Yngwie Malmsteen

Yngwie Malmsteen (イングヴェイ・マルムスティーン)

Yngwie Malmsteen | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

Yngwie Malmsteen

そのフレーズの難易度、スピードはケタ外れ、それはタッピングと大胆なトレモロ・バーを使用した“ヴァン・ヘイレン風”ギタリストたちも度肝を抜くものでした。そして“イングヴェイ風”ギタリストはプロ・アマチュアを問わず、“ヴァン・ヘイレン風”をも超える勢いで急速に増殖し始めたのでした・・・。

関連商品

商品ユーザーレビュー

545件

すべてのユーザーレビューを見る(545件)

  • さすがはイングヴェイ、やはり凄い。ドラムやキーボー...

    投稿日:2023/11/04

    さすがはイングヴェイ、やはり凄い。ドラムやキーボード(というかギターシンセ)の方法、それに全体の音質等、色々と納得がいかない人はいるでしょう、そういう意見もわからないわけではないけど、今回のアルバムに関しては自分はほとんど気にならないどころかこの音は非常にパワフルで好きです。ギターソロの滑らかさに古楽器ヴァイオリンの雰囲気が少しあるのも良い。それにイングヴェイのベース、昔から大好きなんですが今回も相変わらず凄いです。唯一の不満は最後のインストがあまり面白くないところかな。もう少し展開をひねって欲しかった。それとエレアコのアタック音もうるさいね。それでもこのアルバムは十分五つ星です。大好きです。

    マルモ さん |40代

    0
  • 確証はないですが、おそらくライブビデオから音を抜き...

    投稿日:2021/07/06

    確証はないですが、おそらくライブビデオから音を抜き出したものでしょう。観客の歓声が人工的に被されているのが耳障りですが、その点を除けば、最近よくリリースされているこの手のライブ盤にしては聴きやすいと思います。

    ロックロック さん

    0
  • 確証はないですが、当時WOWOWで放送されたものから音...

    投稿日:2021/07/06

    確証はないですが、当時WOWOWで放送されたものから音を抜き出したものではないでしょうか。ドラムのシンバルの音が妙にシャリシャリしていて耳障りですが、聴いているうちに慣れてきます。目玉の「Burn」はリハーサル不足ですかね?イングヴェイ以外のメンバーからパープル愛みたいなものは感じません。

    ロックロック さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Yngwie Malmsteen (イングヴェイ・マルムスティーン) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%