Stereophonics

Stereophonics (ステレオフォニックス)

Stereophonics | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

Stereophonics

オアシス、レディオヘッド、マニック・ストリート・プリチャーズ、プライマル・スクリーム・・・など今のUKロックを象徴しイギリスで絶大なる人気を誇るバンドがこれらのバンドだが、この錚々たる名の並びにこれからご紹介するステレオフォニックスは位置する。知名度からすると世界的に大ブレイクを果たしているオアシスのほうが完全に上だが、イギリスでの人気の高さは現在オアシスを抜いたとも言われており、UKロック界の頂...

関連商品

商品ユーザーレビュー

180件

すべてのユーザーレビューを見る(180件)

  • 良いっ!良いぞー もちろん昔のようにはないが、いつ...

    投稿日:2017/11/04

    良いっ!良いぞー もちろん昔のようにはないが、いつまでも良い曲書くなー、この人たち。ファーストから聴いていますが、どこまでもついていきます

    yasu さん

    0
  • 確かに前作と比べると外に向かっているとは思うが、『...

    投稿日:2016/02/26

    確かに前作と比べると外に向かっているとは思うが、『春夏仕様』とは思わない。前作に続く傑作だと思う。間違いなく『成熟』に向かっている。いつまでも1stや2ndの『甘酸っぱさ』を追い求めてはいけない。最近の日本公演はフェスへの出演+東京単独1公演がパターン化しているが、大阪や名古屋などを含む日本ツアーとしての来日を心から望む。

    antonin さん |40代

    0
  • 今作で連続ナンバーワン記録が途絶えたというが、そんなこ...

    投稿日:2010/07/18

    今作で連続ナンバーワン記録が途絶えたというが、そんなこたぁどうだっていい。むしろ今まで何作もナンバーワンが続いてたっていう方が異常。今作では新たなアプローチも見せながら、ステフォらしさは不変。ケリーのしゃがれたヴォーカルと骨太の演奏があればそれでいい。ステフォ史上最も軽快といってもいいA、疾走感溢れるC、U2的なスケール感すら広がるD、ちょっぴりセンチなメロディ光るF、ダイナミックにうねり盛り上がっていくG、詩情哀愁漂う歌い出しから徐々に盛り上がりを迎えるHやKなど、ステフォ節満載で特に好き。

    がすたふ孫 さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Stereophonics (ステレオフォニックス) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%