Skylark (Metal)

Skylark (Metal) (スカイラーク)

Skylark (Metal) | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

商品ユーザーレビュー

45件

すべてのユーザーレビューを見る(45件)

  • 正直、初め聴いた時は失笑でした、基本的にはHEAVENLY...

    投稿日:2009/07/08

    正直、初め聴いた時は失笑でした、基本的にはHEAVENLYみたいなメロスピですがなんともチープ、楽曲も低レベルで演奏も上手くはないし、キアラの歌は「喉自慢」に出たら鐘一つで終わりそうだ!。 悪いこと言っちゃいましたが、「あり」か「なし」なら「あり」です。なぜなら純粋に曲がいいと思うし心地いいからです、慣れて来ると音痴なのが色っぽく感じるし、薄っぺらな演奏も聴き疲れしなくてイイ! 技術の事なんかもうどうでもいいや!

    MORO さん

    0
  • キアラ嬢の歌は下手とは思わない。多少不安定な箇所は...

    投稿日:2007/11/24

    キアラ嬢の歌は下手とは思わない。多少不安定な箇所はあるが、歌詞に添って感情を表現する力があり、ドラマティックながらもとっつき易いメロディにとてもよく合っている。ただ、このバンドは「メロディックスピードメタル」というジャンルのファンには異端児と映るのかもしれない。

    見 さん

    0
  • [Wings]とベスト盤では少ししか歌っていなかったキア...

    投稿日:2005/09/24

    [Wings]とベスト盤では少ししか歌っていなかったキアラ嬢でしたが、本作では、ほぼメイン・ヴォーカル状態です。[Wings]では抑え気味だったギターの軽さが解消され、けっこうヘヴィになったと思います。[Wings]に収録しきれなかった楽曲も収録されてる事などから、あらゆる面で[Wings]とは比較される作品ではないでしょうか。

    うえさま さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、Skylark (Metal) (スカイラーク) のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%