中だった。ロッジに流れる不穏な空気から男は、この中に女の仲間がいるのではないかと警戒する。やがて偶然集まったかに見えた8人の過去が重なりはじめ、互いの疑心暗鬼が頂点に達したとき、最初の死体が出る。しかしそれは、予測不能な密室殺人事件のはじまりに過ぎなかった―。
21件中 1-21件を表示
50件 100件 200件
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて