映画『世界から猫が消えたなら』×HMVキャンペーン

<実施期間>
2016年5月14日(土)〜6月5日(日)



©2016 映画『世界から猫が消えたなら』製作委員会

ご購入はこちら

■応募抽選で非売品映画グッズが当たる!(5/14(土)〜6/5(日)まで)

ローチケHMVまたはHMV店舗にて3,000円(税込)以上ご購入の上ご応募いただくと、合計20名様に非売品映画グッズが当たります!応募はエントリーボタンから行えます。

A賞 映画『世界から猫が消えたなら』オリジナルグッズセット 10名様
B賞 映画『世界から猫が消えたなら』告知用ポスター 5名様
C賞 映画『世界から猫が消えたなら』マスコミ用プレスシート 5名様



※エントリーは5月14日(土)から開始となります※

※抽選エントリーにはローソンWEB会員(※1)のご登録情報が必要です。
⇒ご登録はこちら(無料)

※注1…登録無料です。ローチケHMVまたは店舗にてPONTAカードを登録いただいた方は、すでにローソンWEB会員です。会員の方は「お客様確認」ページが表示されましたら「すでにご利用いただいたことのある方」を選択してください。モバイルの方は「ログイン」もしくは「インターネットでご登録済みの方」を選択してください。

■観終わった映画半券でポストカードが貰える!【会員限定】

映画『世界から猫が消えたなら』を観終わった映画半券をHMV店舗のレジにてご提示いただくと、先着でオリジナルポストカードをプレゼントいたします。


※HMV店舗でのみ実施しております。
※特典は数に限りがあります、無くなり次第終了となりますのでご注意くださいませ。
※半券1枚につき1枚、1回限りのお渡しとなります。
※会員登録は無料ですぐに行えます。こちらよりご登録くださいませ。

■店頭にてパネル展実施!しおりが貰える特設コーナーも!

映画『世界から猫が消えたなら』公開を記念して、パネル展を実施!「せか猫」の世界をパネルで追体験出来ます!

【実施店舗】
HMV札幌ステラプレイス
HMVららぽーと豊洲
HMVららぽーと富士見
HMVイオンモール高岡
HMV阪急西宮ガーデンズ
HMV広島本通

HMV店舗情報はコチラ

更に、HMV店舗にて「世界から消えてほしくない名盤・名作特集」を行っております!対象商品をご購入のお客様に、先着でオリジナルしおりをプレゼントいたします。
対象商品はこちらの肉球柄のステッカーが目印です。


※オンラインは対象外となります。
※特典は数に限りがあります。無くなり次第終了となります。

■「せか猫」×HMVで「ネコ充」しませんか?

世界から猫が消えるなんてありえない!!
そんな猫飼いの皆様、愛猫家の皆様、Twitterでネコ充しませんか?
ご自身の愛猫や、つい撮影してしまった外猫たちの画像を#せか猫HMVでネコ充
ハッシュタグを付けてつぶやいてください!
皆様の猫愛があふれた時、Twitter上がネコで満たされます…!
もちろんHMVの猫好きスタッフもいろんなところから発信しちゃいます!

■映画『世界から猫が消えたなら』公式サイト

あらゆる世代の胸を打つ、やさしい愛の物語−
2016年、最も泣ける感動作・映画『せか猫』ついに誕生。
100万部超えの感涙ベストセラーが映画になりました。


大切なものをひとつ消すこととひきかえに、1日の命がもらえるとしたら…。余命わずかな主人公に起きた、せつなくもやさしい愛のストーリー。原作・川村元気による感涙ベストセラー『世界から猫が消えたなら』=“せか猫”が映画になりました。主人公「僕」と同じ姿をした「悪魔」の二役に挑むのは、佐藤健。そのかつての恋人に、宮アあおい。映画マニアの親友を濱田岳、疎遠になった父を奥田瑛二、死別した母を原田美枝子。そして「僕」の愛猫=キャベツとレタスもかわいらしく共演します。今年一番の感動作、号泣必至の映画“せか猫”。世界から映画が消えてしまう前に、ぜひ皆さんに見てもらえたら。

公式サイト:http://www.sekaneko.com/ 

【予告】


【フォトギャラリー】







38件中 1-38件を表示
50件 100件 200件
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて