彼女のサーブ(安達葵紬)出演『なつやすみの巨匠』DVD発売

この春、2代目フューチャーテニスアイコンを襲名し本格的な活動を開始したアイドル、彼女のサーブと彼女のレシーブ。

レシーブ担当の「くわはらゆみ」が活動開始早々にテニス肘を診断され活動休止を余儀なくされるも、その危機を救うべく福岡在住の「えり」が新たなレシーブ担当として颯爽と登場し危機的状況を脱出。先日PigooFactoryにて実施されたクラウドファンディングのプロジェクトも見事達成し1stアルバムの制作が決定するなど、にわかに注目を集めつつあるサーブ&レシーブだが、東京で活動を行っている彼女のサーブの「あおぎ」こと、安達葵紬さんがかつて女優として出演した映画『なつやすみの巨匠』のDVDが7月19日 (水)に発売される。

クラウドファンディングの成果物であるサーブ&レシーブの1stアルバムの完成も待たれるところだが、アルバム発売を待ちきれないというボールボーイ(サーブ&レシーブのファンの総称)諸兄は是非この機会にサーブ担当あおぎさんの違った魅力の一面を感じ取ってみてはいかがだろうか。



LINK

彼女のサーブ twitter
彼女のレシーブ twitter

『なつやすみの巨匠』予告編



『なつやすみの巨匠』商品概要

それは誰もが通った道――
淡い初恋、自我の目覚め、友情の亀裂、ほろ苦い別れ。
福岡の離島を舞台に10歳の少年が繰り広げるひと夏の冒険。

・福岡の離島、小さな能古島を舞台にオーディションを勝ち抜いた子供たちの姿を活き活きと描く!

・九州・福岡出身の豪華キャスト出演!

・主題歌は井上陽水の幻の名曲『能古島の片思い』!

・第22回京都国際子ども映画祭にてグランプリを受賞!

<DVD特典>
・監督・脚本家による音声コメンタリー
・予告篇
・キャストインタビュー集
・未公開カット集

<スタッフ>
企画・脚本:入江信吾
監督:中島 良
プロデューサー:半田 健
音楽:江崎文武
主題歌:「能古島の片想い」井上陽水(ユニバーサル ミュージック)

発売元:日活株式会社

<キャスト>
野上天翔
村重マリア
永江蓮
東倫太朗
博多華丸
落合モトキ
安達葵紬
板谷由夏
リリー・フランキー
国生さゆり

<あらすじ>
能古島に住む小学4年生、シュン。
夏休み、ヒマを持て余していたシュンはかつて映画研究部員だった父・和由から古びたビデオカメラを譲り受ける。
武骨なデザインが気に入ったシュンはすっかりカメラの虜に。
もともと父の影響で80〜90年代のハリウッド映画が大好きだったシュンは、親友たちと共に映画撮影の真似事に熱中するのだった。
しかし周囲には野暮ったい連中ばかりでどうにも画にならない。
ある日、島在住のうるさい画伯ジジイ・智滋が一人の少女を連れて島へ戻ってくる。亜麻色の髪。鳶色の瞳。どこから見ても映画に出てくるような外人そのものだった。
少女の名はユイ。ブラジル人の父と日本人の母を持つハーフで、生まれも育ちも福岡。日本語しか喋れない。
訳あって夏休みの間だけ、祖父の智滋に預けられたのだった。シュンは智滋の家からユイを強引に連れ出す。
そしてこれが一目惚れであることがバレないよう、もっともらしく言うのだった。

「俺、監督やけん。お前ばスカウトしたと。分かるや?――お前ば、女優にしちゃる!」
「はぁ?バカやないと?」

シュンとユイの奇妙な関係が始まった――。

©映画「なつやすみの巨匠」製作委員会

1件中 1-1件を表示
50件 100件 200件
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて