TRF

TRF

TRF | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

TRF

TRF(ティーアールエフ)は、ダンスを中心とした日本の5人組音楽グループ。ボーカル + DJ + ダンサーからなるユニット構成。

概要

1992年9月結成、1993年2月25日にメジャーデビュー。1996年までは小文字の「trf」として活...

出典:Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

関連商品

商品ユーザーレビュー

316件

すべてのユーザーレビューを見る(316件)

  • 彼らの歴史を辿れるので、リリース順に収録されている...

    投稿日:2013/01/13

    彼らの歴史を辿れるので、リリース順に収録されているところが嬉しいです。どれもいい曲ですが、やっぱりD1の05~07がメロディアスでいいです。欲を言えば、D3に新曲を5~6曲追加してくれたら大満足だったんですが...。これに続いて、また小室氏と共にキャッチーでダンサブルな新曲をリリースして欲しいものです。

    ウッキー さん

    0
  • かなり完成度が高いですね。 1 2 5 8 12のシングル曲...

    投稿日:2009/02/14

    かなり完成度が高いですね。 1 2 5 8 12のシングル曲以外のアルバム曲もしっかりと作られています。 アルバム曲だと3 6 7がお気に入りです。 曲名のリンクで視聴できる音源は、「なんでその部分にしたの?」ってくらい、曲の魅力が伝わらない抽出の仕方なので、是非店頭で視聴してみてください。

    mitsu さん

    0
  • ドバイで撮影したPVがかなりカッコイイですね。全盛期...

    投稿日:2007/10/06

    ドバイで撮影したPVがかなりカッコイイですね。全盛期の輝きを取り戻した感じがしますね。もちろん小室哲哉プロデュースではないので全く同じではないですが。

    daiku さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、TRFのチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%