レインツリーの国



『レインツリーの国』
5月25日(水)Blu-ray&DVD発売

©2015「レインツリーの国」製作委員会

ご購入はこちら

【あらすじ】
きっかけは伸が高校時代に好きだった「忘れられない本」。そこから「レインツリーの国」というブログの管理人であるひとみとメールで繋がり、会ったこともない彼女に惹かれていく――。「直接会いたい」という伸。「会えない」というひとみ。頑なに直接会うことを拒む彼女には、言い出せない「秘密」があった・・・。 「秘密=感音性難聴」を抱え、自分の殻に閉じこもっていたひとみ。パソコンの中に作ったブログ「レインツリーの国」は、唯一、耳のことを負担に思わずに、自由にのびのびとふるまえる場所。そこに伸が現われ、ひとみに変化がおとずれる。想い合うあまり、傷つき迷うふたり。伸とひとみの奇蹟の出会いが、本当の"障害"を乗り越えたとき、現実の世界にふたりの「レインツリーの国=ときめきの国」を見つけることができるのか――。
【キャスト・スタッフ】
【キャスト】
玉森裕太(Kis-My-Ft2) 西内まりや
森カンナ 阿部丈二 山崎樹範
片岡愛之助(特別出演) 矢島健一 麻生祐未 大杉 漣 高畑淳子

【スタッフ】
原作:有川 浩『レインツリーの国』(角川文庫刊)
監督:三宅喜重
脚本:渡辺千穂
音楽:菅野祐悟
主題歌:「最後もやっぱり君」Kis-My-Ft2(avex trax)
【フォトギャラリー】


6件中 1-6件を表示
50件 100件 200件
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて